ぜいたくレッドスムージーは市販で売っている?販売店や薬局を探してみた!

レッドスムージー

人気のぜいたくレッドスムージーはどこで売っているのでしょうか?

市販で売っているならば、すぐにでもGETしたいところです!

今回は今話題のぜいたくレッドスムージーのおすすめな使用方法とぜいたくレッドスムージーの購入方法を調べてみました♡

1

引用元:http://requiem-hknr.jp/wp-content/uploads/2017/06


スポンサーリンク

ぜいたくレッドスムージーとは?

DSC_0881

引用元:http://ぜいたくレッドスムージー口コミ.biz/img/dsc_0881.jpg

スムージーというとイメージするのは緑色で苦くて不味いなんて印象をもっていつ方多いのではないでしょうか?いくら美容や健康にいいとはいってもまずくては続きません。

まずいものを毎日飲むのは結構難しいですよね・・・。

さらにそれを手作りとなると時間もかかるので途中で飽きてしまう方もいるのではないでしょうか?そんなことから今注目されている、ぜいたくレッドスムージーをご紹介します。

これがすごくおいしんです。

しかも粉と水をまぜるだけで作れて簡単なので、忙しい方にもぴったりです。

いちごやブドウなどの赤い色の食べ物などに着目し、酵素などもふんだんに配合したことで飲みやすくなっています。

さらにアンチエイジングにも効果が期待できるそうです♪


スポンサーリンク

贅沢レッドスムージーは市販でも買える?

3

引用元:http://www.4cm.jp/wp-content/uploads/-e1450429388603.png

話題のスムージーであるぜいたくレッドスムージーですが、一体どこで購入できるのでしょうか。

美容やダイエットに効果があるこのスムージーは一日でも早く飲み始めたい方のためにすぐに購入できるネット以外の方法もしらべてみました。

よくドラッグストアなどに行くと青汁やスムージーのコーナーがあったりするのでそこにぜいたくレッドスムージーも売っていそうと考えました!


スポンサーリンク

近所のドラッグストアに行ってみよう♪

4

引用元:http://whity.osaka-chikagai.jp/upload/img/

早速、近所のドラッグストア数件をのぞいてみることにしました。

青汁系のスムージーはあるのですが・・・ぜいたくレッドスムージーはどのドラッグストアにもありませんでした。

薬局にもありませんでした。

ドンキホーテも探してみましたがこちらにもありませんでした。

どうやらぜいたくレッドスムージーはネットどうやら通販限定の商品のようです。

アマゾンや楽天では??

5

引用元:http://internet-flets-campaign.net/wp-content/uploads/2016/03/tuhan4.jpg

市販がないということでした・・・。

個人的には注文時にいろいろと入力しなくてはいけないことがあったり、支払い方法が面倒だったり…受け取るタイミングを逃してしまったり…とあまり好きではありません。

しかし、通販は通販の良さもあります。

通販は確かにスマホやパソコンからサッと注文すれば自宅に届く…という簡単さもあります。

店頭で購入するよりも比較的お得な価格で購入できる場合が多い事、うれしいおまけがついてくるなどもありますよね♡

そこで、ネットでぜいたくレッドスムージーを購入する際に価格比較できるようにネット通販で調べてみました。

ですが、残念ながら楽天、アマゾン、@コスメに取り扱いはありませんでした。

という事はぜいたくレッドスムージーは公式通販でしか販売していないことになります。

もしかしたらこの先に取り扱いが増えるかもしれませんが、今のところは公式通販のみでの販売になります。

通販オンリーでも絶対欲しい贅沢レッドスムージー!

6

引用元:http://お腹周り脂肪落とす.com/wp-content/uploads/2017/06/IMG_3936.jpg

通販でしか購入できないぜいたくレッドスムージーなのにどうしてこんなに人気なのでしょうか?

それには話題になるだけ良い商品だからと言っても過言ではありません。

現代人は普段の生活の中でつい野菜やフルーツなどが不足してしまいがちです。

そこで手頃に栄養素をバランスよく手軽に摂取できるのがぜいたくレッドスムージーです。

栄養が取れるだけでなく美容やダイエットにも効果が期待できるのも嬉しい効果です。

そんなぜいたくレッドスムージーには一体どんな成分など見ていきましょう!

赤いスムージーの秘密♡

7

引用元:http://xn--nckwabb2cb6b3m8cua4pb.net/

ぜいたくレッドスムージーの特徴といえば赤い色です。

これまでのスムージーといえばグリーンといったイメージでしたが、食欲のそそるきれいな赤が気になるところです。

この赤い色の秘密は、22種類ものレッドフードを贅沢にブレンドしているからなんです。

最近ではアンチエイジングにはポリフェノールが効果的と言われているのを知っていますか?

赤い果肉をもっている果物や野菜には体内を酸化から守る抗酸化作用の高いポリフェノールがふんだんに配合されてるんです♪

ぜいたくレッドスムージーを飲み続けることで、アンチエイジング対策も万全です。

セレブも注目のスーパーフードとフルーツや美容成分が入っている

また、スムージーを使ってのダイエットを試したことのある方もいらっしゃると思いますが、栄養が偏ってしまったり、不足してしまうことが心配している人も多い事でしょう。

ですが、忙しい世代の女性にバランスよく食事をとるなんて結構難しいものです・・・。

この問題を解決するために、このスムージーには、マキベリー・ココナッツオイル・チアシードんどをはじめとした21種類のスーパーフードを配合しています。

スーパーフードは大変栄養価が高いにも関わらず、カロリーは高くないといった特徴があります。

なので、カロリーをとらずに栄養をとることもできますので、ダイエットを強力にサポートしてくれます。

この他にも酵素や美容成分などを配合しているので体に良い事ばかりです♡

継続は力なり!スムージーを続けられる秘密の飲み方♡

8

引用元:https://www.fifteen.jp/wp-content/uploads/2017/07/zeitakugyuunyu.png

ぜいたくレッドスムージーが栄養豊富で副作用の心配もなく飲み続けられる商品だということがわかりました。

しかもダイエットや美容でも効果を発揮してくれます。

ですが効果を実感するには継続する事が大切になってきます。

そこで飽きが来ないように美味しい飲み方をご紹介します。

乳製品や豆乳でさらに濃厚においしく♪

ぜいたくレッドスムージーは基本的な飲み方は水に混ぜて作ります。

ぜいたくレッドスムージーにはフルーツなども沢山配合されていますから、これだけでも十分フルーツジュースのような味わいになるので十分においしくいただけます。

もし、この飲み方に飽きてしまったらつぎの方法をためしてみてください。

ぜいたくレッドスムージーは牛乳や豆乳、飲むヨーグルトとの相性が良いので濃厚な味わいを楽しみたい方はぜひこちらの方法を試してみてください。

炭酸水でさっぱりと!

夏などは炭酸水でさっぱり飲んでもいいです。

朝起きたらすぐに炭酸水を飲むとお通じがよくなるので便秘が気になるかたにはおすすめです。

ぜひためしてみたください♡

スイーツとして食べる♪

また、ダイエット中でどーしてもスイーツが食べたい気持ちになりますよね。

という時は、ヨーグルトと混ぜたり、固めてアイスにすれば飲むだけでなく食べることも可能になります。

置き換えダイエットにこのスムージーを使用する際には、まずは3食のうちの1食を置き換える際にこんな方法で摂取すればきっと楽しくつづけられます。

レッドスムージーで置き換えダイエットするときの注意!

1食事を置き換えてしまえば摂取カロリーを抑えることは出来ます。

しかし、急激に体重を減らしてしまうと体調不良の原因になったりします。

さらに、栄養バランスを崩してしまうかもしれません。

なので体調には十分気を付けましょう。

いい置き換えのタイミングとしてはいつでも大丈夫です。

朝ごはんを置き換えることで体内のデトックス効果を高めることが出来ます。

お昼ごはんを置き換えれば脂肪燃焼作用をアップさせることが可能です。

夜ごはんを置き換えれば1日の摂取カロリーを大幅に抑えることができます!

自分のライフスタイルに合わせて無理なく続けられそうですね!

ぜいたくレッドスムージーで理想のボディをGETしましょう!

最後に・・・。

9

引用元:http://エイジングケア化粧品.jp.net/img/img_3996.jpg

いかがでしたか?市販で購入できないのは残念ですが、たくさんの栄養と美容成分を摂取できるのとダイエットにも使えるのでぜひ一度は試す価値があるとおもいませんか?

味が定評があるのできっとはまる方も多いはず!美味しく食べて飲んできれいをGEしましょう♡

gblpv3_short_dietnailskin

ダイエットでお悩みの方必見!

女性なら誰もが気になる体重……
簡単に始められるダイエット食品をご紹介!

⇒ダイエットには日本盛【植物生まれの酵素】

⇒美味しいダイエットティー【美甘麗茶】

⇒自宅でライザップ!【ライザップスタイル】

⇒ダイエット&美容に【ベルタ酵素ドリンク】

爪でお悩みの方は要チェック!

サロンに行かずにネイルがしたい……
爪のお手入れを簡単に!

⇒自宅で簡単セルフネイル【ジェルネイルキット】

⇒爪の美容液&メイク【美爪の休日プレミアム】

⇒爪の補修・保護・保湿【ツメリッチ リペア】

⇒爪をケアするトップコート【ジェルトップコートモイスト】

肌のお悩みを解決!

肌がカサカサで、年齢を感じてきた……
肌をプリっとキレイに!

⇒まるでエステの美顔器【エステナードROSE】

⇒芸能人も愛用のスキンケア【ライスフォース】

⇒超保湿成分セラミドたっぷり【米肌(まいはだ)】

⇒肌が食べるゼリー【アスタリフト トライアルキット】