素敵な40代に!ボブパーマの髪型(ヘアスタイル)

WS000003
ブライト バナー5 シミ・シワ・くすみなど
2週間で驚きの変化!


40代でヘアスタイル迷っているなら見て下さい!

とても素敵なヘアスタイルを紹介します。


スポンサーリンク

40代女性の魅力を引き出すオシャレなボブパーマはコレ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

http://haircatalog-images-cached.appnt.me/

40代の女性がとてもステキになれるボブパーマを紹介します♪

前髪をつくったり、流してみたり・・ちょっと伸ばして分けてみたり。

さらにカラーを楽しんでみたり、落ち着きあるナチュラルな黒髪でみたり・・。

ボブパーマと一言でいってもその表情の出し方はたくさんあります。

 

あなたはどんなボブパーマが好きですか??

 

 

ひし形シルエットで小顔似合わせツヤボブ

5

http://imgcp.aacdn.jp/

大人可愛いツヤ感たっぷりのボブ

アンニュイカールがこなれ感を出しています。

カラーは40代女性の大人の落ち着いた感じを演出させるアッシュ系ブラック系がオススメ。

長めのバングをさりげなく流してふんわりとワンカール

 

 

大人の色気は襟足から♪ラフな大人カジュアルボブ

6

http://home.rasysa.com/

お顔がシャープに見える前下がりボブをベースにトップからふんわりボリュームの丸いシルエットに♪

大きめのロッドで根元を立たせるようにパーマをかければ毎朝のセットだってハンドブローでキレイに整います♪

 

 

似合わせカットでシンプル大人ボブ

7

http://flear.co.jp/

40代の女性にピッタリなボブの髪型(ヘアスタイル)です。

似合わせカットでトップのボリュームも簡単に出せます!

「ちょっと最近髪がぺちゃんこ・・」そんなお悩みをもつ人にオススメ。

さらに、デジタルトリートメントパーマボリュームアップも出来ちゃいます♪


スポンサーリンク

パーティークセ毛風が可愛い!大人グラムボブ

8

http://bepre.jp/

毛先Cカールのシンプルスタイル。

巻かずにそのままでもスタイリングがキマル髪型(ヘアスタイル)です♪

アウトラインはまとまりやすいように少し重めになるように意識して、動きの欲しい部分は軽さを入れてスタイリングしやすいように。

マーメイドアッシュカラーが甘過ぎない大人を演出してくれます♪

小顔効果バツグン!フェミニンボブ

9

http://home.rasysa.com/

なんといっても小顔効果って女性は欲しいですよね♪

似合わせ小顔カットでルーズなカールが大人可愛い雰囲気を出してくれます♪

黒髪でもダークカラーでも毛先の動きでとってもオシャレになれます。

マーメイドアッシュで少しグラマラスな雰囲気もだせます!

ナチュラルフェミニンなニュアンスが40代の女性を可愛らしく見せてくれます。

 

 

色気と落ち着きのある女性に。ヌーディーボブ

10

http://www.stylistdirectory.jp/

ワンレングスボブをベースにアンニュイカールで大人可愛い女性を演出。

サイドパートで見せる額からは知性も感じられます。

ダークブラウン系のカラーが大人の女性のやわらかな雰囲気を出してくれるのでオススメです。


スポンサーリンク

ちょっとひと手間♪ワタシだけのオンリーボブ

11

https://d1xt3jet61y36q.cloudfrontex.net/

ボブの髪型(ヘアスタイル)はそのままのスタイルでもとっても魅力的ですが、今一番人気の髪型(ヘアスタイル)なのでもしかしたらすれ違う他人と似ているなんてことも。

そんなときはちょっとアレンジしてあなただけの「オンリーボブ」にしてみませんか??

耳かけアレンジ

パールなど華やかだけど落ち着いているモチーフのついたピンを使って片側の耳だけをだして留めるだけのアレンジです。

派手すぎないアレンジはどんなシーンでもピッタリなのでオススメ♪

m_2014-8-19_cf0f3a8bf5cd8ae1c082aa580ffb68b6

 

 

http://u2.m3q.jp/

f4fbc7061da1d5

http://folk-media.com/

 

 

バレッタハーフアップで清楚なアレンジ

きっちりと結ばないであえてほつれ感のあるハーフアップは可愛らしさと清楚感を出してくれます♪

m_2014-8-19_a82f83b1ec2051096fa4efc3e68b10d0

http://u1.m3q.jp/

13

https://d1xt3jet61y36q.cloudfrontex.net/

最後に

1

http://www.alice.saloon.jp/

 

ボブって年齢層を問わず、人気の髪型(ヘアスタイル)ですよね♪

ふんわりとした感じは女性だけでなく男性も好感を持っているので今一番みんなから愛されている髪型(ヘアスタイル)といっても過言ではないほどの人気があります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

http://haircatalog-images-cached.appnt.me/

大人の魅力が一番輝ける40代の女性

40代の女性もこのボブパーマで今風のこなれ感あるオシャレを楽しんでみませんか??

ふんわりとした雰囲気が可愛いだけじゃなく大人の余裕を醸し出す魅力溢れる雰囲気になってとってもステキですよ。

そんな素敵な40代の女性には髪のケアも毎日おこなってほしいです!
髪を乾かす前につけるだけの「リピアミューズパーフェクトヘアオイル」がモデルさんやSNSでも大人気なのでオススメします!
実際に41歳の私も使っているのですが、本当にサラツヤでコシがしっかりと出るようになったから「若くなったね!」なんて言ってもらえるようになりました。
香水のような香りもお気に入りなので、ぜひキャンペーン中の今が試す時だと思いますよ。
→瀬賀しおりがプロデュースしたリピアミューズパーフェクトヘアオイルをチェックしたい方はコチラ!

3

http://haircatalog-images-cached.appnt.me/

 

髪型を変えてちょっとお出かけてしてみませんか??

軽やかな雰囲気でいつものお出かけがなんとなく新鮮に感じますよ♪


 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法