結婚式お呼ばれの髪型(ヘアスタイル)ロングヘアの人気アレンジまとめ

1
ブライト バナー5 シミ・シワ・くすみなど
2週間で驚きの変化!


ステキな結婚式のお呼ばれ。ロングヘアーをオシャレにアレンジしていつもと違う印象で出席してみては??

だって、新郎新婦にとって特別な日であるのと一緒で、招待させるゲストにとっても特別な日なんですから。

いつもと違った華やかな服装を身にまとい、華やかな雰囲気を楽しむ。

結婚式って本当にいいですよね♪

今ロングヘアの髪型(ヘアスタイル)で人気のアレンジについて紹介します。

結婚式の華やかな雰囲気にピッタリなヘアアクセサリーにも注目です!


スポンサーリンク

ロングの髪型(ヘアスタイル)をステキにアレンジ!

5引用元:http://blogimg.goo.ne.jp

ロングヘアの魅力はなんといっても「いろんなアレンジができる」ということ。

しかも、髪のボリュームが出しやすいので結婚式のような華やかはシーンにはピッタリの髪型(ヘアスタイル)になります。

6引用元:http://tsukasa-no-blog.com

結婚式、いつもと違った雰囲気でオシャレな髪型(ヘアスタイル)をランキングで紹介します♪

結婚式お呼ばれの髪型(ヘアスタイル)ロングヘアの編み込みアレンジ5つ!

2016.04.28

第4位 毛先ふんわり無造作にさせたハーフアップアレンジ

ハーフアップのアレンジはある程度アレンジのできる髪の長さがあればできるアレンジとして人気の髪型(ヘアスタイル)です。

毛先だけを無造作にふんわりとさせたロングヘアをハーフアップさせた髪型(ヘアスタイル)は外国の少女を思わせるような感じがしてとても可愛らしい髪型(ヘアスタイル)です♪

13引用元:http://www.hairmusa.com

ハーフアップも、ただハーフアップにするだけでなく編み込みアレンジをしてハーフアップにすると華やかさもプラスされてとてもオシャレな髪型(ヘアスタイル)に変身します。

最後の固定する部分のヘアアクセサリーを変えるだけで雰囲気が変化するので結婚式の招待ラッシュでもマンネリ化しない髪型(ヘアスタイル)です♪

14引用元:http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com

第3位 エレガントな雰囲気の夜会巻きアップスタイル

夜会巻きって女性の後姿を美人にする髪型(ヘアスタイル)なんですよ♪

女性は髪をアップスタイルにしてうなじを見せることでその華奢な首筋から女性らしい色気を感じさせるのです。
それは、嫌味のある色気ではなく女性からでも「キレイ」と思わせる魅力なんです。

引用元:http://gleam-hair-salon.com

キラリと光るヘアアクセサリーで夜会巻きを留めると後姿は上品さをエレガントさで魅了されてしまいます。

夜会巻きはドレススタイル以外に和装の着物スタイルにも合う髪型(ヘアスタイル)で自分で出来るアレンジとしては簡単なのに一番女性らしい髪型(ヘアスタイル)です。

12引用元:https://cdn.locari.jp

第2位 お顔周りを華やかにしたサイドアップ

サイドアップした髪型(ヘアスタイル)はお顔周りをスッキリと華やかの2つの印象を醸し出してくれます。

ふんわりとさせた髪をサイドにまとめた髪型(ヘアスタイル)はやり過ぎないヘアアレンジで、あまりきっちりし過ぎていないのがこなれ感を出しています。

9引用元:http://cdn.thumb.shop-list.com

フェミニンな髪型(ヘアスタイル)なので、どんな結婚式のスタイルでもピッタリです。

10引用元:http://www.aube-hair-group.com

第1位 かわいいルーズ感がオシャレなアップスタイル

婚式のお呼ばれのときに着るような露出の多い服装は、思い切ってアップスタイルにするとスッキリとした印象になるんです。

ちょっと露出が多くなるのは恥ずかしいと言う人はボレロなどをふんわりと羽織ってみて♪

ボリュームを下のほうに持ってきた髪型(ヘアスタイル)は大人の女性の印象を醸し出します。

大人感たっぷりなのにふんわりルーズなところが可愛らしさを感じさせてくれます。

7引用元:http://d2vwk2nl1zb0cl.cloudfront.net

前髪は斜めに流しても今のトレンドの厚めバングでもオススメ。

ヘアアクセサリーを使わなくても、オシャレにキマル髪型(ヘアスタイル)です。

結婚式だけでなく、二次会でもオススメの髪型(ヘアスタイル)です。

8引用元:http://www.neolive.co.jp


スポンサーリンク

最後に

ロングの髪型(ヘアスタイル)の方って髪の長さがある分アレンジに凄く悩みますよね。

そんな時は今回ランキングで紹介したアレンジを試してみてはいかがでしょうか?

お友達のステキな結婚式をステキな髪型でお祝いしませんか?

結婚式お呼ばれの髪型(ヘアスタイル)ロングヘアのダウンスタイルでエレガントに・・

2016.04.28

結婚式お呼ばれの髪型(ヘアスタイル)ロングヘアの簡単ハーフアップ集

2016.04.28

 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法