クイーンズスリムHMBを使っている芸能人は?モデルのゆんころおすすめの美BODYの秘訣

WS000001

あまり、ゆんころさんを知らないという人もその美しいプロポーションを見れば思わず見とれてしまうスタイルの良さに釘づけになってしまうはず!そのスタイルはゆんころさん自身の努力のたまものなんです。

一日に三回のジムとレーニングは欠かかさずに行っているという頑張る姿勢に好感を持てます。

そんなゆんころさんの腹筋と美尻はまさに女性なら誰もが憧れる事でしょう。

今回はゆんころさんの美BODYの秘訣とゆんころさん愛用のおすすめのサプリメントの効果に迫ってみました!

→早速クイーンズスリムHMBの公式サイトをチェックする!

1

引用元:https://pbs.twimg.com/media/CiKgLtaUgAAVbOu.jpg


スポンサーリンク

プロフィール

引用元:https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/

名前:小原優花(オバラユウカ)
生年月日:1990年5月19日 (27歳)
身長/体重:163 cm / 43 kg

小原 優花さんはゆんころの芸名で知られる女性ファッションモデルです。

ブロガーとしても有名な人物です。

最近ではその美しいプロポーションで注目を浴びています。

ストイックなまでにトレーニングをして「筋肉にこだわりすぎ!ストイックすぎる」といった声もある中、テレビでもその腹筋や美尻が放送され話題になっていましたね。

トレーニングは基礎代謝が上がりやすくなると言っていて、朝からかなりハードなトレーニングをこなすんだとか・・・その鍛え方、もはやアスリートです!


スポンサーリンク

ゆんころボディになれるサプリメントとは?

3

引用元:https://www.fifteen.jp/wp-content/uploads/2017/04/yun24.jpg

姉Agehaなどのギャル系雑誌を中心に活躍中のゆんころこと小原優香さんのその美BODYの秘訣はズバリ、筋力トレーニングと「クイーンズスリムHMB」というサプリメントです♡

日ごろからかなりストイックに身体を鍛えているゆんころさんですが、実はトレーニングだけでは良質な筋肉を作れないという事を知っていますか?筋トレをすると筋肉に負担をかけるので疲労がたまります。

その疲労を貯めたままトレーニングをすることはトレーニングの意味がありません。

また、良質な筋肉を作るのに必要な成分もあり、それを摂取するには食事だけでは難しいい事などただ筋トレをすればいいというわけではありません。

それらの問題を解決してくれるのがクイーンズスリムHMBなのです。

また、代謝がUPしますので筋トレと同時にダイエットを考えている方に嬉しい成分が入っています。

HMBやBCAAは筋肉にを作るときに役立つ成分や筋肉の疲労回復に役立つ成分の他に、ダイエットサポートや美容に効くスーパーフードや、スーパーフルーツの成分をふんだんに使った贅沢なサプリメントとなっています。

ゆんころさん以外も愛用している話題のクイーンズスリムHMB♡

4

引用元:https://specialdeals.pw/wp-content/uploads/2017/07

クイーンズスリムHMBはゆんころさんをはじめ筋トレを頑張る女子の間で話題になっているようです。

その人気の秘密は効果的な成分がギュギュっと詰まった信頼できるサプリメントというほかに、プロティンを飲まなくても運動前にこのサプリメントを6粒のむだけという手ごろさが人気の秘密です。

プロティンを持ち歩く女子って人に見られたくないという方も多いことでしょう。

それが小さい袋でコンパクトに持ち運べるので嬉しいですね!さらに、パッケージがピンクの可愛いデザインでバッグからちらっと見えても全然OKなので知られずにダイエットや筋トレが出来るのも嬉しい心使いです。

美容成分も入っているので肌荒れが気なる方にもおすすめです。

こんな女性に嬉しい事だらけのクイーンズスリムHMBは女性の強い味方なんです♪
公式サイト ボタン2_kirakira


スポンサーリンク

クイーンズスリムHMBの効果を引き出す方法とは?

5

引用元:http://www.peachtreetutor.com/img/daoin.jpg

残念な事にこのクイーンズスリムHMBは飲めばやせるというわけではありません。

効果を発揮するには運動とやはり食事も大事になってきます。

どのようなことに気を付ければいいのかゆんころさんの美容生活習慣を基に見ていきましょう!

①20時までに食事を済ませる

6

引用元:http://wolf-log.com/wp/wp-content/uploads/2017/04/buro.png

夕食はなるべく20時までに終わらせるというゆんころさん。

付き合いなどが続いて無理な時でも寝る2~3時間前には終わらせているそうです。

食べない食事コントロールは絶対にNGです。

ごはんはちゃんと楽しんで食べるのが一番です。

夜は20時頃までにすませ主食・副菜などはしっかり食べます。意外と 炭水化物を採らないと脂肪の吸収が激しくなるので、白ご飯や麺類も食べるようです。

ゆんころさんの好物はわかめたっぷりとろろそばだそうです♪夕食は腹八分目を意識しているそうです。

寝るまでにお腹がすいたときは、プラセンタゼリーで小腹を満たしているそうです。

「満腹にはしないけど、空腹にもしない」というのがゆんころ式食事方法なんだとか♡

また、腸を整える食べ物もしっかりとるようです。

ヨーグルトや乳製品でしっかりと美しい腸内環境を意識する事も大事なポイントです。

しっかり食べてきれいに体を作りましょう!

②筋トレ

9

引用元:http://bimajyomodel.com/wp-content/uploads/2017/04

日ごろからハードに身体を鍛えているゆんころさん。

そのトレーニングの内容情報をこっそりお教えします。

まず、ゆんころが行っているトレーニングは全身を鍛えるトレーニングです。

この部分を鍛えてよくしたいと、というよりは全身に負荷をかけとにかく筋肉を肥大化させるトレーニングを行っているようです。

下半身もちゃんと鍛えているようです。

女の子だと「脚を太くしなくない」という理由で下半身をあまり鍛えたくないという方もおおいと思います。

ですが、身体の半分以上の筋肉は下半身に詰まっているので、下半身もちゃんとトレーニングをして全身の筋肉量を増やし代謝を上げることがダイエットへの近道なんだそうです。

精神的に大切なのはちょっとやそっとジムに行っても身体は変わらないので毎日コツコツやる事が大事です。

「身体の状態を見て時には休ませたりして真剣にやればやるほど身体はそれだけ応えてくれるから筋トレは楽しい」とゆんころさんが言っています。

無理しすぎないで自分のペースで進められるんだ思うと少し気持ちが楽になります・・・。

継続するコツは「鍛え抜かれたボディは一晩にしてならず」と自覚して楽しみながらコツコツ続ける事がポイントです。

③家でも出来る美容法(半身浴・リンパマッサージ)

9

引用元:http://fujitamario.net/wp-content/uploads/2017/03/y2e.jpg

ゆんころさんはお風呂が大好きなんです。

お風呂は代謝を高めてくれますし、血流を良くしてくれます。

なので、ゆんころさんも半身浴や岩盤浴によくいかれているそうです。

ダイエットに冷えは大敵です。

むくみの原因になりますし、そのむくみを放置していると脂肪になりますのでその日のむくみはその日のうちに解消する事が大事です。

ゆんころさん流の冷え対策はバスタイムで身体を温めているのに加え、日ごろから靴下を履く、上着を持ち歩く、腹巻を巻くなどと冷え対策は万全にしておくことだそうです。

撮影などでは露出が多い服装が多いですが、日常はこんなに冷えに気を付けているなんて意外です!

また、ゆんころさんの美脚のヒミツはリンパマッサージです。

脚が太くなる大きな要因はむくみやたまった老廃物などによって形成されるセルライトにあります。

そこで効果的なのがリンパの流れをよくするリンパマッサージです。

身体にたまった老廃物の排泄を促して脚をほっそりスッキリさせてくれて、セルライト解消にも繋がります。

https://www.instagram.com/p/BYGa_XtHwp3/?hl=ja&tagged=クイーンズスリム

https://www.instagram.com/p/BXSlRyXFogi/?hl=ja&tagged=クイーンズスリム

最後に・・・。

10

引用元:https://kintore-fitness-diet.com/

いかがでしたか?ゆんころさんの素晴らしいスタイルはやはり努力のたまものでした!

そのスタイル維持にはクイーンズスリムHMBが大いに役立っているなんてびっくりです。

クイーンズスリムHMBのすごさを改めて感じました。

また、クイーンズスリムHMBの力を借りつつ、ゆんころさんの私生活を完コピすればゆんころ美BODYが手に入るかもしれません♡

最初は少しきついかもしれませんが、どれも体と健康にいい事ばかりなのでなれればダイエットも筋トレも楽しめそう♪
公式サイト ボタン2_kirakira

gblpv3_short_dietnailskin

ダイエットでお悩みの方必見!

女性なら誰もが気になる体重……
簡単に始められるダイエット食品をご紹介!

⇒ダイエットには日本盛【植物生まれの酵素】

⇒美味しいダイエットティー【美甘麗茶】

⇒自宅でライザップ!【ライザップスタイル】

⇒ダイエット&美容に【ベルタ酵素ドリンク】

爪でお悩みの方は要チェック!

サロンに行かずにネイルがしたい……
爪のお手入れを簡単に!

⇒自宅で簡単セルフネイル【ジェルネイルキット】

⇒爪の美容液&メイク【美爪の休日プレミアム】

⇒爪の補修・保護・保湿【ツメリッチ リペア】

⇒爪をケアするトップコート【ジェルトップコートモイスト】

肌のお悩みを解決!

肌がカサカサで、年齢を感じてきた……
肌をプリっとキレイに!

⇒まるでエステの美顔器【エステナードROSE】

⇒芸能人も愛用のスキンケア【ライスフォース】

⇒超保湿成分セラミドたっぷり【米肌(まいはだ)】

⇒肌が食べるゼリー【アスタリフト トライアルキット】