レディースでかわいいパーカーのブランドはどれ?

500442955974
 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


レディースの通年で使える定番アイテムと言えばパーカーです。
誰でも一枚はもっているアイテムです。

最近のパーカーと言えば夏はUVカットと通気性の機能を兼ねそろえた日差し対策が出来るものだったり、防寒対策以外にもいろんな用途として使われています。
そんなみんなに愛されているパーカーは秋冬でも人気間違いなしです。

今回はレディースで特にデザインに凝ったパーカーをご紹介しようと思います。
かわいいデザインのパーカーで秋冬の気分を上げていきましょう!

紹介しているパーカーはすべて購入できます!
すぐにお役立ちアイテムに♪
→購入はコチラ!

1

引用元:http://www.magaseek.com


スポンサーリンク

脱☆マンネリ気味なシンプルパーカー

2

引用元:http://www.magaseek.com

もう定番のシンプルなパーカーは飽きちゃった!という方にこそ見てほしいこの記事の内容となっています。

かわいい系を中心にフェミニンや可愛いカジュアルなパーカーをご紹介したいと思います。
普段のシンプルなパーカーはカジュアルから女性らしいテイストまで幅広いコーデが楽しめます。

でも、シンプルな定番のファッションは飽きてしまったという方、多いのではないでしょうか?そんな方は女性らしいフェミ二ンでかわいいパーカーで女子力UPしてみませんか?

モードローブ

3

引用元:http://www.magaseek.com

甘いデザインだけど黒で引き締めればエレガントな雰囲気になれるこちらのパーカーがとても素敵です。
ポイントはなんといっても裾がフリルになっている所です。

見た目にもかわいいですし、腰回りが気になる方の体型隠しにもなるのでスタイルアップ効果も狙えそう。このフェミンな雰囲気がたまりません。
フェミ二ンなのにカジュアルでも使えるこちらのパーカーは便利です。

シルエットももたつかずすっきりしたシルエットで美ラインも作ってくれるのでお出かけにもぴったりです。
カーディガンの様にさらっと羽織るなど気軽に使えるこのアイテムは一枚あるとかなり重宝しそうです。

アクシーズファム

4

引用元:http://www.magaseek.com

アクシーズファムと言えば甘くてロマンチックなテイストのファッションがそろうブランドです。
可愛いワンピースや小物など見ていて別世界にいるような楽しくてロマンチックな気持ちになれます。

そんなアクシーズファムのパーカーはやはりレースやフリルがついていてかわいいデザインになっています。
これ一枚とあればほかに何もいらないくらいインパクトが大きいアイテムです。

胸元やポケットのレースが女の子らしくて素敵です。UVカット素材を使用した機能や着心地の良さのも嬉しいです。
実は胸元のレースの部分は少し透け感があってちょっぴり色っぽいデザインになっています。
そんな細かな所も楽しめるパーカーです。

ランバンオンブルー

5

引用元:http://www.magaseek.com

ランバンオンブルーらしい大人のフェミニンな雰囲気が出ています。
甘いのにどこか気品もあり大人の女性にこそ似合うこちらのパーカーは一枚でさらっと着てそのファッションで主役になるような印象です。

こちらのコーデのようにひざ丈のスカートとショートブーツと合わせて大人のフェミニンカジュアルな雰囲気がすごくかわいいですね。
デートはもちろんオフィスカジュアルな仕事先でもOKな気分が上がるパーカーです。
シルエットがきれいなのはサイズ感にこだわって作ったからだそうです。

女性らしいラインを出すためにコンパクトなシルエットに仕上げてくれている気遣いも嬉しいです。
さらに、絶妙なフードの作り方が小顔効果も狙えるそうです。
フェミ二ンな大人の女性にぴったりの上品さ漂うこちらのパーカーは幅広い年齢の方に着ていただけます。

ローズティアラ

6

引用元:http://www.magaseek.com

サテンのリボンがたくさんついていてとても可愛いパーカーです。
サテンのリボンが女の子らしくて見ていて思わずうっとりしてしまいそう!これだけインパクトのあるデザインならインナーとボトムはシンプルなのがいいかもしれません。

ボトムは今年人気のチュールスカートなどをきるとさらにロマンチックな印象でまるでバレリーナのような雰囲気になりそう♡
乙女心をくすぐられるアイテムです。

スイートなデザインに心惹かれる方におすすめです。
カジュアルなコーデに甘さをプラスできる優秀アイテムです。

ユニバーバルミューズ

7

引用元:http://www.magaseek.com

こちらのパーカーもフリル使いが可愛いアイテムです。
ニット合わせても、もたつかずスキッと着られるのが嬉しいアイテムです。

ジッパーの位置の裏からフードまでぐるりとフリルをあしらったパーカーです。
程よいフリル感がたまりません。

ジッパーを上げるとフリルがジッパーの中に隠れるので定番のカジュアルなパーカーになります。
デニムなどの普段のカジュアルな雰囲気にぴったりです。

ジッパーを下げれば内臓されていたフリルがでてきてガーリーなムードを出してくれます。
スカートやワンピースとあわせて着ればより一層かわいいコーデになりそう。
フェミニンもカジュアルもこれ一枚あれば叶ってしまうアイテムです。

紹介しているパーカーはすべて購入できます!
すぐにコーデに取り入れて♪
→購入はコチラ!


スポンサーリンク

ジェラードピケのパーカーでどんな時も可愛く♡

8

引用元:http://www.magaseek.com

部屋でくつろぐときにおすすめなのはやはりジェラートピケの部屋着です。
女子なら部屋いる時だって可愛くありたくないでしょうか?まさかスエットやジャージで過ごしていたりしてませんか?
そんな事していると家に配達に来た人にスエットの女なんてあだ名付けられているかも・・・。

どんな時でも可愛くおしゃれを怠らない素敵女子になるために部屋着もかわいくしましょう♡
ジェラートピケの服は部屋着として有名ですが実はパーカーで近くのスーパーやコンビニに行けちゃうデザインなので一枚持っておくとかなり便利です。

パーカーでおしゃれなのに着心地がいいのも魅力で、気分もリラックスできてゆったりした気分で家で過ごせます♪
お手持ちのらくちんパンツに合わせてもOKですし、セットアップで購入して部屋でのおしゃれを楽しみましょう。

また、ジェラードピケにはメンズやキッズ服も売っているので家族みんなでおそろいにして家族の絆を深めるのもいいかもしれません♪
特に子供用品は素材が柔らかくて肌ざわりがいいのでお子様が快適に過ごせます。
デザインも可愛いので親子で使ってみてはいかがでしょうか?

9

引用元:http://www.magaseek.com

こちらのような落ち着いた色なら近くのコンビニやスーパーまで出てもOKですね♡
グレーの色と白と薄いピンクがMIXされたボーダーがジェラードピケらしい雰囲気を作っています。

中にTシャツを着てデニムに履き替えれば近所までお買い物に行けるスタイルになっています。
このレインボーのようにカラフルなボーダーにうっとりする事間違いなし。

すっきりと体のラインに沿うシルエットに仕上げているのでもたつかず女性らしいシルエットにしてくれます。
肌を優しく包み込む柔らかな素材もずっと着ていたい気持ちにしてくれます。

10

引用元:http://www.magaseek.com

淡い色がかわいいこちらのパーカーはフェミンでラブリーな雰囲気を出してくれるパーカーです。
素材に柔らかさから女性らしい雰囲気が漂う一枚になっています。
ワンピースを中に着ればガーリーなカジュアルな普段着としても着れる雰囲気です。

フラな雰囲気を作りたいときはこんな服でお出かけもありかもしれません。
旅行などのお泊りにもこのようなパーカーが一枚あると宿泊先の館内をうろうろできちゃいます!
仕事でイライラした気持ちや落ち込んだ時にこんな可愛い部屋着ですごせたら落ちや気分もググッと上がりそうな一枚です。


スポンサーリンク

最後に・・・。

11

引用元:http://www.magaseek.com

いかがでしたか?今回は定番のパーカーではなく特に可愛いものを厳選してみました。
普通のパーカーだとシンプルでありがちなカジュアルになってしまってコーデが楽しくないという悩みもっている方多いかもしれません。

でも、デザインが凝っているとその一枚だけで主役級のインパクト出してくれるのでマンネリした気分を解消してくれそうです。
しかも、個性的なものなら人とかぶらないところも魅力です。

デザイン豊富なパーカーでコーデの幅をさらに広げちゃいましょう!パーカーは普段着でよく使われるものなのでデザインだけでなく素材にもこだわって着心地のいいものを選びたいものです♪

最後まで見て頂きありがとうございます。
紹介しているパーカーはすべて購入する事ができます!
自宅でゆっくり選んで下さいね♪
→購入はコチラ!


 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法