忙しい40代の髪型(ヘアスタイル) ボブ ワンカールなら思いのまま!

WS000001
ブライト バナー5 シミ・シワ・くすみなど
2週間で驚きの変化!


 

世の40代は忙しいですよね!

そんな40代女性にオススメしたいヘアスタイルボブのワンカールです。

ヘアスタイルなど紹介していきます。


スポンサーリンク

ボブのワンカールの恩恵受けている女性はたくさんいます

4

http://www.forte-group.jp/

ボブって幅広い世代の女性からとっても人気ですよね♪

長さも軽過ぎず重過ぎず

シャンプーもラクだし、髪を乾かすのだってとっても早い!

ナチュラルさのある魅力をだすにはピッタリの髪型(ヘアスタイル)なんです。

しかし、メリットがあれば必ずデメリットがある。

ボブのデメリットは肩でハネること。

肩にあたるかあたらないか微妙な長さのボブなら肩ハネする運命をたどることになります。

そのハネがオシャレにハネれば良いのですが、だいたいは寝癖のような感じ。

このハネの悩みを解消するために「ワンカール」させるのです。

ワンカールさせることで一見ストレートボブのような髪型(ヘアスタイル)に見えますが、毛先にきちんとワンカールされているので毛先がハネることを抑えることができるのです♪


スポンサーリンク

40代の女性が女子力アップ!ボブワンカールを紹介

忙しい女性がボブワンカールにすることで、朝の髪のセットがとってもラクになります。

ちょっと空いたら自分時間

ほっと美味しいお茶を飲んで一息ついてから出勤してみたり、朝の気持ちのいい空気を吸い込みながら家事をするのだっていいですね♪

空いた時間で、何をしますか??

重めのボブにやわらかなワンカールで華やかなぼボブに

グレージュカラーで透明感のある「大人ボブ

片方だけ耳にかけると、大人の色気を感じられる雰囲気になります。

5 (2)

http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/

 

 

 

女性らしさアップ!色気たっぷりの上品ボブワンカール

シンプルだから際立つ女性らしさがとっても魅力的です。

ワンカールさせることでふんわりとした印象になります。

oki_w_0025_1-375x500

http://img.beauty-box.jp/

 

 

 

ふんわりボブ

ふんわりブラウン系ボブワンカールでお出かけしてみては??

ワンカールされたボブは春風で髪型(ヘアスタイル)が崩れてしまっても手ぐしで直せます

WS000000

https://www.cosme.net

 

 

 

大人ナチュラルスタイルで大人の魅力100%ボブ

ワンレングスボブワンカール

ふんわりとしたシルエットがやわらかな女性らしさを感じさせます。

かきあげても耳にかけてもオシャレにキマリます。

4A_kobayashi9950bb

http://img.beauty-box.jp/


スポンサーリンク

ボブワンカールを自分でしたい!

9

http://fleur-hair.jp/

 

40代の女性の髪は、加齢やこれまでのダメージ、女性ホルモンの影響などで髪の老化が起きています。

それによって髪にハリがなくなったりしてしまう女性が増えてきます。

 

ダメージが起きている髪だから髪にダメージを与えたくないと思う女性は少なくありません。

そのため、「パーマ」をすることを出来るだけ避けたいと思うんですよね。

 

では、パーマをかけず自分でワンカールがつくれたらいかがでしょうか?

最初だけパーマをかけて自分でセットをするだけでも繰り返しパーマをかけるより髪への負担は減ります

11

http://blogs.glam.jp/

12

http://abms.jp/

  • 耳元で毛束を分け、左サイドのカールから巻き始めます。
  • 巻き上げた髪をダッカール(髪を留めるクリップ)で上にあげておき、左のバックサイドを巻きます。
  • トップは毛束を引き出して毛先を手で掴みます
  • 前髪を巻きます。
10

https://d1xt3jet61y36q.cloudfrontex.net/

最後に

1 (2)

http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/

 

40代の女性って朝から本当に忙しい人が多いです。

お弁当もちのご主人やお子さんがいれば、朝早くからお弁当の準備。

お仕事をされている女性なら、早く家事や身支度を整えて出勤しなければなりません。

でも、時間というものはどんなに忙しい女性でも平等にしか与えられないんですよね。

だから、女性の5分10分というものが貴重なんですね。

2

http://s.eximg.jp/

 

そんな忙しい女性ですが、身だしなみを整える時間を時短できたら・・なんて思ったことはありませんか?

 

「思ってもメイクしないわけにはいかないし、だって整えないわけにはいかないわ。」

 

そうですよね♪

では、たった一つだけ時短できたらもっと余裕のある朝になると思いませんか??

 

その余裕をつくるのが、朝の髪のセットです。

これを、「ボブのワンカール」にすることでとってもラクになるんです!

しかも、無造作にしてみたり、エレガントにしてみたりとアレンジは思いのままです。

3

http://fsimg.forte-tokyo.com/

ボブのワンカール、オススメですよ♪


 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法