エクラシャルムの効果と成分で美肌になろう♡

r-eclatcharme010

>>>エクラシャルムの公式サイトはコチラ!<<<

エクラシャルム知っていますか?エクラシャルムはニキビを防いでくれる基礎化粧品です。

この化粧品が今ニキビ肌に悩む女性に中心に話題になっています。

ニキビは思春期だけどと思いきや大人になってもできてしまうという方にも効果と成分を発揮します。

今回がエクラシャルムの効果と成分を調べてみました!ニキビに悩んでいる方必見の内容になっています♪

1

引用元:http://www.bhhscu.com


スポンサーリンク

ニキビしらずの美肌になれるエクラシャルムとは?

引用元:https://scontent.cdninstagram.com/

96%という圧倒的な実感力でリピータ続出のこの化粧品・・・。

そもそもどんな化粧品なのでしょうか?公式サイトや口コミを見ているとおもにニキビに悩む方の効果を発揮するという化粧品です。

中には乾燥肌や美白にも効くという話もありました!使うとニキビをメインに他にもいい効果をもたらしてくれるみたいです。それは一石二鳥で嬉しいです。

こんな事で悩んでいる方におすすめ♡

3

引用元:https://www.andeandesign.com/

〇ニキビを繰りかえしてお肌がボロボロ

〇スキンケアを頑張っているのにニキビができてしまう

〇ニキビ肌が原因で自分に自信がもてない

など、ニキビに悩む乙女の悩みはつきません。そんなニキビを治そうと規則正しい生活をこころがけている方もおおいのではないでしょうか?でもそんな努力はむなしく全然よくならないとという人もいる事でしょう。

ニキビの原因って?

4

引用元:https://lp.eclat-charme.jp/f-eclatcharme

ニキビは実はとっても繊細で一口にニキビといっても色々な要因があります。

例えば、10代にニキビは成長ホルモンが原因で皮脂の分泌が異常にでてしまいそれが原因でニキビができてしまいます。

また、大人になってからのニキビは女性ホルモンやストレス、不規則な生活が原因で出来てしまうのです。

また、ニキビがすごいからとさっぱり系の化粧品を使っていませんか?

実は、乾燥が原因で肌のターンオーバーがうまくできず古い角質が毛穴ニつまりニキビになるといった原因になることもあります。

このようにニキビにもいろいろな原因があります。

自分のニキビは何が原因なのかしっかり知る必要があります。


スポンサーリンク

どんなニキビ肌にもつかるエクラシャルム!

5

引用元:https://lp.eclat-charme.jp/f-eclatcharme

そこでどんな肌にも対応してくれる化粧品がエクラシャルムなのです。

エクラシャルムは乾燥肌ニキビにも、皮脂肌ニキビにも効いてくれるという化粧品になっています。

しかも、オールインワンになっているのでお手入れがとっても楽なんです♪

たった1個でうるおいをしっかり与えてくれるので安心です。

時間がないOLさんなどにもかなりおすすめです。

そんな優秀な化粧品ですが、どんな成分が働いてどんな効果を出してくれるのか見ていきましょう。

効果①W保湿するから乾燥しらずのうるうるお肌に

W保湿で肌の内側からアプローチするので乾燥に負けないうるおい肌を作れるんです。

W保湿とはナノ化した美容成分がお肌の奥深くに浸透して外側からお肌の表面をコートして閉じ込めます。

さらに、お肌の角質層に浸透して肌の内側からうるおいをキープしてくれるWで保湿力を高めてくれるので乾燥肌に効くんです。

保湿力を高めてくれる成分

〇ヒアルロン…肌にもともと存在する潤いをサポートして瑞々しいお肌にしてくれます。

〇コラーゲン…肌にもともと存在するハリをサポートして弾力のあるプリプリお肌へ導てくれます。

〇ハチミツ…あの世界三大美女も愛用していたといわれているハチミツには、高い保湿力があるといわれています。自然の由来の成分で安心です。

〇トレハロース…優れた水分保持力を持つ天然の糖分と言わてています。

〇天然レシチン…浸透性にすぐれた天然の界面活性剤です。肌の角質に浸透してモイスチャーバランスをサポートしてくれます。

〇酵母エキス…栄養豊富でもともと肌にある天然保湿因子をサポートしてくれます!

〇アルギニン…肌最ボ応の原料の一つである必須アミノ酸の一種です。

ヒアルロン酸、コラーゲン、ハチミツ、トレハロールで肌の表面をコートしてアプローチします。内側からは天然レシチン、酵母エキス、アルギニンで肌の角質までしっかりうるおいをいれて保湿力の高い肌を作ってくれます。このW保湿が乾燥肌に効くんです♪

効果②美白

ニキビ後のケアに嬉しい貴重なトラネキサムさんを使用する事により、高い美白効果を実感できます。

肌のくすみなどが気になる方にもおすすめです。

このトラネキサム酸は本来は高級化粧品にしか使用されない貴重な成分です。

その成分がこの価格で使用できるなんて驚きです♪

エクラシャルムではトラネキサム酸を贅沢に使っているます♪

美白成分

〇トラネキサム酸…高い美白作用を持つアミノ酸の1種です。抗炎症作用があるのでニキビあとのケアや肌のくすみに効果を発揮してくれます。

効果③デリケート肌もしっかりニキビ予防

これだけ効果を発揮できる化粧品てことは敏感肌やデリケートな私には合わないかもと感じる方も多いかもしれません。

エクラシャルムはそんな敏感デリケート肌の方でも安心してご使用いただけるようになっています。

ニキビを寄せ付ないグチリン酸ジカリウムを使用しているので、肌荒れやニキビを防ぐ抗炎症作用でしっかりと肌を整えます。

さらに赤くはれたニキビを鎮静化してくれる効果もあります。

なので、デリケートな状態な肌にも使用して頂けます。

ニキビを防ぐ成分

グチリン酸ジカリウム…

皮膚の専門機関でも使用されるほどの高い抗炎症作用があるとされる成分です。

>>>エクラシャルムの公式サイトはコチラ!<<<


スポンサーリンク

エクラシャルムのこだわり

6

引用元:http://www.monkey-pylon.com/

ニキビで悩む敏感な肌だからこそ成分や使い心地に細心の注意を払いたいものです。

肌に優しくない成分が入っていることで逆に肌荒れがこじれるなんて経験ありませんか?

そんなデリケートな肌でもつけられるように成分には注意をした化粧品になっています。

肌に優しい3つのこだわりをご紹介します♪

こだわりポイント①29種の自然由来成分を使用

10

引用元:http://www.kagure.jp/newsrelease/wp-content/uploads/2015/06/150520_kusaki_top.jpg

厳選した29種の美容成分を配合しています。

肌荒れを防ぐクワエキス、透明感のある肌にしてくれるサクラ葉エキス、肌の保湿力を高めるセージ葉エキス、肌のキメを整えるメリッサ葉エキス、肌を引き締めるユキノシタエキスその他24種類の贅沢な植物性由来の成分がギュギュっと配合されています。

すべて植物性由来だかたお肌にとっても優しい♪

こだわりポイント②無添加処方

8

引用元:https://cdn.mamanoko.jp/attachments/

無添加処で合成香料・着色料・鉱物由・石油系界面活性剤・パラベン・アルコールは使用してないので使用成分に気を付けている方や敏感なお肌の方でも使えるのが嬉しいポイントです。

余分なものは一切使用していないそうです。

デリケートな体調な時にも使用できます!

こだわりポイント③使い心地

9

引用元:http://googirl.jp/img/14/09/1409082top.jpg

こんなにたくさんの保湿成分などが入ってるいるならべたつくのでは?

ニキビ系の基礎化粧品はさっぱりした使い心地が多いのでべたつきは逆にニキビになりそう・・・と心配される方もいるかもしれません。

また、べたつくのは嫌いだという方もいる事でしょう。

そんなことがないようにエクラシャルムは使い心地にもこわだりました。

特殊な技術で驚くほどべたつかずさらっと使っていただけます。

なのでテカテカにならないのでスキンケア後もさらっとしたごこちにはまった方続出しています♪

https://twitter.com/____BeautyLove/status/904670839953428480

最後に・・・・。

11

引用元:http://s-eclat-charme.com/img/r-eclatcharme004.jpg

いかがでしたか?ニキビは皮脂だけが原因ではありません。

特に大人になってからにニキビは乾燥が原因やストレスが原因で肌に何らかの不調が起こってニキビができるなどの要因があります。

そんなどのパターンにも対応してくれるエクラシャルムは救世主的な存在ですね!

エクラシャルムでニキビしらずの誰もが憧れる美肌を目指しましょう!

>>>エクラシャルムの公式サイトはコチラ!<<<

gblpv3_short_dietnailskin

ダイエットでお悩みの方必見!

女性なら誰もが気になる体重……
簡単に始められるダイエット食品をご紹介!

⇒ダイエットには日本盛【植物生まれの酵素】

⇒美味しいダイエットティー【美甘麗茶】

⇒自宅でライザップ!【ライザップスタイル】

⇒ダイエット&美容に【ベルタ酵素ドリンク】

爪でお悩みの方は要チェック!

サロンに行かずにネイルがしたい……
爪のお手入れを簡単に!

⇒自宅で簡単セルフネイル【ジェルネイルキット】

⇒爪の美容液&メイク【美爪の休日プレミアム】

⇒爪の補修・保護・保湿【ツメリッチ リペア】

⇒爪をケアするトップコート【ジェルトップコートモイスト】

肌のお悩みを解決!

肌がカサカサで、年齢を感じてきた……
肌をプリっとキレイに!

⇒まるでエステの美顔器【エステナードROSE】

⇒芸能人も愛用のスキンケア【ライスフォース】

⇒超保湿成分セラミドたっぷり【米肌(まいはだ)】

⇒肌が食べるゼリー【アスタリフト トライアルキット】