失敗しないレディースレザージャケットの選び方とは?

500448320069
福袋 2018年福袋
人気ブランドは急いで!


いま人気のアウターと言えばなんでしょうか?オシャレ女子の間で人気コーデに取り入れられているのが「レザージャケット」です!中でもライダースジャケットのデザインが人気です。

レザーの上質感によってリッチさ&華やかさが漂うレザージャケットはカジュアルコーデを女らしく格上げしてくれるアイテムです♪

今回はそんなレザージャケットの失敗しない選び方をご紹介しようと思います!この秋冬挑戦したい方は必見です♡

紹介しているレザージャケットはすべて購入できます!
すぐに着る事ができますよ♪
→購入はコチラ!

1

引用元:http://www.magaseek.com


スポンサーリンク

レザージャケットを着こなすには選び方が大事!

2引用元:http://www.magaseek.com

レザージャケットのイメージといえばハーレーダビッドソン好きのバイカーやロック・パンクミュージシャンのファッションアイコン的な存在という感じのイメージが強いです。

つまり「ハードで強く見えそう」「着こなしが難しそう」と最近人気のアイテムと言えど敬遠する女子もいまだに多いのではないでしょうか?

でも、ポイントを押さえればハードな印象のレザージャケットを女性らしくキレイめに着こなすことができちゃうんです♪
羽織るだけで美女見えするレザージャケットほしくないでしょうか?これから美人になれるレザージャケットの選び方とコーデ方法などご紹介していきます!

レザージャケットのサイズ選び

3

引用元:http://www.magaseek.com

レザージャケットをきれいに着こなすポイントで大事なのはサイズ選びです!女性らしい印象に仕上げるにはコンパクトなサイズ感が大事です。

アウターではビックシルエットと言うものが去年から人気でオーバーサイズのアイテムを店頭で多く見かけます・・・。

確かにかわいいのですが、オバーサイズにはバランスが取りにくくボーイッシュな雰囲気になりがちという落とし穴があります。

レザージャケットで大きいのはあまりおすすめではありません。
おすすめのサイズ感は腰骨にかかるぐらいの短い着丈で、ジッパーをげたときに体にフィットするジャストサイズ~ほんの少し小さめのデザインがいいです。

コンパクトなシルエットならどんなボトムスとも合わせやすく、レディライクに仕上がり女性でも気軽にさらっと着こなせます♪

レザージャケットの色選び

4

引用元:http://www.magaseek.com

1枚は持っていたいのが着回ししやすい定番の黒でしょうか。
でも、黒を買う場合は安易に買わずに、同じ黒でもこんなものを選ぶようにしてみてください。
「光沢が控えめ」「金具がゴツくないデザイン」をチョイスしましょう。
そうする事で女性らしく上品に着こなせます。

また、「やっぱり辛口な黒ライダースに抵抗感がある・・・」という方も多い事でしょう。
そんな方には優しげな淡い色を選ぶのもありです。
柔らかいベージュやキャメルを選べば、大人っぽく優し気なイメージになりレザージャケット特有のとがった印象を感じさせません。

さらに、ピンクや白を選べばガーリーな着こなしになるのでフェミンなコーデと相性が良く甘辛MIXコーデを作れます♪

レザージャケットと相性がいいアイテム

5

引用元:http://www.magaseek.com

カジュアルでハードな辛口な雰囲気が強いレザージャケットにはデニムやパンツを合わせがちではありませんか?
もちろんそれでも相性はいいのですが、ここではきれいめな女性らしくみえるおすすめアイテムをご紹介します。

実はレザージャケット愛用者の間では甘めなアイテムを合わせて甘辛MIXにするのが鉄板なんです!
オンナ度の高いワンピース・ミモレスカート・タイトスカートと組み合わせがすごく相性がいいんです♡

上半身がコンパクトな分、ロング丈を持ってくるとスタイル良く見えるんです!
そして、最近人気のワイドパンツにも合わせやすいので今年のトレンドアイテムともばっちりです。
スカーチョやガウチョともバランスがとれてGOODです。

スキニーなどのすっきりシルエットのボトムをもってくるときは足元をヒールのパンプスで女性ならではのアイテムをもってきてを女性らしさをアピールするとバランスがとりやすいです。

紹介しているレザージャケットはすべて購入できます!
すぐにコーデに取り入れて♪
→購入はコチラ!


スポンサーリンク

レザージャケットのおすすめコーデ♡

6

引用元:http://www.magaseek.com

優等生コーデのレザージャケットをさらりと羽織れば引き締まってクールでありがながら清楚さもあるコーデです。
ブラウスやきれいめなスカートとも相性が良いです♡
その他のバッグやベルト、パンプスにサングラスなどもの小物使いもこのコーデの品格を上げています。
これならカジュアルな雰囲気にも少し気取ったお出かけでもOKなコーデです。

こちらのレザージャケットは上質なラムレザーをしようしたライダースデザインのジャケットになっています。
原皮は、きめ細やかで表面がキレイなものを厳選して商品化しているのがポイントです。
他にはないデザイン性の高さやコーディネートのしやすさ、着ぶくれしないコンパクトなサイズ感などこだわりが詰まったレディースレザージャケットになっています。
今年はこのレザージャケットがあれば着回しが効くので秋冬のおしゃれを楽しめますね♡

7

引用元:http://www.magaseek.com

ボーダーにトレンドのワイドパンツをあわせあたさわやかなコーデです。
そこにあえて辛めのレザージャケットとショートブーツを取り入れる事で秋の雰囲気を取り入れています。

さわやかにハードな雰囲気が意外だけど実際に見てみるとすごくマッチしていてバランスのとれたコーデです。
夏のアイテムにレザージャケット足すだけでこんな秋らしい雰囲気になるんて・・・。

急いで秋服を買いに行く必要がありませんね!こちらのライダースレザージャケットはMAYSON GREYとういブランドのものなのですが、上質なレザージャケットは衿の形状・動きやすさ・全体のバランス感を徹底的に考慮しこだわって作っただけあってすごく形がきれいです。
デザインはシンプルに仕上げているのも女性らしく気軽に羽織れそうです♪肩掛けで抜け感をだしたりストールと合わせたりしてもコーデが可愛く決まりそう♪

8

引用元:http://www.magaseek.com

エスニックな雰囲気の柔らかい素材のワンピースに合わせると独特なイメージのコーデになります。
ハットをかぶることでさらに味が出ています。

いつもとは違いテイストを楽しみたいという方はこちらのコーデなどおすすめです。
大人のラフで個性があるカジュアルスタイルです。

こちらのジャケットもレザーの質感はとても柔らかくボディにもピッタリとフィットしますので女性らしいきれいなラインが出せます。
レザーの表面も加工により着こんだような質感を施してあるのでコーディネートにも深みとカジュアルながらも圧倒的な高級感が出せるのが嬉しいポイントです♡

パンツスタイルはもちろん、ワンピースとのコーディネートもばっちりなのでお手持ちのアイテムともきっと合わせやすいはずです♪

9

引用元:http://www.magaseek.com

白のニット素材のワンピースと柔らかなキャメルのカラーがマッチして女性らしくて色っぽい雰囲気を出しています。
全体的に暗くなりがちな秋冬のコーデをパッと明るくしてくれそう!嫌味がなく親しみやすさもあるので女子会などでも着ていきたいコーデです♡
もちろんデートでもウケが良い事間違いなしです♪

こちらのレザージャケットは柔らかい上質な質感なので小心地も良く、丸首にすることで通勤スタイルにも対応できるシンプルなデザインが嬉しいポイントです。
レディライクなインナーと合わせるバランス感がおすすめの1枚になっています。


スポンサーリンク

最後に・・・。

10

引用元:http://www.magaseek.com

いかがでしたか?レザージャケットの選らび方で自分にぴったりなジャケットを見つけたいですね!レザージャケットは男前なイメージが今まで強かったですが最近はデザインや素材、色などたくさん豊富に出ているので女性でも楽しめるファッションアイテムになっています。

私はレザージャケットならライダースデザインが好きなのですが、見ていてノーカラーでキャメルのレザージャケットも使いやすそうでいろいろなコーデと合わせて着れるのでいいな~と思いました。
皆さんはレザージャケットでどんなおしゃれを楽しみたいですか?今年の秋冬はレザージャケットでいい女コーデを楽しみましょう!

紹介しているレザージャケットはすべて購入する事ができます!
自宅でゆっくり選んで下さいね♪
→購入はコチラ!


 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法