ファーコートレディース編♪ 黒コーデならスタイリッシュに着こなせる?

500415966008
福袋 2018年福袋
人気ブランドは急いで!


暖かくお洒落に着こなせるファーコート。

中でも、スタイリッシュに着こなせる黒のファーコートはイチオシ!

今回は、黒色に絞ったファーコートをご紹介していきます。

合わせてコーデの参考となる画像もアップしていますので、ぜひ参考にしてみてください♪


スポンサーリンク

黒ファーコートなら着こなしやすい?

500415967000_09

引用元:http://www.magaseek.com

秋冬のトレンドアイテムとして人気を集めているファーコート。

ふわふわとしたデザインが魅力的です。

ただ、中にはボリューム感のあるファーを着ることによって「着太りしそう…」と心配になり「なかなかファーコートに手が出せない」なんて方も多いのではないでしょうか?

そんな方にオススメしたいのが「黒ファーコート」用いたコーデです。

スタイリッシュな印象をもつ黒は、ファコートでもボリューム感を抑えたお洒落な着こなしが楽しめますよ

紹介しているファーコートはすべて購入できます!
すぐに着る事ができますよ♪
→購入はコチラ!


スポンサーリンク

黒ファーコートを使ったおすすめコーデ集♪

■ウエストラインを強調してスタイルアップ

500415966014

引用元:http://www.magaseek.com

黒にダークブラウンのファーが付いたコート。

トレンチコートのような、すっきりとしたデザインが特徴的です。

ファーが付いたボリュームがある部分とそうでない部分のメリハリが効いているので、着太りすることなくコーディネートを仕上げることができるのではないでしょうか?

ネックラインは鎖骨を美しく見せるV字ラインとなっているので、アクセサリーを用いたスタイルを楽しむのも素敵です♪

付属のベルトを絞めればウエストラインをキュッと引き締めたスタイリッシュなシルエットを作り出せます。

優しい印象をもたらすプリーツスカートと合わせれば、女性らしい魅力がグッと増しますね。

タイトパンツと合わせれば、大人クールなコーデに仕上げることも。

カジュアルなシャツトップスを合わせるのもオシャレに着こなせますよ♡

■カジュアルさをプラスしてスタイリッシュに

500415967000_02

引用元:http://www.magaseek.com

ふんわりと丸みの帯びたファーが特徴的なコート。

縦シルエットが際立つデザインが素敵です。

ウエストの高い位置で履きこなすパンツに、足のラインを綺麗に作り出すヒールを用いればすらっとしたコーデが楽しめます。

ポケットのファーを取り外すことも可能なので、ナチュラルなフードファーコートとして着こなすことも♪

さらに、フード部分にあるボタンを取り外せば、フードのないシンプルなノーカラーコートに。

首のラインに沿った上品な丸襟タイプなので、フェミニンなワンピースコーデと合わせれば落ち着きのあるエレガントコーデに仕上げられます。

逆に、フードを外した状態でポケットのファーを取り付ければ、程よい華やかさがコーデにプラスされますね♡

3つのタイプに変化するコートは、気分やシーンに合わせて自分好みに幅広く着回せます!

■ファーのボリューム量で小顔効果もアップ

500418594000_05

引用元:http://www.magaseek.com

先ほどのコートと良く似た形のコートですが、ファーの色味がより濃いブラウンに仕上がっています。

首回りやポケット部分のファーの量も多く、より立体感のあるコートに♡

ファーのボリュームが上がることで、小顔効果も期待できるのでは?

寒さが厳しい時期は、フード被って暖かさを感じるのもよさそう♪

白のトップスにデニムを合わせたカジュアルコーデに合わせれば、バランスのとれた大人スタイルが楽しめます。

コートと同じ丈のスカートやワンピースを合わせて、着こなすのも素敵です。

フロント部分をしっかりと閉めれば、ファーが際立つエレガントなシルエットに!

縦ラインが綺麗に映えるデザインなので、ボトムスにボリュームを持たせたワイドパンツも上品に着こなせますね。

ダーク色が多いコーデには、アクセントとなるアイテムを用いるものおすすめ!

例えば、バッグと靴の色を赤やピンクなど好みの色に合わせて揃えてみるのはいかがでしょうか。

周りとは一味違うコーデを楽しめますよ♡

紹介しているファーコートはすべて購入できます!
すぐにコーデに取り入れて♪
→購入はコチラ!

■ダッフルコートなら甘コーデにも対応

500442796001_30

引用元:http://www.magaseek.com

モード感のあるスタイルが楽しめるファー付きダッフルコート♡

裾口に広がっていくAラインがキュートさをプラスしてくれます。

ファーには、リッチ感漂う淡いブラウンを使用。

程よい毛先の長さが、さり気ないボリュームをもたらしてくれていますね♪

ゴールドの留め具にレザー調の生地が映えるデザインは、可愛さの中に潜む上品な印象を引き出します。

ウエストの高さに沿ったバック部分には、同生地のリボンがあしらわれています。

前からだけではなく、後ろから見ても可愛らしさが伝わるデザインが素敵♡

甘さを抑えたい時は、フードやポケットについているファーを取り外して着こなすのもオススメです。

膝よりも高い位置にある丈によって、若々しい華やかなスタイルが楽しめるのではないでしょうか?

フロント部分を閉めれば、ワンピースのような魅力的なスタイルが楽しめます。

足のラインには、可愛らしいブーティーと合わせるのも素敵です。

■ノーカラー&ワイドスリーブならエレガントに

LB0004116000_08

引用元:http://www.magaseek.com

フォックスファーをベースにあしらったリッチな仕上がりが印象的なコート。

ブラウンとブラックが入り混じったグラデーションカラーが素敵です♪

動きやすさがプラスされたワイドタイプのラグランスリーブは八分丈に

程よい長さによって、主張し過ぎないエレガントさを演出しています♡

袖部分のファーは、取り外しが可能なので、気分やシーンに合わせて切り替えられます。

首ラインはナチュラルなカーブを描いたノーカラータイプに。

上品なシルエットは、タートルネックと合わせることで一層魅力が際立ちますね。

付属のベルトを閉めればスタイリッシュに着こなすこともできますよ!

スリムパンツと合わせてかっこよく仕上げるのも素敵です。

大きいなクラシカルボタンは、開けたときにだけ楽しめるのがポイント。

ボタンを閉めた状態では、しっかりと内側に隠れてくれます。

ボタンが付いていない反対側の生地には、花柄のようなデザインが♪

さり気ないお洒落が楽しめる一枚となっています。

■ナチュラルに羽織ってクールに

002062890212

引用元:http://www.magaseek.com

ラグジュアリーな仕上がりが特徴的なコート。

最高級のスペインリアルラビットファーを使用した高級感のある素材は、体を暖かく包み込んでくれるのでは?

一目見ただけでは感じにくいですが、さり気ないアニマル柄が潜んでいるのも魅力の一つです!

ワイシャツに良く見られるノッチドラペルカラーで、キッチリ感のある上品なシルエットに。

大きめのポケットが付いていることによって、近寄りやすいラフな印象も感じられますね。

そんなファーコートは、タートルネックを合わせたカジュアルコーデと合わせて、互いの印象を緩和したスタイルを楽しむのがコツ♪

足元をショートブーツで引き締めればバランスのとれたスタイルが楽しめます。

「ボーイッシュ過ぎるかな?」と感じらる方は、小物を使って女性らしさをプラスするのもオススメ♪

ゴールドハンドのショルダーバッグを用いてみるのはいかがでしょうか。

他にも、ワンピースと合わせて甘さをプラスするのも素敵です♡


スポンサーリンク

最後に

500425752037

引用元:http://www.magaseek.com

いかがでしたでしょうか。

ファーの色が明るくなれば抜け感のある柔らかい印象に。

ファーの色が濃くなれば、シックで落ち着いた印象に。

と、ファーの色味が異なるだけでも、受ける印象に違いがありました♪

また、気太りが気になる方は全体にファーがあしらわれたコートより、一部分にファーがあしらわれたコートを選んでみるのもオススメ。

メリハリのあるシルエットならスタイリッシュに着こなすことができるのでは?

ファーの取り外しが可能なコートであれば、自分が求めている形をアイテムによって変更することもできます♪

黒以外にも、着こなしがしやすい色として「ネイビー」もあります。

ぜひ、この機会に素敵なファーコートを着こなしてみませんか?

紹介しているファーコートはすべて購入する事ができます!
自宅でゆっくり選んで下さいね♪
→購入はコチラ!


 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法