クイーンズスリムHMBが販売店で売っている?市販や薬局でもGETできるのか?

daoin

今SNSなど筋トレ女子の間での話題のクイーンズスリムHMB!スリムアップだけでなく質の良い筋肉を増強するサポートをしてくれると注目されています。

このサプリメント気になっているかたいるのではないでしょうか?今回はこのサプリメントをGETするにはどうしたらいいのか調べてみました。

通販だけでなく市販や薬局なのでも販売しているのか気になるところですよね。

そんな疑問にお答えします!

→早速クイーンズスリムHMBの公式サイトをチェックする!

9

引用元:https://kintore-fitness-diet.com/wp-content/uploads/2017/07/499b137e4a341429ceaba6a092041772.png


スポンサーリンク

クイーンズスリムHMBの購入方法について

1

引用元:http://bihada-30.jp/wp-content/uploads/2017/06/DSCF3587.jpg

人気のクイーンズスリムHMBが欲しいと思って近くの薬局やドラッグストアなどを見たけれど、どこにもない・・・。どうやってGETすればいいの~?とお困りの方に為にネット通販から市販まで取り扱いがあるのか調べてみました。

公式サイト以外でのネット通通販はどこ?

2

引用元:https://item.rakuten.co.jp/ragunamaris/metalmq/

ネットでのクイーンズスリムHMBの販売は今のところ公式サイトと楽天で購入できるようです。

アマゾンではヒットしたですが、パッケージが違う商品だったので違うと判断しました。

また、アットコスメの通販ではヒットしませんでした。私が思い当たる信頼できる通販サイトはこんなところです・・・。

もしかしたら、ほかのサイトでも販売しているかもしれません。

迷ったら公式サイトでお得に購入するといいかもしれません♪

市販で売っているのか?

3

引用元:http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0814/donki07.jpg

市販でもGETできるのでしょうか?個人的にがネットより市販で売っているものを実際に手に取って買う方が安心するのでドラッグストアや薬局などで売っていると嬉しいな~と思っていました。

とりあえず近くのドラッグストアに行ってみました。

何件かはしごしたのですが取り扱いがありませんでした。

私が行ったところはマツモトキヨシ、トモーズ、ミネドラッグでした。

ドンキホーテならあるかな?と行ってみたのですがなかったです・・・。

ここは通販でGETするという方法しかなさそうです。市販でも販売をすればいいのに残念です。

注目されている商品なので市販売ればうれると思うのですが・・・。

クイーンズスリムHMBがネット販売だけの理由

4

引用元:https://d2kwcz501vadsp.cloudfront.net/p/news/wp-content/

クイーンズスリムHMBをドラッグストアで販売しない理由はなんでしょうか?

その理由気になったので調べてみました。

薬局やドラッグストアで取り扱わないのには大きく分けて2つの理由があるようです。

5

引用元:http://ggo.ismcdn.jp/

①販売コストが上がる

ドラッグストアで販売するようになると、どうしても商品の管理費や人件費がかかるのでコストがあがってしまう傾向にあります。そうなると、クイーンズスリムHMBの販売価格を上げなくてはいけなくなることになります。

できるだけ安い価格で販売するためにネット販売一本に絞っているのではないかと考えられます。

また、商品を作るにあたり市販メインで考えて作っていたら今のクイーンズスリムHMBのような贅沢な成分をふんだんに使った商品が出来ていなかったかもしれませんね。

質の良いものを作るためにもネット販売に絞った可能性も高いです。

最近では商品の質を重視して購入される方が多いようです。

なので質のよい信頼できる・効果を出してくれる商品を作ることをメインに製造しているメーカーも多いみたいです。

昔はCMや広告などをバンバン出して名前を売って、多くのお店に並べてもらう事で利益を出すという事がメインだった時代もありました。

しかし、現代では宣伝などにはあまり費用をかけず、商品自体のクオリティーを重視して販売するという事が多くなっています。

本当にいい商品ならSNSや口コミで話題になり、それが宣伝効果も出しているからです。

市販ですぐに購入できないのは残念ですが、それだけ安く・質の良い商品をGETできると思うと納得できます♪

6

引用元:https://specialdeals.pw/wp-content/uploads/2017/07/

②品質管理を考えて

ドラッグストアで販売してしまうとサプリメントなので腐ってしまったりすることはありませんが、昔に入荷したものがそのままずっと陳列されてしまう可能性もゼロではないようです・・・。

当然古くなってしまったら、品質が落ちて効果が減少してしまう恐れがあります。

だから、今注目されているくらいの認知度のクイーンズスリムHMBはドラッグストアでは販売していないと考えられます。

クイーンズスリムHMBは話題の商品ではありますが、大手メーカーの商品と比べると認知度は低いといえるでしょう。

情報に敏感な方は購入する可能性が高いですが、すべての人がSNSなどの情報をチェックしているわけではないので、市販で勝負するのは難しいのかもしれません。

これらの理由から、クイーンズスリムHMBはドラッグストアでは売られていないのではと考えられます。

 


スポンサーリンク

クイーンズスリムHMBどこで買うのがお得?

7

引用元:http://kintore-diet.info/wp-content/uploads/2017/07/

クイーンズスリムHMBの通常価格は8640円(送料無料)です。

公式サイトで購入した場合、定期コースで購入すれば、初回が購入がなんと通常価格から94%OFFの500円でGETできちゃうんです。(※ただし、一定数に達し次第終了となるなどの条件がいくつかあります。)

さらに、二回目以降の金額が6480円と楽天より安くなります。

安心全額保証30日間もついています。

公式サイト ボタン2_kirakira

しかし、最低4か月以上の継続が必須となっていて、解約するのも4か月は最低かかるのでそのへんも考えて購入す必要があります。

〇筋肉増強サプリメントの購入になれている方

普段から筋トレに励んでいて本格的にダイエットや肉体改造を考えている方や、以前にもプロティンや筋肉増強系のサプリメントを購入している方は公式サイトで買う方が良いかもしれません。

これから筋トレを始める方より慣れているし、いろいろ試してきた人ならどんな成分が入っていると有効で、効率よく効果をだせるか、など熟知していると思うので定期コースでも失敗をする可能性が低いのではないかと考えられます。

〇これから肉体改造を始めたいと考えている方

筋トレなどでこれからかっこいいゴージャスな体を作りたいと考えているけれど、筋トレの方法やどんな成分が筋肉増強にいいのか知識がまだ浅いという方は注意して下さい。

口コミなどでは、クイーンズスリムHMBをただ飲めば痩せると思って購入して失敗している方もいらしてので、そのような誤解を避けるためにもいきなりの定期購入は避けた方が良いのかなと考えました。

クイーンズスリムHMBはダイエットや筋肉増強をサポートする商品なのでこれを飲めば痩せるわけでも筋肉がつくわけでもありません。

必ず適度な運動と食事でもコントロールも必要になってきます。失敗しないう慎重に選びたいところです。


スポンサーリンク

最後に・・・。

8

引用元:https://espacejongle.com/img/queenslim-hmb-12.jpg

いかがでしたか??話題のクイーンズスリムHMB私も欲しいです。

SNSをみていてすごく気になったんです。

あこがれているスタイルのいい方も使用していて、それをみて購入しようかな~と考えているところです。

これであのイマドキな健康的でセレブ風なボディーが手に入るならぜひ試してみたい!と考えられずにはいられません。

ただ筋トレなどの努力は必ず必要ですが・・・。

来年の秋冬は肉体改造に専念して来年の春夏に向けて美しい作りをしてみませんか?今年準備不足で海やプールなどで水着を着れなかったけれど・・・来年こそはビキニが着たい!と考えている方は今から理想のボディー作り始めましょう♡

引き締まった体とうっすら割れた腹筋で健康的なナイススタイル美女になれるように頑張りましょう!
公式サイト ボタン2_kirakira

gblpv3_short_dietnailskin

ダイエットでお悩みの方必見!

女性なら誰もが気になる体重……
簡単に始められるダイエット食品をご紹介!

⇒ダイエットには日本盛【植物生まれの酵素】

⇒美味しいダイエットティー【美甘麗茶】

⇒自宅でライザップ!【ライザップスタイル】

⇒ダイエット&美容に【ベルタ酵素ドリンク】

爪でお悩みの方は要チェック!

サロンに行かずにネイルがしたい……
爪のお手入れを簡単に!

⇒自宅で簡単セルフネイル【ジェルネイルキット】

⇒爪の美容液&メイク【美爪の休日プレミアム】

⇒爪の補修・保護・保湿【ツメリッチ リペア】

⇒爪をケアするトップコート【ジェルトップコートモイスト】

肌のお悩みを解決!

肌がカサカサで、年齢を感じてきた……
肌をプリっとキレイに!

⇒まるでエステの美顔器【エステナードROSE】

⇒芸能人も愛用のスキンケア【ライスフォース】

⇒超保湿成分セラミドたっぷり【米肌(まいはだ)】

⇒肌が食べるゼリー【アスタリフト トライアルキット】