愛されボブって前髪ありパーマの髪型(ヘアスタイル)らしい…これでモテ髪になろう!

WS000000
福袋 2018年福袋
人気ブランドは急いで!


最近のオシャレ女子の中で流行りの髪型(ヘアスタイル)が「ボブカット」なんです。

ボブってカット法によって可愛らしい感じからボーイッシュな感じにもなれちゃう、まさにオシャレを楽しむ女の子にピッタリにヘアスタイル!

しかも、そのふんわりとした感じが好きという男性も多くモテカットともいわれています。

引用:http://online.schwarzkopf-professional.jp/
そんなみんなに愛されるボブ。
このボブの中でも前髪にパーマを施した髪型(ヘアスタイル)が一番人気みたいです!

これからイメージチェンジを考えている人!ぜひ参考にしてみてくださいね♪


スポンサーリンク

モテ髪とブス髪~モテ髪の基本

引用:https://ssl-stat.amebame.com/
流行りのボブカットにしたらモテ髪になれると思っていませんか??

モテ髪についてしっかり勉強してくださいね!

  • モテ髪・・ナチュラル感がある
    清潔感がある
  • ブス髪・・カラーが明るすぎる
    傷みすぎ

つまり髪は自然な感じの方がモテるのです。

男性は髪型もメイクもナチュラルの方が好きみたいですね♡


スポンサーリンク

前髪ありのいいところは何といっても・・・

YUKI_uwanensyuhikusugi15113032
引用:https://www.pakutaso.com/
前髪ってちょっとおこちゃまっぽくない??って感じたそこのあなた!

その通りです!

そのおこちゃまっぽく見える髪型(ヘアスタイル)を大人女子がやることで見た目年齢を3歳若く見せることができるのです。

女性って年齢を重ねるごとに若くみられたいですよね。

それがヘアスタイルを変えるだけで可能にすることができちゃうんです!


スポンサーリンク

そもそも、ボブってどのくらいの長さ??

引用:http://handyuku.com/
ショートにミディアム、ロング・・。

いろんな長さの名称があるけれどボブってどのくらいの長さなのでしょう。

ボブは毛先が直線のラインに切りそろえられているスタイルのことで長さはたいだい「襟足から肩くらいまで」の長さを示すそうです。

引用:http://courtney-shimokita.com/
 

モテ髪を目指せ!!愛されボブに大変身!

前髪ありのパーマボブ。

あなたはどの髪型(ヘアスタイル)がお好き??

めっちゃ可愛い愛されボブを紹介します♪

甘女パーマでゆるふわボブに

引用:https://www.cosme.net/
 

引用:http://home.rasysa.com/
可愛らしいゆるふわパーマで一気に女の子らしい雰囲気に。

いつもより甘めなイメージにしたい!

そんな人にオススメの髪型(ヘアスタイル)です。

外国人風のカッコイイパーマボブ

引用:https://www.cosme.net/
 

引用:http://www.balloon-hair.jp/
ラフなニュアンスの外国人風ヘアスタイル。

無造作感が大人カッコイイ上に、ほのかに色気も漂いさせます!

カラーは明るめよりも暗めの方が落ち着いた雰囲気を感じさせてくれます。

エアリー感に包まれたふわふわパーマボブ

引用:https://www.cosme.net/
 

引用:http://getbeauty.jp/
エアリーパーマとレイヤーでふわっとした動きを出した髪型(ヘアスタイル)。

透明感のある柔らかい雰囲気にしたい人にオススメの髪型(ヘアスタイル)です。

ふんわり感を持続させるためにスタイリングは毛先に少しワックスをつける程度で遊ばせて。

カラーは暗い色よりブラウン系の少し明るい感じがオススメです。

華やかパーマボブ

30875f20bd2e1601fa79c1b66c7e3f3d
引用:http://cdn.thumb.shop-list.com/
 

引用:http://cdn.thumb.shop-list.com/
しっかりめのふわふわカールで華やかな印象に仕上げてくれる髪型(ヘアスタイル)。

重めの仕上がりが色っぽく感じさせてくれるのも魅力的な部分ですね♪

アクティブな女の子には軽やかパーマボブ

引用:https://www.cosme.net/
 

引用:http://violet.tokyo/
動きのある軽やかボブ。

レイヤーの軽さでエアリーな雰囲気を出した髪型(ヘアスタイル)。

行動力のあるイキイキとした雰囲気にみせたいときにオススメの髪型(ヘアスタイル)です。

クセ毛風愛されパーマボブ

引用:https://www.cosme.net/
 

1
引用:http://beautynavi.woman.excite.co.jp/
ゆるふわのクセ毛風カールが愛らしさを感じさせてくれます。

軽やかな笑顔の似合う髪型(ヘアスタイル)です。

甘さ控えめな元気パーマボブ

引用:https://www.cosme.net/
 

引用:http://www.alice.saloon.jp/
ふわっとした軽やかさが魅力的な髪型(ヘアスタイル)で毛先のふわりと揺れる動きのあるパーマが元気な印象を与えてくれます。

明るめのカラーがとてもマッチするヘアスタイルです。

可愛い大人女子の愛されパーマボブ

引用:https://www.cosme.net/
 

引用:http://haircatalog-images-cached.appnt.me/
毛先だけワンカールにパーマをかけた重めのボブがふんわり優しいラインをつくってくれます。

大人女子だけど可愛さが欲しい!

そんな人にオススメの髪型(ヘアスタイル)です。

ボブヘアを素敵に見せるにはサラツヤが大切!

ロングヘアでなくても、サラサラ、ツヤツヤの髪でないとセットも決まらないし見た目年齢もプラス5歳は損しちゃいますよ!
髪に栄養を与えてあげる事でハリがでてセット時にもふんわりと軽い仕上がりにできるんです。
その為には美容院でトリートメントをしたり、日々の自宅ケアも必要です。

pc_01
最近はヘアオイルを使用されている人が多いので、「リピアミューズパーフェクトヘアオイル」をオススメしたいと思います。
このリピアミューズパーフェクトヘアオイルは、モデルの瀬賀しおりさんがプロデュースした香水のようないい香りが大人気なんです。
大人の女性でも使用できる香りだから年齢問わずに使用できますよ!
実際に私は41歳ですが、リピアミューズパーフェクトヘアオイルを使用してから、髪にツヤとハリが出て「若くなったね!」「すっごくいい香りがする」など嬉しい言葉をかけてもらえるようになったんです♪

絶対に後悔しないヘアオイルをキャンペーン中の今お試し下さいね!
→ボブをさらに素敵に!リピアミューズパーフェクトヘアオイルをチェックしたい方はコチラ!

 

ボブ パーマの黒髪と茶髪別おすすめ髪型(ヘアスタイル)カタログ

2016.02.11

ボブヘア前髪なしの髪型で愛されアレンジヘアできます!

2016.02.15

 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法