レディースブランドの人気で可愛いパーカー見つけたい♡

50040304304F
福袋 2018年福袋
人気ブランドは急いで!


常に人気の定番アイテムと言えばパーカーです!学生の頃から大人までどんな時代でも私たちのコーデを助けてくれる強い味方です♪

パーカーはコーデを助けてくれるだけでなく防寒や日焼け対策などの機能が充実したものも多いですね!
今回はレディースのパーカーでおすすめのデザインのものをご紹介しようと思います。

クーラーが効いている部屋の防寒対策用にこれからの季節用にとパーカーのご購入を考えているかたはぜひ参考にしてください♡

紹介しているパーカーはすべて購入できます!
すぐにお役立ちアイテムに♪
→購入はコチラ!

1引用元:http://www.magaseek.com


スポンサーリンク

おすすめブランド別パーカーをご紹介♪

2

引用元:http://www.magaseek.com

レディースの可愛いアイテムがそろうブランドからパーカーをご紹介しようと思います!ブランドってやはり大事です。

皆さんはどんなテイストのファッションブランドが好きですか?

学生さんだとフレッシュで流行のデザインがそろう若々しいブランドでしょうか。
価格設定も大事ですね!女子大生やOLさんくらいになると落ち着いた女性らしいファッションやモテを考えたファッションなど気になります!

そのファッションブランドでテイストがあるので自分の好きなブランドからほしいアイテムがあったらついチェックしたくなりますよね。
特にパーカーは毎年定番のアイテムなのでそのブランドにもきっと1点はあるはずです。

今回はブランド別で可愛いパーカーをご紹介していきます。
自分の好きなテイストのブランドを見つける事も出来るかもしれませんので、かわいいと思ったらぜひお店の情報もチェックしてみてください♪

CABaN

3

引用元:http://www.magaseek.com

ふんわりとした柔らかなタッチが魅力です。ボリューム感のあるループジャージーを使用したパーカタイプのプルオーバーになっています。
ラフにショートデニムと合わせたりして涼しい時期から着ることができます。

夏は水着の上から着用するのもおすすめです♪
このもこもこっとしたリラックスできる素材の生地なので着ていて着心地のよさにうっとりしそうです。

でも、この素地でこんな上質に見えるデザインのパーカーってあまりないんですよね・・・。
だから見つけたら迷わず買ってしまうとよいかもしれません!

4引用元:http://www.magaseek.com

このデザインと色落ち具合がかわいいこちらのパーカー独特の雰囲気がたまりません。
素材には薄手のスエット素材を使用しているのでいまの季節でも楽しんでいただけます。

洗いをかけてこなれた印象に仕上げたパーカーがやはりポイントです。
この使い古された感じがトレンド感をだしています。
細見のデニムと合わせてスニーカーなどをはくと女性らしい雰囲気を残しつつボーイッシュなコーデが作れます♪

また、スポーツをするときに着ても可愛く決まりそう!ショート丈のワイドシルエットで今年らしいバランスになっています。
お手持ちのボトムとラフに合わせたり、リゾートシーンでも持っていきたいアイテムです。

エリザ

5

引用元:http://www.magaseek.com

定番の使いやすいカラーから明るいさわやかなカラーまで幅広い方の好みを考ています。
さらに注目するのはこのシンプルに仕上げたデザインです。

洗礼された雰囲気は大人の女性のカジュアルコーデにぴったりです。
細身の美しいシルエットが魅力的でフェミニンなコーデにも取り入れやすくカジュアルからレディーライクまではばひろいファッションで使ってもらえます♪

また今年トレンドのワイドパンツやすそがアシメになっているスカートをあわせるときバランスがとれるはずです!
また、デニムはもちろんですがシフォンやチュールなどのふわふわ女性らしい雰囲気がかわいいデザインのスカートとの相性もよさそうです♪

6

引用元:http://www.magaseek.com

今の暑い季節でも使えるこちらのメッシュパーカーは1枚あるとかなり重宝しそうな予感です。

軽やかなメッシュ編みが魅力的のこちらのニットパーカーはコットンブレンドのさらりとしたタッチがきごこちも良しです。
メッシュって個人的にあまり好きな素材ではないのですが、それは着心地があまりよくないものが多いからです。
けれど、この商品はなんだか使い心地がよさそうです。

夏の羽織りにも最適なアイテムなので、気温も落ち着いてきた今まさに必要なアイテムではないでしょうか?インナーがノースリーブで二の腕が気になるという方にも肌を隠せておすすめのアイテムです。

程よい透け感で隠れるし、色っぽさもだせそうです。
ワンピースに羽織ってみるとバランスのいいコーデになりそう!

BEAMS

7

引用元:http://www.magaseek.com

とにかく素材が柔らかく温かみのあるウール素材を使用したこのパーカーは着心地が良く毎日着たいアイテムです。

二重のフードがふんわりとしたボリュームを生み出してくれるのがまた可愛らしい表情になります。
フロントはスタイリッシュなダブルジッパーを使用しており着方もいろいろ楽しめるのが嬉しいです。

カジュアルなイメージのパーカですがすっきり縦長の美シルエットで女性らしい着こなしにしてくれるデザインも嬉しいポイントです。
楽ちんな日常のスタイルにつかってもいいですし、デニムスタイルやワンピースにさっと羽織ってもOKです!アウターの中に着るとさらに温かさUPするので防寒対策にもおすすめです♡

8

引用元:http://www.magaseek.com

定番のコットンのパーカーはこんなデザインがおすすめです。
すっきりシルエットでジッパーが下からも開けることができるので、着方も色々出来るのが嬉しいポイントです。

細みのこのデザインがスタイルがすっきりして見えるので、カジュアル感が強く出てしまうパーカーが嫌な方には、このようなきれい見えパーカーがおすすめです。
大人の女性のカジュアルには欠かせない押さえておきたいポイントです。

着回し抜群でデニムなどのカジュアルなコーデでも軽やかにさわやかにきまりますし、ワンピースやスカートなどフェミ二ンなアイテムと合わせてももちろんきっと上手にコーデが作れそうです。

9

引用元:http://www.magaseek.com

パーカーよりも個性的なコーデに、つい目がいきます。
おしゃれ上級者風のコーデですが可愛いです。
お出かけや今日は攻めたい!という日にすると気分が変わっていいかもしれません♪
チュールの下にデニムを合わせると可愛い!

そんな凝ったアイテムには白のパーカーなどシンプルなアイテムを上にもってくるとバランスが良くなります。

写真ではわかりづらいかもしれませんが、こちらのパーカーは最近人気に再び火が付いたChampionのものです。
Championの良さは生地質が最高なところです。
縦縮みを軽減し、サイドリブが横縮み防止と動きやすさなどにも気を付けたこだわりのパーカーです。

人気のビッグシルエットのオーバーサイズに仕上げています。
全体的にざっくりとした絶妙なサイズ感がたまりません。

実はブランドロゴはBEAMS提案のチビロゴが記されアクセントもプラスされているんです♪
あえて女性らしいチュール素材と合わせたスタイリングやモードなアイテムとミックスしてコーデまで幅広いコーデを楽しんじゃいましょう!おしゃれが大好きな方は必見のアイテムになっています♪


スポンサーリンク

最後に・・・。

10

引用元:http://www.magaseek.com

いかがでしたか?おしゃれで可愛いパーカーがたくさんありました!
これから来る秋に季節でも使えるものや、少し涼しくなる今の時期にジャストのパーカーなどもご紹介してみました。

パーカーと言っても素材やデザインでイメージがぐっと変わるので自分に合ったテイストものを見つかると幸いです。
わたしは、パーカーはフロントにジッパーがついている羽織る感じのものが好きです。

そちらの方が大人ぽくて手持ちのアイテムともあうからです。
でも、ビームスで紹介したChampionのパーカーも可愛いな~と見ていて気になりました!ビックシルエットは去年からトレンドで挑戦したいコーデなので今年挑戦してみようと思います♪

最後まで見て頂きありがとうございます。
紹介しているパーカーはすべて購入する事ができます!
自宅でゆっくり選んで下さいね♪
→購入はコチラ!


 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法