ダウンベストで人気なレディースのブランドは?

WS000000
福袋 2018年福袋
人気ブランドは急いで!


これからの季節活躍するアイテムと言えばダウンべストです!
カジュアルなコーデには欠かせないアイテムです。

男女と問わず人気なので男性用のダウンベストを小さめサイズで買ってきても良いですし、子供服でもたくさん出えているアイテムなので親子でリンクコーデをしてもアクセントになって可愛いです♡

そんなかなり使えるダウンベストですが、今回はレディースで女性に人気なブランドのダウンベストをご紹介しようと思います♡

紹介しているダウンベストはすべて購入できます!
秋の定番アイテムに♪
→購入はコチラ!

1

引用元:http://www.magaseek.com


スポンサーリンク

アウトドアブランドだと機能もデザインも充実♡

10

引用元:http://www.magaseek.com

個人的におすすめながアウトドブランドです。

山登り用のブランドとか見に行ったりしますか?
意外と可愛いのがたくさんあるんです♪
山に登らないのに・・・なんて考えている方も多いかもしれません。

でも最近はスポーツ用のロングっスパッツやブラでコーデを楽しむファッションが若者を中心に楽しまれていたりするので用途を問わずかわいいお思えば普段でも着てしまって全然OKだと思います。

それにその用途用に本気で作られているから素材も機能もばっちりで可愛いカラーバリエーションもあり、女性ものは女性体にフィットした美しいラインで作られているのものばかりです。

なのでぜひアウトドア用のダウンベストチェックしてみてください♪
でも、中にはそんなカジュアルすぎるのは苦手で手持ちのアイテムと絶対に合わないと思う方もいることでしょう。

そこで下からは人気ファッションブランドで出されているダウンベストをご紹介していきますね。
きれいカジュアルからフェミニンなどのファッションも楽しみたい方は必見です。

イエナ(IENA)

3

引用元:http://www.magaseek.com

主に20代後半~30代を中心に人気のブランドであるイエナ(IENA)はベイクルーズグループ(BAYCREW’S GROUP)によって展開されています。

このベイクルーズグループは他にも人気のジャーナルスタンダード(JOURNAL STANDARD)やドゥーズィエム クラス(DEUXIEME CLASSE)、エディフィス(EDIFICE)も展開していとファッションブランドの会社です。

全体的に気取っていないけれどセンスが高くて余裕がある大人を作れるファッションというイメージでしょうか?
私もイエナは大好きで働く女性に日常をフレンチチックで上品で上質で洗礼されているけれど親しみが感じられるアイテムがそろっています。

2

引用元:http://www.magaseek.com

そんなイエナから出ているこちらのシンプルだけどすっきりして見えるダウンベストはカナダグースと言うブランドの商品です。

高く確かな技術力で「メイドインカナダ」にこだわり生産している所が素敵です。
創業当初から50年近くもの間、カナダグースの製品はカナダ北部やシベリア、アラスカといった極寒地で生活する人々や、南極探検隊、エヴェレスト登山隊などのプロフェッショナル達愛されつづけた信頼と歴史のあるブランドです。

そんな信頼できる自慢のダウンベストを日本でカジュアルに着こなしてみてはいかがでしょうか?普段のカジュアルが洗練された気分になること間違いなしです。

ビームス(BEAMS)

5

引用元:http://www.magaseek.com

知名度の高さ信頼で定評があるブランドと言えばビームスです!
日本にはいくつもセレクトショップをかまえており常にファッションの第一線にあるのがビームス(BEAMS)です。

主に20代前半〜30歳くらいに人気があります。
なにか新しいライフスタイルを提案してくれるようなアイテムを発表するのはいつもBEAMS ビームスと言っても過言ではないくらい親しみやすいデザインから斬新なデザインまであるので見ていて楽しいファッションから雑貨までそろうお店です。

また同じビームス(BEAMS)いろいろなコンセプトのおみせがありビームス(BEAMS)独特の雰囲気はのこしつつそれぞれの方向性がはっきりしたファッションが楽しめるのも特徴です。
メンズ・レディース・キッズからユニセックスまでいろいろなアイテムがあるのが人気に秘訣でしょうか?

4

引用元:http://www.magaseek.com

こちらのダウンべストは大人の女性にぴったりの上品ですっきりしたフォルムが素敵な一着です。

ゴージャスでボリュームのあるファーがポイントです。
丈もは少し短めですが腰あたりまであるのでそこまで不安を感じることがなさそうです。

シンプルで合わせるアイテムの幅が広いのでカジュアルな格好で行く運動会や公園などアウトドアにいていけます。
センス良く見せてくれるので友だちと差をつけておしゃれな人になれるかもしれません。
フードの取り外しができるのでその時のファッションに合わせえて使い方を変えてみましょう!

6

引用元:http://www.magaseek.com

昨年人気だったこちらヒットアイテムは今年も売れると見込んで用意したんだだとか!インナーダウンなので薄手でコート下に来てももたつかずかなり使えるアイテムです。

すっきりとしたシルエットに落ち着いた印象カラーバリエーションが大人のカジュアルスタイルにぴったりです。
着用時の締めつけ感がなく、首周りには伸縮性のあるニットパイピングを採用する事で着心地も抜群で手ばなせなくなる予感です。

さらに嬉しい機能である両サイドにはジップポケットや裾にはドローコード調整用のストッパーが付いてかなり便利なアイテムになっているのも見逃せないポイントです。
初秋にはダウンベストとして、真冬にはジャケットやアウターインナーとしてシーズンを通して幅広く使えるので持っていて損する事はありません。

ブージュルード

7

引用元:http://www.magaseek.com

ブージュルードは実際にモロッコにある門の名前が由来なんだとか。
ブランドロゴは、モロッコのお守りであるファティマの手をイメージおり独特の世界観がかわいい雰囲気のお店です。

様々な文化・自然と人の手が織り成すコントラストを感じられることがコンセプトで天然由来の素材を豊富に使ったアイテムでいつでも自然体でいられるスタイルを目標にしてきます。

そんな素材にこだわった服でおしゃれを楽しめるブージュルードで気分も盛り上げてくれること間違いなしです。
洋服もシンプルなものから少し特徴のある柄のワンピースアイテム幅広く見ていて楽しい気分になれるのでとても癒されます。

そんな魅力的な洋服たちと旅を通じて新しい自分を見つけていく楽しさ、喜び、幸せが感じられるような洋服です。人生を楽しむ人の為の20代後半から40代の大人の女性に向けのブランドです。

8

引用元:http://www.magaseek.com

こちらのシンプルなデザインのダウンベストは形もよくスタイルよく見えるのでかなりおすすめです。
どんな世代のかたにも来ていただけます。
色も秋らしくくすみのある黄緑珍しく目を引きます。

フードと首回りがしっかりと作られていて温かそうです。寒い日でもこれがあれば軽くて暖かく快適に過ごせます。
こちらの白一色のコーデに黄緑の差し色がアクセントになっています。
普段暗くなりがちな秋冬のコーデを明る印象にしてれるダウンベストは重宝しそうな予感です。

こちらのダウンベストは素材にこだわっていての織り柄と高密度のタフタ素材を使った最高の着心地がたまりません。
裏と表で素材感が全く違うので2パターンの変化を楽しめるんだとか!中綿の分量も多すぎないので色的にも春先にも使えます。重ね着にもごわつかずすっきりと着れるのでシルエットもきれいです。


スポンサーリンク

最後に・・・。

11

引用元:http://www.magaseek.com

いかがでしたか??おしゃれなダウンベストがたくさんあってどれにしようか迷ってしまいます。

人気な自分おい気に入りブランドで買ったダウンべストだとさらに愛着がわきそうです。
これからの季節に向けてそろそろ秋冬用のアイテムを買いそろえたい所です。

秋は薄いインナーと合わせて秋らしい雰囲気づくりに、冬はコートの下にインナーとしてきれるような機能性に優れたものがたくさんあるので自分のニーズに合わせて選びたいです。
今年のダウンベストはデザインはもちろん機能や素材にもこだわった1着を選びましょう!

最後まで見て頂きありがとうございます。
紹介しているダウンベストはすべて購入する事ができます!
自宅でゆっくり選んで下さいね♪
→購入はコチラ!


 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法