白やライトベージュ・茶のレディースレザージャケットがかなり使える!

500178968001_11
福袋 2018年福袋
人気ブランドは急いで!


皆さんはレザージャケットと言えば何色を思いうかべますか?私は黒や濃い茶色が定番でしょ!なんて思っています・・・。

でも、ベージュや白のライダースジャケットなどの明るめのカラーが最近気になります。
それはどんなファッションにもあわせやすく、ロックになりがちなイメージのレザージャケットが女性らしく着こなせるからです。

そんなこんなで、いろいろなファッションが楽しめる事からトレンドアイテムとなっているレザージャケット。
今回は気になる明るめカラーのレザージャケットをご紹介します♪

紹介しているレザージャケットはすべて購入できます!
すぐにお役立ちアイテムに♪
→購入はコチラ!

1

引用元:http://www.magaseek.com


スポンサーリンク

明るめのレザージャケットで柔らかい印象に♡

2

引用元:http://www.magaseek.com

なんだかレザージャケットはパンクやロックなイメージがするのであまりは使用していないという方多いのではないでしょうか?自分のテイストとあっていないと感じているのだと思います。

そんな方にぜひおすすめなのがカラーレザージャケットです。
色が薄いと強い印象が柔らかく見えるので女性らしい印象を作ることができます。

またレザーは寒さ対策にはぴったりで風邪を通さないので着ていて温かく寒い日にはかなりおすすめです。
寒さに弱い女性にはぜひ使ってほしいアイテムです。
さっそくどんなデザインやカラーがあるのか見ていきましょう!

白のレザージャケットで大人のかわいいを作る!

6

引用元:http://www.magaseek.com

白のレザージャケットはなかなか珍しいです。
人とかぶるのが嫌だというかたにもおすすめなので、ぜひチャレンジしてみてください。

一見扱いがむずかしそうに見えるのですが、実際に着てみると黒より優しくなじむ印象です。
優し気な印象になるのでパンツと合わせてさわやかに決めてもよし、スカートと合わせてフェミニンにしても良し!おしゃれの幅も広がります。
大人の女性にぴったりの白のレザージャケットでまわりと違ったワンランクUPのおしゃれを楽しめます。

また、カラーも白と言ってもアイボリーなどのややくすみがかった色が多いので真っ白より安心して使えます。
デザインは金具がたくさんついたハードな印象のデザインより、ノーカラーなどシンプルなライダースなど女性らしいデザインを選ぶと使いやすいように感じられます♪

7

引用元:http://www.magaseek.com

こちらのカラーも白と違いベージュとなっています。
色が明るいので顔周りがレフ版効果で明るく見えるのでかなりおすすめです。

こちらのコーデは全体的に明るい色でまとめていて春でも秋でもOKなコーデです。
インナーにブラックを持ってくることで秋らしい印象に寄せる事も可能です。
大人の休日カジュアルな印象がかっこいいです。色で統一感をだしているのがいいコーデのポイントになっています。

こちらのジャケットはノーカラーですが着方で印象が変わります。
前のジッパーを閉めたり開いたりする事でいろいろな印象を楽しめるので飽きが来ないものになっています。

8

引用元:http://www.magaseek.com

白に近いベージュのこちらのレザージャケットのコーデはレディライクな雰囲気が素敵です。
なんとこのジャケット背中の裾の部分にさりげなくフリルが使われているので後姿も可愛く見えるアイテムです。
普段甘いテイストのコーデが多い方はこちらのレザージャケットがおすすめです。

フロントはかっこよくシンプルなライダースデザインになっていて、バックには2段フリルがついた大人可愛いデザインなのでぶりぶりしすぎないのもうれしいポイントです。
やさしい色合いとやわらかな感触がうれしいソフトなフェイクレザーなのでシワにもなりにくく扱いのも高ポイントです!
基本を抑えたシンプルなデザインで、ライダースビギナーさんでもOKなジャケットです。

ワンピースに合わせて女性らしくあわせるのがおすすめのコーデです。
ハードになりがちなレザージャケットを淡いカラー展開で女らしく演出してくれるカラーがポイントなのでハードな印象が嫌な方でも気軽に着れちゃいます♪

9

引用元:http://www.magaseek.com

一見はレザージャケットはからめなイメージが強いのでフェミンやレディライクなイメージにが合わない印象ですが、色を白などの明るい色にすればすごく合うんです!甘くなりすぎず絶妙なバランスで程よい印象になります。
白の色が女性らしいのでデートでもどんどん着ていきたいアイテムです。

こちらのレザージャケットは軽く羽織れるトレンドのライダースデザインが素敵ですね!しかも素材がが山羊革なので、非常にしなやかでやわらかい本格レザージャケットになっています♪

繊維の密度が高くキメの細かい上品な見え方のスエード素材を使用しているので柔らかく女性らしい印象を作ってくれます。
ノーカラーにすることでベーシックなライダースよりもフェミニンな印象に見えるのも嬉しいです!

紹介しているレザージャケットはすべて購入できます!
すぐにコーデに取り入れて♪
→購入はコチラ!

女性らしくみせるカラーのレザージャケット

3

引用元:http://www.magaseek.com

こちらレザージャケットはデザインがライダースになっているのでかっこいい雰囲気が出ています。
でも、カラーを柔らかい茶色にする事でハードすぎないイメージになります。
秋のイメージにはぴったりです。

ライダースだけどそこまでごちゃごちゃした装飾はついておらずシンプルなテイストで着ていただけるのでさらっと気軽につかえそう!写真のようにパンツスタイルやワイドパンススタイルに合わせて着ても様になりそう♡

5

引用元:http://www.magaseek.com

こちらのクレイ系の明るい色味も独特な雰囲気が出ていて女性らしい雰囲気で可愛いです♡
秋の雰囲気にマッチするカラーです。これくらいならオフィスでもOKで使い勝手がとてもよさそうです。

ワンピースやスカートに合わせても可愛くなりそう!ノーカラーなのでくびまわりがすっきりしていてストールなどと合わせてもOKなマルチに活躍してくれそうなアイテムです。
素材は柔らかいラムレザーをしようしているそうです。
このレザーラムは馴染みが良くノーカラーのデザイをより一層女性らしい印象にしてくれています。

程よいフィット感とスッキリとみせてくれるデザインでどんなスタイルにもピッタリ合いそう!レディーなフレアスカートや、ワンピースで大人可愛いコーディネートにしたり、ワイドパンツやデニムでメンズライクにその日の気分で幅広いファッションが楽しめます♪

5

引用元:http://www.magaseek.com

珍しいピンクのレザージャケットはいかがでしょうか?まず人とかぶりにくいので個性を出してい方にはおすすめです。
春でも使えるので秋冬春までつかえるので一枚あると半年は着れる優れものです。

明るめのデニムと合わせて若々しい雰囲気でもOKですし、暗めのカラーと合わせてダークカラーでピンク×ブラックなどの小悪魔カラーでお出かけしてもよさそう!
どんなアイテムにも使えるシンプルなデザインなのでファッショのテイストも問いません。

柔らかく滑らかな上質なラムナッパレザーを使用しています。
ハードになりがちなレザージャケットの辛さを緩和させたデザインでフェミニン派の強い味方です。

また、裾が広がっているのでパンツスタイルで気になる腰回りも可愛くカバーして切り替えを多めに入れているので女性の身体に美しく馴染むようシルエットにもこだわった作りになっているんだとか!広がっている裾で女性らしいシルエットが作れるレザージャケットで一枚は欲しくなります・・・。
全体的にコンパクトな作りなので持ち歩きにもぴったりです。場所をとらないこちらジャケットはスタイリッシュなものが好み方にもおすすめです。


スポンサーリンク

最後に・・・。

10

引用元:http://www.magaseek.com

いかがでしたか?フェミンやレディライクなファッショんにもぴったりなレザージャケットは幅広いテイストの方に楽しんでいただけるアイテムです♪

今年はレザージャケットに挑戦してみたいという方はまずは優しい色から使ってみて、レザージャケットの良さに触れてみてはいかがでしょうか?
いきなりハードな印象の黒などのジャケットを着ていくのは恥ずかしいという方にもカラーのレザージャケットがおすすめです♪

最後まで見て頂きありがとうございます。
紹介しているレザージャケットはすべて購入する事ができます!
自宅でゆっくり選んで下さいね♪
→購入はコチラ!


 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法