ファーバッグが人気急上昇中♪2017秋冬にオススメしたい商品10選

500465476001_13
 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


ふわふわと可愛らしいファーバッグ♡

いつものコーデにプラスすれば、エレガントで上品な雰囲気が楽しめますよね。

今回は、そんなファーバッグの魅力オススメ商品を11選ご紹介していきます。

ぜひ、参考にしてみてください。

紹介しているファーバッグはすべて購入できます!
すぐに着る事ができますよ♪
→購入はコチラ!


スポンサーリンク

ファーバッグの魅力とは?

500465397001_11

引用元:http://www.magaseek.com

コーデのアクセントとして人気を集めるファーバッグ♡

秋冬に用いられることが多いファーバッグですが、暖かい春先や夏にかけても違和感なく持ちこなすことができます。

また、少しヘビーな印象を受けがちなファーコートと比べると、コーデに取り入れやすいといったメリットもあります。

そんなファーバッグをシンプルなカジュアルコーデに用いれば、モード感のあるスタイルに。

ワンピースコーデに用いれば大人可愛いスタイルが楽しめます♪

ファーバッグ一つにも、トレンドのクランチバッグ以外にラグジュアリーな雰囲気を醸し出すショルダーバッグや涼し気なかごバッグなど、様々なタイプがあります。

これからご紹介するオススメ商品を参考に、ぜひ自分にあった素敵なファーバッグを見つけてみてはいかがでしょうか。


スポンサーリンク

オススメ商品11選

・フォックスファーメタルハンドルバッグ

500402832015

引用元:http://www.magaseek.com

フォックスファーをベースに仕上げたハンドルバッグ。

毛先が長くボリュームのある仕上がりになっています。

ファーの動きが付きやすく、さまざまな表情を見せてくれるのも魅力の一つ

メタルハンドルがあることによって、ふわふわとした可愛らしさをキュッと引き締まった上品な印象に。

必要なものがすべて入るちょうど良い大きさ&深さなので、使い回しがしやすいのではないでしょうか?

ロングスカートを用いた上品コーデ以外にも、スリムパンツを用いたクールなコーデにも活躍してくれそう♪

・レッキスファーバッグ

500403062001_12

引用元:http://www.magaseek.com

ファーを全体にあしらったカジュアルバッグ。

ダブルハンドだけではなく、シングルハンドでこなれ感のある持ち方をするのもオススメ♡

デニムパンツを用いたカジュアルコーデや、チェック柄を用いたガーリーなスタイルにもマッチしてくれます。

コロンっとした可愛らしいシルエットが素敵ですよね。

他にも、ブルーやイエロー、ピンクといったビビットなカラーが取り揃えられているので、インパクトのあるコーデを楽しむのにオススメのアイテムです♪

・エコファーリングハンドルバッグ

500448316065

引用元:http://www.magaseek.com

ふわふわとしたエコファーに小さ目のサイズが丁度良いファーバッグ。

開閉口に向かったキュッと絞られた丸みのあるデザインは、巾着のような可愛らしさがあります。

リングハンドルの上品な仕上がりも魅力的です♪

さらに、開閉口付近の裏地にまでエコファーがあしらわれているので、中身を取り出すしぐさも可愛らしい姿のまま使用できます。

ファートップスと色の差をつけることで、トレンド感のあるお洒落なコーデを楽しめます。

ニットワンピースと合わせてエレガントにまとめるのも素敵ですよ♡

・タッセルチャーム付フェイクファートートバッグ

500418063000_02

引用元:http://www.magaseek.com

フェイクファーがあしらわれたシンプルなバッグ。

モコモコとした毛先の短いファーが魅力的です。

持ち手には、レザー調の生地を用いてメリハリのあるリッチな仕上がりに♡

ファーの色に合わせたタッセルチャームが、可愛らしさだけではないバランスのとれた雰囲気を醸し出してくれています。

バッグの中は、取り出しがしやすいシンプルな素材に。

大き目のポケットに加え、小物を収納しておくのに便利な小さなポケットが複数付いています。

ベレー帽を用いたモード感のあるワンピースを用いたコーデに合わせるのも素敵です♡

レザー調の生地が入っていることで、スリムパンツにホワイトのシャツを用いたオフィスカジュアルコーデにもマッチするのでは?

紹介しているファーバッグはすべて購入できます!
すぐにコーデに取り入れて♪
→購入はコチラ!

・マルチカラーファーバッグ

500404506001_11

引用元:http://www.magaseek.com

複数のダークカラーを用いたファーバッグ。

ファー素材にはフォックスを用いており、毛先の長いゴージャスな仕上がりが魅力的です。

赤やブラウンも用いた色合いが、なんとも言えないクールな印象を醸し出してくれていますよね。

異なる色味が入っていることによって、より一層コーデに合わせやすくなるのでは?

甘さのあるワンピースコーデに用いて、クールにまとめて持ちこなせば魅力的に♡

ファーのエレガントさを最大限に活かしたきれいめコーデを楽しむのもオススメ!

開閉口にまで迫るファーは、コロっとした柔らかい印象が感じられます。

大きく深さのあるデザインは、さまざまなシーンで活躍してくれそう。

・カゴファーバッグ

500396465000_02

引用元:http://www.magaseek.com

レザー調のハンドルでシックにまとまったファーカゴバッグ。

カゴバックと言えば、夏に取り入れたいトレンドアイテムでもありますよね。

フロント部分だけにあしらわれたフォックスファーは、重みのない涼し気な印象に♡

付属のストラップでショルダーバッグとして持ちこなすのもオススメです。

ふわふわとボリュームのあるシルエットは、モード感のある大人コーデにピッタリなのでは?

さらに、ファーを取り外すことも可能!

気分やシーンに合わせて、シンプルなかごバッグとして用いることもできます。

中はシンプルな造りとなっており、たっぷりの荷物が収納しておけるのもポイント♪

・巾着ファーバッグ

500398258050

引用元:http://www.magaseek.com

キュッと絞ったシルエットが可愛らしい巾着バッグ。

短毛のファーは、ふわふわと触り心地の良い仕上がりに♡

レザー調の紐によって甘さが抑えられています。

バッグの中は、ペットボトルから長財布まで大きい荷物もしっかり収納できる十分な容量に。

ゴールドジッパーを用いたポケットも付いているので、大切なものも落とすことなくしっかりと閉まっておけますよ♪

・ビッグエコファーバッグ

50041316700S_15

引用元:http://www.magaseek.com

ラフな印象を受ける長毛ファーバッグ。

ウェーブが掛かったファーが魅力的です♡

ゴールドストラップで上品な仕上がりに。

フェミニンコーデと合わせて可愛らしく持ちこなしてみるのはいかがでしょうか?

甘さが感じられるファーバッグだからこそ、クールコーデと合わせるのも素敵ですね。

きれいめコーデと合わせてエレガントなスタイルを楽しむのも有り♪

大容量なので、ちょっとした遠出にも活躍してくれそうです。

・スクエアフェイクファーバッグ

002138858009

引用元:http://www.magaseek.com

小さめのサイズがお洒落なスクエアバッグ。

四角い形が魅力的です。

ふわふわと柔らかいファーと上品でシックな印象を持つレザー調の記事がミックスされた新鮮なデザインに。

至る所に散りばめられたゴールドメッキによって、まとまりずぎない抜け感のあるスタイルが楽しめるのでは?

開閉口はジッパーでしっかりと密閉することが可能!

型崩れのしにくいシルエットで物が出しやすいのも魅力的です♪

付属のストラップを付ければモード感のあるショルダーバッグとして持ちこなすこともできます。

ライダースジャケットに、レザー調のショートブーツを合わせたクールコーデのアクセントとして用いるのも素敵ですね。

・ファークラッチ

500184119001_18

引用元:http://www.magaseek.com

毛先の短いファーを使用したクランチバッグ。

片手でさり気なくもつクランチバッグは、多くの女性から人気を集めるトレンドアイテム

いつものコーデに取り入れば、一気にモード感のあるスタイルになるのでは?

短毛のファーバッグなら、手にしっくりとくる掴み心地が体感できそうです♡

中には、ジッパーが付いたポケットに仕切りの付いた小物ポケットも付いているいるで、収納がしやすくなっています。

さらに、裏地は表生地とは違った上品な仕上がりになっているのも魅力の一つ。


スポンサーリンク

最後に

500446718087

引用元:http://www.magaseek.com

いかがでしょうか。

バッグは見た目以外にも使いやすさが重要になってきますよね!

ジップポケットが付いたバッグも多く見受けられましたが、バッグ内を自由に使えるシンプルなタイプもありました♪

さらに、ショルダーバッグやハンドバッグに切り替えができるタイプも!

この機会にぜひ、素敵なファーバッグでトレンドコーデを楽しんでみませんか?

紹介しているファーバッグはすべて購入する事ができます!
自宅でゆっくり選んで下さいね♪
→購入はコチラ!


 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法