あの人気ブランドのダウンベストが欲しい☆

500435317001_12
福袋 2018年福袋
人気ブランドは急いで!


この季節になると欲しくなるダウンベスト・・・。
毎年定番のアイテムなので、やはり人気のブランド物を1着は選びたいものです。
もちろん素材や着心地も良くふんわりと柔らかなダウンを使っていてクオリティーもデザイン性も高いダウンベスト良いですよね♡

今年の秋冬はとことんこだわった1枚ほしくないでしょうか?
今回は数多いブランドに中から人気のレディースのダウンベストでをご紹介しようと思います。

紹介しているダウンベストはすべて購入できます!
すぐに着る事ができますよ♪
→購入はコチラ!

8

引用元:http://www.magaseek.com


スポンサーリンク

人気ブランドで買うダウンベストは何色がベスト?

2

引用元:http://www.magaseek.com

夏がおわりつつあり、秋はすぐそこまできている気持ちです。
ダウンベストが活躍する季節がやってきました。
ダウンベストは軽やかで着心地も最高なアウターであり毎年定番のアイテムです。

そんなダウン選びで人気のブランドのもをご紹介する前におすすめのカラーをご紹介します。
ダウンベストを初めて使うという方は白やベージュなどの色ではなくグレーや黒がおすすめです。
明るい色も可愛いですし、コーデのアクセントになるのですが、結構組みあわせが難しいかもしれません。
なので使いやすく大人のきれいめな雰囲気が出せるダーク系のカラーがおすすめなのです。

特にレディースに人気が高い色はグレなんだとか。
グレーのダウンベストはシーンを選ばずコーデもしやすいので人気があるようです。
落ち着いた雰囲気もだせて上品なスカートにもマッチします♡

そこで今回は人気ブランドのダウンベストでかわいいレディースコーデをダーク系カラー中心にご紹介していこうと思います。

アナイ

3

引用元:http://www.magaseek.com

ミモレ丈のスカートが可愛いですね♡シンプルだけど大人の洗礼された品格を感じます。
スカートの茶色が秋らしさを感じます。
白のシャツと合わせてさわやかさもあり秋にぴったりのコーデです。

こちらのダウンベストはチャコールの色なので黒に近いけれど黒より優し気で柔らかい印象になるのが女性にらしくていい感じです。
この秋口から活躍するダウンベストは動きやすくあたたかいから手放せなくなること間違いなしです。

さらにアナイのこのダウンベストは表裏リバーシブルで着こなせる2WAYデザインになっているんですよ!
さまざまなコーディネートで使えておしゃれの幅も広がります。
フードを縁どるふわふわディテールもリッチな雰囲気をだしてくれてコーデの品格を上げてくれそう。

SHIPS

4

引用元:http://www.magaseek.com

シップスのダウンジャケットはブランドのイメージからデザインだけでなく、素材の良さも期待できそうです!
こちらのシンプルでかっこいいコーデは通勤や仕事でもOKで出来る女のオーラをまとえますね♡
ストライプに水色のシャツのデザインの良さが際立ちます。

さらにこちらのコーデで注目したのは小物使いです。
カジュアルなイメージになりがちなダウンベストですが、いい女風なイメージにしてくれているポイントの一つご紹介します。

上品な時計や存在感があるピアスなどが小物使いを頑張ると女の品格オーラUPしてくれます。
どうしてもカジュアルな雰囲気になるな~とかんじたら、シャツや小物使いで雰囲気を変えてみましょう!

こちらのダウンベストはコーディネートしやすい、飽きのこないベーシックなデザインなので、OFFの日や季節の変わりめに持っていると何かと重宝できそうです♡

TOMORROWLAND

5

引用元:http://www.magaseek.com

男性からも女性からも人気のブランドと言えばTOMORROWLANDですよね!
品があるのに気取らないデザインが好きな方多いのではないでしょうか?
そんなTOMORROWLANDから出ているダウンベストもさすがのクオリティーです。

普段の特徴のないシンプルなコーデでもこの品格のあるダウンベストを持ってくればあっという間におしゃれなコーデに変身です。
顔周りにボリュームがあるので小顔効果も狙えます!シルエットも美しくもこもこしないのですっきりとスマートに着こなせるのも嬉しいポイントです。

フードが取りはずしできるのでコーデの雰囲気に合わせて使い分けられるので、いろいろなテイストを楽しめます♪この珍しいダークチャコールの色も上品です。

紹介しているダウンベストはすべて購入できます!
すぐにコーデに取り入れて♪
→購入はコチラ!

BEAMS WOMEN

7 (2)

引用元:http://www.magaseek.com

白のワイドパンツがかっこいいですね!独特な雰囲気があるきれいめなコーデですね。
白のアイテムってなかなか着こなしが難しくないでしょうか?シャツやブラウスは白のアイテムを使うのですがボトムにもってくるのは結構考えてコーデをしないと膨張して見えるので気を使います。

こちらのコーデの成功のポイントは、ズバリ比率です!上をコンパクトにして下を長くする事でスタイルUPのあしなが効果をえられます。
パンプスをヒールにする事でさらに足が長くみえるのも嬉しいポイントです。
ぜひ実践してほしいコーデ術です。

SHARE PARK

7

引用元:http://www.magaseek.com

気取らないシンプルなファッションを楽しみたい方はこちらなどいかがでしょうか?カジュアルだけど女性らしさも取り入れているコーデは親しみを感じれて好感度の高い組み合わせです。
ダウンベストの形もシンプルでどんなアイテムと組み合わせてもOKな着回しの効くデザインがいい感じです。

しかもこのダウンベストもリバーシブルになっているんです。
表と裏とで色と素材が違うので、それぞれシーンにマッチした着こなしを楽しむことができるのが嬉しいポイントです。

さらに、柔らかさにこだわりステッチをうっても角がたたないよう質感にこだわりがあるつくりなので着心地もばっちりです。
裏面はステッチ面が出ないようにし、ハリ感のあるスポーティ素材にしているのでカジュアル感を出したいときにおすすめです。デニムなどとあわせて元気なイメージをたのしみましょう♪

Grand PARK

8

引用元:http://www.magaseek.com

こちらのベストは独特な雰囲気があって可愛いです♪ワイドパンツとの相性もばっちりです。
前開きで少しゆったりしたデザインでのんびりしたラフな着こなしがこなれかんがあっておしゃれです。

ウールのような風合いのサキソニー素材を使用したダウンベストで、ダウンを50%含んでいるため着心地も軽くいつまでも着ていたいアイテムです。
秋から大活躍する予感です!大きなショールカラーがポイントで襟の形や前下がりの高さなどをコンパクトにして上品に仕上げたデザインにもつい目が行きますね♡

LIPSTAR

9

引用元:http://www.magaseek.com

パリの街が似合うこちらのとってもおしゃれなコーデなどいかがでしょうか?デニムシャツにサブリナパンツがとても可愛いコーデです。
ストールやベレー帽の小物もコーデのいいアクセントになっています。

足元はヒールパンプスで女性らしくまとめましょう♡
こちらのダウンベストはボアのリバーシブルベストになっています。

デザインもシンプですっきりコンパクトだけど、大人っぽい上品な仕上がりにしているので大人の女性にこそ来てほしい1枚になっています。
ボアを表にして着るとスポーティな印象になるのでコーデとあわせて使い分けることができます。

1枚で違った表情を楽しめるのでコーデの幅も広がります。
ダウン入りで暖かく車移動や電車から室内への移動がメインの方が重宝する事間違いなしです♡


スポンサーリンク

最後に・・・。

10

引用元:http://www.magaseek.com

いかがでしたか?ダウンベストは今年も可愛いのがたくさんありますね!特にリバーシブルのデザインなどは1枚で2枚分楽しめるのでコーデをするときにいろいろ楽しめるのがいいな~と思いました。

暖かく軽くて動き安いと機能と着心地もばっちりなダウンベストは1枚はほしいアイテムです。
去年買い損ねた方は今年はぜひ今からチェックしてお気に入りの自分らしい1枚をGETしてはいかがでしょうか?きっと重宝する事間違いなしです♪

紹介しているダウンベストはすべて購入する事ができます!
自宅でゆっくり選んで下さいね♪
→購入はコチラ!


 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法