100均で人気のメイクコスメ 【アイシャドウ編】

8-19-e1460527669187
ブライト バナー5 シミ・シワ・くすみなど
2週間で驚きの変化!


プチプラコスメとして今、100均コスメが話題になっています。

100円とはいえど、最近のコスメはバラエティーも豊富見逃せないアイテムが沢山です。

中でもアイシャドウは色やテクスチャーも沢山あるのでまとめてみました。


スポンサーリンク

100均コスメは安心?

1

引用元:http://hadalove.jp/

100均コスメは今や女子高生だけのものではありません。

豊富な種類で主婦やOLといった大人の女性にも大人気

でもお肌には安心?すぐに崩れたりしない?といった心配の声も少なくはありません。

でもその実力は、プロのアーティストや芸能人も認めるほど。

もはやティーンズだけのものではありません。

中でもアイシャドウ

有名メーカーとなると3000円~6000円くらいが相場ですが、使われた方の経験によると、、、ある色だけが偏ってなくなってしまったり、逆に残ってしまったりします。

そして使いさしのアイシャドウはお蔵入。。。

それならトレンド色を抑えた100均アイシャドウで、旬のメイクにしてみませんか?

安全性だって、日本の基準に満たしたコスメだから100均だって安心して使えます

さあ、あなたに似合う今年のカラーはどれ?


スポンサーリンク

1つでアイメイクが完成!100均アイシャドウ

2

引用元:http://topicks.jp/

ルージーン12色アイシャドウパレット(セリア・キャンドゥ)

こちらは1つのパレットに12色も入ったアイシャドウ。

暖色系から寒色系まで揃っているからオールシーズンの使いこなしができそう!

3

引用元:http://www.cosme.net/

エルファー パールインアイシャドウ A(ダイソー)

1つに4色のカラーが入ったアイシャドウは薄い順からつけるだけで簡単にグラデーションができるテクニックいらずの技ありアイシャドウです。

4

引用元:http://www.cosme.net/

エルファー ジュエルアイカラー(ダイソー)

パウダータイプとウェットタイプの質感の異なったアイシャドウが入ったパレット。

鏡・チップ付きなところも外出先でのお化粧直しにとっても便利です。


スポンサーリンク

見つけたら即ゲット!100均アイシャドウが高機能!

5

引用元:http://ameblo.jp/yurikorori011/

エクスプレスアイシャドーペン(ダイソー)

外装もかわいいスティックアイシャドウは全色揃えたい!

ウォータープルーフで落ちにくい上に発色も抜群にいいんです!

アイラインのように目の際にそって入れてから指でぼかせば自然な仕上がりになります。

6

引用元:http://lptp.net/

7

引用元:http://allabout.co.jp/

エルファー ミクロアイパウダー(ダイソー)

粉末状のアイシャドウでつまみを引き出せば、ブラシがついているのでそのまま瞼にオンすることができます。

ラメ感が多いのでハイライト効果があります。

ホワイトやベージュ系はアイシャドウとしてだけでなく、目の下やチークに混ぜて使ってもOK

店頭ではなかなか全色揃っている時が少ない人気者なので見つけた時は即ゲット

8

引用元:http://matome.naver.jp/

クリスタル クリームアイカラー(ダイソー)

その名の通り、クリーム状のアイシャドウ。
指で適量とったらそのまま瞼に馴染ませます。

柔らかい発色なのでナチュラルなアイメイクに仕上げる時におすすめです。
また目元がくすみやすい方イエローを通常のアイシャドウ前に薄く瞼にのせるだけで、発色が抜群に良くなりますよ!

宝石箱のような容器はなくなったらピアスなどのアクセサリー入れにしてみては?

最後に・・・

今や100均コスメはメイク女子にとって、きっても切り離せないほどの優秀コスメが勢揃いしています。

アイシャドウといってもテクスチャー違いで固形パウダー、粉末パウダー、ジェル、リキッド、スティックと幅広く、ブランドメーカーも顔負けです。

なかなかの人気アイテムだけあって店頭で売り切れも続出しているのだとか!

好みのカラーを見つけたら即ゲットが鉄則です!

最後まで読んで頂きありがとうございます!
こちらの記事もよかったらチェックして下さい。
→話題の寝てる間に二重にする簡単な方法


 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法