話題のぜいたくレッドスムージーを芸能人でモデルの道端アンジェリカさんが愛用している件♡

ぜいたくレッドスムージー

道端三姉妹のひとりでナイスプロポーションでとっても美人の道端アンジェリカさん!あの健康的な美しさは女性ならだれでもあこがれる存在です。

そんな道端アンジェリカさん自身もイメージモデルを務める、今SNSでも話題のぜいたくレッドスムージーにはまっているというそうです。

今回はモデルも夢中になるそのレッドスムージーについて調べてみました!

1

引用元:https://lp.itclavis.jp/rst_gy?ss=https://lp.itclavis.jp/d/r_pa5


スポンサーリンク

プロフィール

2

引用元:http://ymn.bz/content/uploads/2016/09/ange01-640×750-1.jpg

  • 道端アンジェリカ(ミチバタアンジェリカ)
  • 生年月日:1985年12月5日 (31歳)
  • 出身地:福井県
  • 身長:174 cm

道端 アンジェリカさんはファッションモデルでバラエティなどでも見かけるマルチに活躍している有名人です。

スリーサイズも86-60-88と健康的でありながら引き締まったBODYが女性の憧れです。

道端ジェシカさんと道端カレンさんと道端アンジェリカさんからなる『道端三姉妹』の三女です。

モデルとしてもタレントしてもこれからの活躍が気になるところです♪


スポンサーリンク

道端アンジェリカさんがレッドスムージーを愛用する秘密とは?

3

引用元:http://cdn.top.tsite.jp/static/top/sys/contents_image/

道端アンジェリカさんがぜいたくレッドスムージーを愛用していることは有名な話です。

私は最初はイメージキャラクターだから愛用していると公言しているだけで実は使っていないんじゃないの~と疑っておりました・・・。

でも、ちゃんと愛用しているのには納得の理由があるんです♪

それは、レッドスムージーに入っている成分なんです!

成分からわかる道端アンジェリカさん愛用の理由について詳しく見ていきましょう。

道端アンジェリカさんが抱える肌の悩み・・・「乾癬」とは?

4

引用元:http://entert.jyuusya-yoshiko.com/wp/wp-content/uploads/

道端アンジェリカさんが「乾癬(かんせん)」で悩んでいる事を自身のインスタグラムでUPしたのは有名な話です。

乾癬(かんせん)とはどんな病気なのでしょうか?

乾癬(かんせん)の症状は皮膚が赤く盛り上がり白いかさぶたのようなの皮膚片が表面からポロポロとはがれ落ちるのが特徴です。

免疫力が強く関係しており、遺伝的な素因のほかにストレスや食生活、さらに外的刺激などさまざまな因子が原因となって発症するとされています。

残念な事に根治がひじょうに難しい病気でもあります。

レッドスムージーの栄養が肌をサポート!

5

引用元:http://スッキリレッドスムージー.net/wp-content/uploads/2017/06/2-e1497431137383.png

乾癬(かんせん)に有効な治療方法は皮膚科にまず行くことはもちろんですが、「ストレスの軽減」「食生活の改善」「軽い運動」などの生活習慣の見直しが大切です。

特に食生活は大切です。

ミュージシャンで音楽プロデューサーでもある前山田健一さんもこの病気で悩む一人であり、食生活は肉抜き生活、グリーンスムージーなどを取り入れるなどして気を付けているそうです。

また、温泉療法や軽い運動も意識して乾癬(かんせん)の症状が改善したことが判りました。

そんなことからスムージーなどの少しの量でたくさんの栄養が取れる飲み物が治療に有効なのかもしれません。

また、モデルの道端アンジェリカさんは職業柄、体形維持が必ず必要になってきます。

でも、ダイエットなどは肌のトラブルを引き起こす可能性が高いされています。

なので、ダイエット効果があって肌にもいい成分が入っている事、信頼できる食品を愛用する事が大事になってきます。

その食品こそがぜいたくレッドスムージーなのです。


スポンサーリンク

ぜいたくレッドスムージーの効果とは?

6

引用元:https://lp.itclavis.jp/rst_gy?ss=https://lp.itclavis.jp/d/r_pa5

ぜいたくレッドスムージーにはどのような効果あるのでしょうか?

食べるものには慎重な道端アンジェリカさんが愛用しているのでその効果などを徹底的に調べてみました!

きっとたくさんの良い効果があるに違いありません♪

ダイエット効果

レッドスムージーはよくダイエット食品と考えられるていますが、公式サイトをみてみると「痩せる」という事はダイレクトにかかれていません。

でも、SNSや口コミなどでは「痩せた」などダイエット効果があるという声が上がっています。

どうしてでしょうか?ダイエットに成功した方のほとんどは置き換えダイエットにこのレッドスムージーを愛用しているようです。

置き換えダイエットはよく失敗する方が多いですが、レッドスムージーを愛用した方は成功する人が多いようです。

その秘密は定評のある味と飽きが来ないように牛乳や豆乳、炭酸水と割ってもおいしく飲める事です。

さらに、ヨーグルトや凍らせたりしてスイーツ感覚で食べられるのも継続できるポイントです♪

また、W酵素が入っているので新陳代謝が活性化されます。

それがダイエットをサポートしてくれる効果もあります。

ダイエットできることに大いに役立つことがわかりました。

健康になれる!

21種類のスーパーフードがはいっていてそれが健康面においてもサポートしてくれます。

スーパーフードとはとにかく栄養価がたかいとされているものが多く、美容やダイエットサポートだけでなく健康になれる食物です。

この食物がなんと21種類も入っているんです。

さらに、野菜やフルーツが16種も入っているのでビタミンン、ミネラル不足の問題も解消です。

栄養が偏ってしまった食事をとっている事が多い現代人は「新型栄養失調」とされています。

なのでスーパーフードや野菜やフルーツの成分がたくさん入ったレッドスムージーで栄養を摂取する事が効果的だといえるのです。

美肌になれる!

レッドスムージーには9種類の美容成分が入っています。

セラミドやプラセンタ、ヒアルロン酸など贅沢で美容にかなり効果的な成分がたっくさん入っています。

また、配合されている22種類のレッドフルーツにはポリフェノールがたくさん入っています。

ポリフェノールにはなんとアンチエイジングを防ぐ効果があるとされています。

さびない肌を作るのにはおすすめな成分です。

そんな美肌成分がたくさん使ったスムージーは肌に悩む方におすすめな飲み物でもあります。

ダイエットをすると並行して起きる問題が肌荒れです。

特に無理な食事制限のダイエットをすると肌はボロボロになってしまいます。

栄養が足りず肌荒れにつながることが原因です。

ですが、低カロリーで一度でたくさんの栄養が取れるレッドスムージーはダイエットしながら美肌もGETできる魔法のような飲み物です♪

お通じが改善される

乳酸菌が配合されていおり、いきたまま腸に届くので、お通じもすっきりです♪

便秘に悩んでいる方もレッドスムージーを愛用すれば便秘も解消されてすっきりした気分で過ごせそうですね♪

ぜいたくレッドスムージーで美人になろう♡

7

引用元:https://lp.itclavis.jp/rst_gy?ss=https://lp.itclavis.jp/d/r_pa5

ぜいたくレッドスムージーの特徴は必須栄養素を満たすことができます。

必須栄養素を偏りなくしっかりと摂取することは美容にとっては最も大事なことなのです。

体に取り込まれた栄養素は生きるために必要なエネルギーになります。

それを知らずに無理なダイエットをする若い女性が増えています。

それらの栄養は私たちの血液や筋肉、また代謝や免疫機能など動くエネルギーにもなります。

しかし、必須栄養素が不足した状態で過ごすことはかならずどこかに不調が出ます。

だからこそ偏りなく様々な栄養素をバランス良く摂取することが大事なのです。

健康美人とは内面も外面も美しい人を指します。海外でも言われているのですが、現代のモデルはただ細いだけではいけません。

健康的な美しさも感じられないとショーに採用してもらえないという事も多いようです。

なので、ただ痩せるだけではなく健康的な程よい肉付やつやつやの健康的な肌も大切になってきます。

もしかしたら、道端アンジェリカさんも健康的な美しさを目指してレッドスムージーを愛用しているのかもしれません♪

https://www.instagram.com/p/BXUbGCIB2j-/?hl=ja&tagged=ぜいたくレッドスムージー

https://www.instagram.com/p/BV3EXKElY1-/?hl=ja&tagged=ぜいたくレッドスムージー

最後に・・・。

8

引用元:https://lp.itclavis.jp/rst_gy?ss=https://lp.itclavis.jp/d/r_pa5

いかがでしたか?健康的に美しくなれる贅沢レッドスムージーほしいですよね!

レッドスムージーは公式サイトでしか購入できないので気になった方はぜひしらべてみてください♪

サイトにはおすすめのアレンジレシピのものっています。

レッドスムージーで健康的な美人をめざして頑張りましょう♡

gblpv3_short_dietnailskin

ダイエットでお悩みの方必見!

女性なら誰もが気になる体重……
簡単に始められるダイエット食品をご紹介!

⇒ダイエットには日本盛【植物生まれの酵素】

⇒美味しいダイエットティー【美甘麗茶】

⇒自宅でライザップ!【ライザップスタイル】

⇒ダイエット&美容に【ベルタ酵素ドリンク】

爪でお悩みの方は要チェック!

サロンに行かずにネイルがしたい……
爪のお手入れを簡単に!

⇒自宅で簡単セルフネイル【ジェルネイルキット】

⇒爪の美容液&メイク【美爪の休日プレミアム】

⇒爪の補修・保護・保湿【ツメリッチ リペア】

⇒爪をケアするトップコート【ジェルトップコートモイスト】

肌のお悩みを解決!

肌がカサカサで、年齢を感じてきた……
肌をプリっとキレイに!

⇒まるでエステの美顔器【エステナードROSE】

⇒芸能人も愛用のスキンケア【ライスフォース】

⇒超保湿成分セラミドたっぷり【米肌(まいはだ)】

⇒肌が食べるゼリー【アスタリフト トライアルキット】