ファーベストの注目度が高め♡2017秋冬おすすめ商品10選!

500405655041_16
 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


昨年に引き続き2017秋冬のトレンドアイテムとしてファーベストが注目を集めています♡

一体どうしてそこまで人気なのか。

今回は、ファーベストの着こなし方人気を集めるワケを交えながらオススメ商品をご紹介していきます。

ぜひ、参考にしてみてください♪

紹介しているファーベストはすべて購入できます!
すぐに着る事ができますよ♪
→購入はコチラ!


スポンサーリンク

ファーベストが人気のワケとは?

500380087001_22

引用元:http://www.magaseek.com

ふわもことした素材感が愛されているファーベスト。

昨年に引き続き2017年の秋冬も注目を集めています♪

なぜ、ファーベストはそこまで人気が高いのでしょうか。

独自に人気の理由をまとめてみました。

  • コートを着るまでの肌寒い季節に着こなす期間限定感が好まれている
  • ファーコートよりも軽やかに着こなせるから取り入れやすい
  • コーデのアクセントとして使いやすい
  • 本格的な寒さを感じれば、コートの上からも使える

いかがでしょうか♡

このようにファーベストには魅力的なポイントが多く盛り込まれています。

では、具体的にどんなファーベストが人気を集めているのか見ていきましょう♪

おすすめコーデ&商品10選集めてみましたので、ぜひ参考にしてみてください。


スポンサーリンク

ファーベストおすすめコーデ&商品10選

■ワンピースと合わせてワントーンコーデに

500178881001_23

引用元:http://www.magaseek.com

▲URBAN RESEARCH ROSSO/リボンギャザースリーブワンピース

毛先の長いファーの長さが印象的なコーデ。

同系色のワンピースを用いて統一感のある仕上がりにまとめてみるのはいかがでしょうか。

普段何気なく着ているワンピースも、ファーベストを用いれば上品なスタイルに♡

アクセサリーやバッグなどの小物には、ベージュやブラックといった色味を用いてアクセントを加えれば、まとまりのあるスタイルが楽しめますよ。

■ボトムスをスタイリッシュに

500424976023_15

引用元:http://www.magaseek.com

▲スピック&スパン/FOX ファーベスト

フォックスファーを用いたファーベストです。

ボリューム感のあるファーベストは、あえてフロント部分を閉めて着こなすのもオススメ♪

首回りが詰まったシルエットだから、上品に着こなせるのでは?

トップスにボリュームを持たせたら、ボトムスはスタイリッシュなアイテムを用いてみましょう。

Aラインを描くロングスカートを合わせてもおしゃれに着こなせそう。

足元は、レザー調のショートブーツを用いてスッキリさせればバランスのとれた仕上がりになります♡

■グラデーションコーデでバランスよく

002000292001_18

引用元:http://www.magaseek.com

▲アナトリエ/ラムライクファーベスト

軽やかな仕上がりが印象的なファーベストです。

ボリュームが少ないからスタイリッシュに着こなせます。

カジュアルコーデと合わせてナチュラルなスタイルを楽しまれてみては?

同系色を用いて下に向けたグラデーションカラーにまとめるのも素敵です。

ハイウエストのボトムスでも画像のようなリボンがあれば、可愛らしいコーデに♡

ブラウンのスクエアバッグを用いれば、エレガントなスタイルにも変身できそうです。

他にもブラックのアイテムで引き締め感を生み出すのもオススメ!

紹介しているファーベストはすべて購入できます!
すぐにコーデに取り入れて♪
→購入はコチラ!

■コーデのアクセントにポイント同系色を

500380087001_23

引用元:http://www.magaseek.com

▲ミューズ/カルガンラムファーベスト

羊の毛を使用したリアルファーベストです。

リアルファーだからこそ感じられる暖かさが魅力的♡

毛が短くボリューム感を抑えたデザインですが、カールが掛かったファーによってゴージャス感はそのまま。

一枚羽織ればエレガントに演出してくれます。

フロントのネック部分には、固定できるフックが付いているのでAラインを意識したスタイルも楽しめます♪

フェミニンな花柄ワンピースと合わせて、上品にまとめるのも素敵ですね。

足元にはブラックのレザーショートブーツでクールに

コーデ全体のバランスが取れた素敵なスタイルに仕上がります。

■リバーシブルならアレンジ豊富

500461668028_11

引用元:http://www.magaseek.com

▲フレームワーク/skin valley ラムファーベスト

ラムファーの中でも、毛足が長いチベットラムファーを使用したベストです。

フランスのレザーブランド「skin valley」が手掛けるたデザインは、高級感のある仕上がりに。

くるのっとカールしたナチュラルな「ラムファー」とモード感のある「ムートン素材」両面がリバーシブルで着こなすことができます。

フロント部分のボタンを閉じれば、浅めのV字ラインネックに。

裾に向かって広がる柔らかいシルエットなので、ボリューム感を意識することなく着こなせるのでは?

■モノトーンコーデで大人クールに

001987997001_14

引用元:http://www.magaseek.com

▲23区/リアルファーべスト

生後6ヶ月程度の仔羊のリアルファーを使用したベストです。

細かいカールと短い毛足によって、ゴージャス感のあるスタイリッシュな仕上がりに。

ネック部分のホックだけを閉めてAラインを作り出しながら着こなせば、ボリューム感を生かした大人スタイルが楽しめます♪

モノトーンで揃えた大人かっこいいコーデが魅力的。

足のラインに自身が無い方は、画像のようにゆったりめパンツを短めに履きこなすのがオススメです。

気になる部分を隠しつつ一番細い足首のラインを出せば、目の錯覚で脚が長く&細く見せることができますよ。

■シンプルコーデにゴージャス感を

500448020004

引用元:http://www.magaseek.com

▲シェアパーク/チャイナムートン ファーベスト

ラムのリアルファーを用いたベストです。

ウェーブが入った毛足が魅力的♡

程よいボリューム感が欲しい方におすすめのアイテムです。

バッグは、Yラインを描くスタイリッシュな仕上がりに。

モノトーンで揃えたカジュアルコーデに羽織れば、リッチな大人コーデが楽しめますよ♪

ヒップラインまで伸びる丈の長さは気になる部位をしっかりとカバー

サイドにあしらわれたポケットには、常備しておきたい小物をさりげなくしまっておける魅力もあります。

足元は、つま先が隠れるサボサンダルで上品にまとめみるのはいかがでしょうか。

■ショート丈なら足長効果にも

500416276001_13

引用元:http://www.magaseek.com

▲エヌナチュラルビューティベーシック/ファーベスト

ショート丈タイプのファーベスト。

風に揺れる毛足の長いデザインが特徴的です。

トップにボリュームを持たせるコーデでまとめれば、足長効果も期待できそう♡

ハイウエストパンツやマキシワンピースと合わせてお洒落に着こなしてみてはいかがでしょうか。

あえてジージャンの上から羽織ってエスニックスタイルを楽しむのもオススメ!

軽やかに着まわせるファーベストは、秋冬以外にも肌寒い春先でも活躍してくれますよ♪

■ウエストベルトでガーリーに

002012153001_21

引用元:http://www.magaseek.com

▲anyFAM/KnitFurVest フェイクファーベスト

肌ざわり滑らかなフェザーヤーンを使用したベストです。

薄手のナチュラルなシルエットが素敵♪

上からベルトを掛けて、ウエスト部分にメリハリをもたらせば、ファーのボリューム感が抑えられます

ふわふわとした素材感を残しながら、ファーベストコーデを楽しみたい方にオススメ♡

足元は、レースアップブーツで甘辛ミックスに。

クラシカルな花柄ワンピースと合わせれば、こなれ感のある素敵なコーデに仕上がります。

デニムパンツと合わせてクールに着こなすのも素敵です♪

■裏地にもこだわれば上級者コーデに

50039187600C

引用元:http://www.magaseek.com

▲グレースコンチネンタル/FOXファーベスト

裏地にスカーフのデザインをあしらったファーベストです。

フォックスファーのナチュラルな動きが、魅力的♪

フロント部分を開いて裏地を意識したコーデを楽しむのも素敵ですね。

もちろん。

閉めた状態で、ボリュームのあるお洒落な着こなしをするのもあり♡

デニムと合わせれば、エレガントな大人カジュアルコーデが楽しめそう!

ピンクファーベストなら、ブラックやブラウンなどのアイテムと合わせてみるのはいかがでしょう。

甘さの中に、ちょっぴりクールな要素を取り入れることでバランスの取れたモード感のあるスタイルに仕上がるのではないでしょうか♪


スポンサーリンク

最後に

5

引用元:http://www.magaseek.com

ファーベストは、1枚取り入れるだけで何気ないシンプルなコーデが華やかに仕上がります。

ボリューム感が気になる時は、ベルトで締める着こなし方を参考にして見るのも良いですね!

ぜひ、この機会に素敵なファーベストコーデを楽しんみてみませんか?

紹介しているファーベストはすべて購入する事ができます!
自宅でゆっくり選んで下さいね♪
→購入はコチラ!


 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法