話題のぜいたくレッドスムージー!その効果と成分は?

WS000000

数年前から注目されているスムージー!私もよく手作りスムージーを朝作っています。

生の野菜の成分と量がとれる手ごろさが忙しい朝にぴったりです♪

そんなスムージですが最近SNSで人気の商品があります。

その名も「ぜいたくレッドスムージー」という商品です。

コンビニでも新しいスムージー商品をみるとつい買ってしまう私としては気になるこの商品!このぜいたくレッドスムージーは飲むと美容とダイエットに効果があるんだそうです。

話題になっているその効果・成分について調べてみました♡

1

引用元:https://www.fifteen.jp/wp-content/uploads/2017/06/zr01.jpg


スポンサーリンク

贅沢レッドスムージーにはどんな効果あるの?

2

引用元:http://スッキリレッドスムージー.net/wp-content/uploads/2017/05/

スムージーブームはもはや女子の間では定番の健康・美容食品です。

特に話題になっているレッドスムージーはSNSで美容に敏感な女性を中心に人気です。

このレッドスムージーは名前の通り赤を基調としたスムージーになっています。

スムージーと言えば緑いろの青汁のような見た目ですが、このスムージーは赤い果物や野菜を中心とした原材料のスムージーなので見た目も赤くかわいくて視覚でも楽しみながら飲めるスムージーです。

ぜいたくレッドスムージーの効果としては「ダイエット」「美容」「健康」に最適とされています。

この3つの効果が一つになっているところがぜいたくレッドスムージーのすごいところです。

ダイエット効果

3

引用元:http://fudoki.wp-x.jp/wp-content/uploads/2015/05

これらの効果からレッドスムージーにはスーパーフードなどのあまりなじみのないものがふくまれているんだとか。

栄養満点で低カロリーのものが入っているのでカロリーを気にする方におすすめです。

その健康を考えられた成分の効果によって、ダイエットをしても体調が悪くなりにくいという声も上がっています。

ダイエットをしているのにむしろ健康の状態になれるいう声も上がっています。

そのダイエット効果の秘密は「酵素」です。

253種類の熟成酵素と活きた酵素をW配合しています。

酵素には消化酵素と代謝酵素があります。

しかしなが体内酵素量にが限界があり、体の中で酵素を作ることができません。

そこで、このぜいたくレッドスムージーを飲む事で酵素の量が増えて代謝がUPするという仕組みです。

美肌・健康効果

4

引用元:http://ure.pia.co.jp/mwimgs/9/8/600/img

そのスーパーフードには美容成分も多く含まれているので美容・健康効果も期待出来ます。

21種類のスーパーフードの成分が入っている事でダイエット・健康面も向上します。

さらに22種類のレッドフードと16種類のフルーツよ野菜が入っているのでダイエットだけでなく健康・美容に効果的です♪

また野菜とかではなかなかとれない贅沢な9種類の美容に効く成分が入っているのでお肌のトラブルに悩んでいる方にもぜひためしてほしいスムージーです。


スポンサーリンク

ぜいたくレッドスムージーその成分とは??

引用元:http://xn--cckdl7af4bx4ap44u2edjo6k.jp.net

こんな効果あるならきっと体に悪い成分も入っているのでは?!と心配になる方もいるかと思います。

でも、そんなことはなくて食べ物からとった成分がほとんどで安心して飲めます♪

では、具体的な成分を見ていきましょう!

21種類のスーパーフード

6

引用元:https://lp.itclavis.jp/rst_gy?ss=https://lp.itclavis.jp/d/r_pa5

スーパーモデルや海外セレブも注目している話題のスーパーフルーツ!このスパーフードが21種類も入っていてバランスよくビタミン、カリウム、ミネラルなどの栄養を摂取できます。

例えば、ポリフェノールが豊富に入っていているマキベリーにダイエットや美容に役立つビタミンE、ミネラルが豊富に入ったココナッツオイル、今大注目の古来マヤ民族時代に大切な栄養源として食べられていた「強さの種」のチアシードにはタンパク質や鉄分、カルシウム、マグネシウムなどが入っていてダイエットで不足しがちな栄養を摂取できます。

その他にも効果的成分を持ったスーパーフードの恩恵で健康的なダイエットをサポートしてくれます。

もちろん美容や健康もサポートしてくれるので女性の強い味方です。

きれいに健康的に痩せれらる秘訣はスーパーフードのおかげといっても過言ではありません♪

 <スーパーフードの成分> 

マキベリー、ココナッツオイル、チアシード、モリガン、ゴールデンベリー、カカオ、クコ、オオムギ、アーモンド、アマランサス、マカ、赤マカ、ピーポーレン、ヘンプ、デーツ、カムカム、スピリナル、ブロッコリースプラウト、キヌア、アサイー、胚芽押麦

22種類のレッドフルーツ

7

引用元:https://lp.itclavis.jp/rst_gy?ss=https://lp.itclavis.jp/d/r_pa5

赤い見ための秘密はこのレッドフルーツです。

女性が大好きな美味しいフルーツがたっくさん入っているんです。

こんなにたくさんの赤いフルーツがぎゅぎゅっとコップ一杯に入っているなんて贅沢な気分になれて嬉しいですね♪

赤のポリフェノールがダイエット中のトラブルをサポートしてくれるんだとか!鉄分たミネラルが豊富なレッドピーツや、ポリフェノールや余分なものを出してくれるアルブミンが含まれていてます。

また、食物繊維はバナナのやく65倍と言われているドラゴンフルーツ、レモン30倍の圧倒的なビタミンCが入ったアセロラが入っていてダイエットで不足しがちな栄養素を摂取できます。

豊富なビタミンでお肌のつるつるで美肌に導いてくれること間違いなしです。

 <レッドフルーツの成分> 

レッドビート、フランボワーズ、ドラゴンフルーツ、アセロラ、りんご、ニンジン、ニノ、カシス、トマト、ブルーベリー、ローズヒップ、ザクロ、イチゴ、パパイヤ、マンゴー、白桃、リンゴンベリー、ライチ、赤ブドウ、クランベリー、アプリコット、チェリー

16種類の野菜・フルーツ

8

引用元:https://lp.itclavis.jp/rst_gy?ss=https://lp.itclavis.jp/d/r_pa5

その他の健康と美容に嬉しい成分もたっぷりと入っています。

野菜不足が多い現代人に必要な野菜がこのぜいたくレッドスムージーでとれちゃうんです。

あまり得意でない野菜があったり、一日に必要な野菜の量などちゃん摂取できていないなど不都合をがんじていませんか?野菜不足は結構気を付けていないと解消できません。

そんな問題はスムージーでしっかり補充して解決しましょう♪

 <野菜・フルーツ成分> 

洋ナシ、グレープフルーツ、パイナップル、オレンジ、玉ねぎ、にんにく、キウイフルーツ、アプパラガス、ビルベリー、オリーブ、パッションフルーツ、ブロッコーリー、きゅうり、レモン、キャベツ、じゃがいも

9種類の美の成分

9

引用元:https://lp.itclavis.jp/rst_gy?ss=https://lp.itclavis.jp/d/r_pa5

ローヤルゼリーやプラセンタ、ヒアルロン酸など肌の美しさをサポートしてくれる美容成分も配合されています。

これらの成分は食べ物で摂取するのはなかなか難しいのでサプリメントなどで取り入れらり、肌に直接塗ったりして取り入れている方が多いのではないしょうか?

新しい習慣としてスムージーで取り入れるのはいかがでしょうか?

 <9種の成分> 

ローヤルゼリー(女王蜂の特別食)、プロポリス(外的から守る自然のバリア)、プラセンタ(美しさを生み出してくれる)、ヒアルロン酸(保水とうるおいを保つ)、セラミド(ダメージを中から守る)、高麗人参(古来か使用されている美容の食物として有名)、羅漢果(天然の甘未)

これらの植物中心の成分で安心して健康的に痩せられるというわけです。

なので、副作用も特になく、むしろ健康になれるくらいです。

スムージーのまったりトロリとした飲みごこちで腹持ちもいいのでおなかにたまり食欲をコントロールするのにも最適です!

https://twitter.com/zeitakureddrink/status/888673425165647872

https://twitter.com/zeitakuredangel/status/873729141140410368


スポンサーリンク

最後に・・・。

10

引用元:https://lp.itclavis.jp/rst_gy?ss=https://lp.itclavis.jp/d/r_pa5

いかがでしたか?こんなにたくさんの贅沢な成分が入っているなんて驚きです♪

これは一度絶対に試したいスムージーです。

フルーツが中心なので味にも期待できそう!健康食品は味がなんだかおいしくなくてあまり好きではないのですが、このスムージーはこんなにたくさんの野菜やフルーツで出来ているのでフレッシュなスムージーを飲む感覚で飲めそうだな~と感じました。

皆さんもスムージーで健康的な美人になりましょう!

gblpv3_short_dietnailskin

ダイエットでお悩みの方必見!

女性なら誰もが気になる体重……
簡単に始められるダイエット食品をご紹介!

⇒ダイエットには日本盛【植物生まれの酵素】

⇒美味しいダイエットティー【美甘麗茶】

⇒自宅でライザップ!【ライザップスタイル】

⇒ダイエット&美容に【ベルタ酵素ドリンク】

爪でお悩みの方は要チェック!

サロンに行かずにネイルがしたい……
爪のお手入れを簡単に!

⇒自宅で簡単セルフネイル【ジェルネイルキット】

⇒爪の美容液&メイク【美爪の休日プレミアム】

⇒爪の補修・保護・保湿【ツメリッチ リペア】

⇒爪をケアするトップコート【ジェルトップコートモイスト】

肌のお悩みを解決!

肌がカサカサで、年齢を感じてきた……
肌をプリっとキレイに!

⇒まるでエステの美顔器【エステナードROSE】

⇒芸能人も愛用のスキンケア【ライスフォース】

⇒超保湿成分セラミドたっぷり【米肌(まいはだ)】

⇒肌が食べるゼリー【アスタリフト トライアルキット】