大人でもかわいい髪型なら前髪ありボブのストレートで若返り!

WS000000
福袋 2018年福袋
人気ブランドは急いで!


イメージチェンジを考える大人女子って多いですよね。

新しい素敵な出会いを求めるため・・新しい生活のスタートのため・・。

引用:http://otomehack.jp/

最近、オシャレな大人女子のなかでは「前髪ありのストレートボブ」が人気のようです。

その人気の理由はどうやら大人女子にとっても嬉しい効果があるそうですよ。

大人だけど可愛いボブストレートの髪型(ヘアスタイル)。

イメージチェンジをして新しいスタートをしてみませんか??

引用:http://www.stylistdirectory.jp/


スポンサーリンク

ボブって言ってもその種類はたくさんあります!

最近ボブのヘアスタイルをしている人ってよくみかけますよね!

ボブは女の子だけでなく、男の子にも人気なんです!

しかし、人気だからといって美容室で「ボブにしてください」とオーダーしたりしていませんか??

 

引用:http://www.relian.jp/

実はこのボブというヘアスタイルはたくさんのカット方法があり、そのカット法によって印象がかなり変わってくるのです。

例にすると・・・国民的人気タレントのバナナマン・日村さん(笑)

引用:http://m.sponichi.co.jp/
男性ですが、ボブの髪型(ヘアスタイル)なんですよ。

どうです??正直オシャレとはちょっと言い難いですよね・・。

ボブのヘアスタイルは一応定義として「襟足、あご、肩のラインで髪を切りそろえる」カットをいい、それ以上の長さになるとミディアムヘアになるといわれています。

引用先:https://airly.co/

つまり頭のトップに髪が長く、下に下がるにつれて髪が短くなりトップの髪で頭を覆っている感じになります。

一般的なボブのスタイルはワンレングスという長さが均一なスタイルをいいます。

この他に前の髪が長く後ろの髪が短い、サイドから見たときに毛先のラインが前下がりになるボブ「前下がりボブ」、レイヤーカットを毛先に施した「レイヤーボブ」があります。

だから、オーダーするときはイメージの切り抜きを持っていくと思い通りのボブにカットしてくれますよ!

大人でもかわいい髪型なら前髪ありボブのストレートで若返り!

2016.02.05

スポンサーリンク

魔法!?これをするだけで3歳は若く見えるヘアマジック

いきなりですが・・・若く見えたいですかー!!??

女性って本当に欲張りな生き物で10代のうちは子どもっぽく見られるのが嫌な時期。

大人っぽく見せるために背伸びをしてヘアスタイルを大人っぽくしてみたり、ちょっぴりメイクをしてみたりしますよね?

r

引用:https://www.rankingshare.jp/

でも・・年齢を重ねて世の中から大人と見られるようになったとき「1歳でもいいから若く見られたい!!」と感じる人が多いものです。

大人っぽくみせることって意外と簡単なことなんですが、その逆の若く見せることというのは結構難しく、テクニックがいるのです。

高い化粧品やエステ、美容整形・・・どれも簡単にはできないうえに早く効果を感じることはできませんよね。

スキンケア・女性

引用:http://www.viceviza.com/

そこで“前髪”を作ってみてください!!

前髪を作るだけで3歳は若く見えます!!

理由は子どもの顔のような「目・鼻・口」の位置を下に見せることで可愛らしさがアップするのです。

確かに赤ちゃんのお顔って下のほうにパーツがあって可愛らしいですよね♪

引用:http://up.gc-img.net/
 


スポンサーリンク

これこそ、見た目マジック!!前髪ストレートボブ

引用:https://gland91.files.wordpress.com/
大人女子にとって「え!?そんな年齢に見えないです~」といわれると「そんなことないよ~」なんて言いつつも内心ガッツポーズをしている人って結構います。

見た目年齢、究めてみませんか??

好感度良し!シルエットボブ

引用:http://content.mery.jp/
ナチュラルな厚めのバングを目元ギリギリでカット!
ツヤツヤな質感はしっかりトリートメントを忘れずに。

ちらっと見える耳が可愛い!!ストレートボブ

引用:http://www.stylistdirectory.jp/
黒髪でもカラーの髪でも似合うちょっとしたストレートボブのヘアアレンジ。

どちらかの耳に髪をかけるだけ!

ストレートボブの人と差をつけるならこの髪型(ヘアスタイル)がオススメ!

まるで昔の中森明菜!個性的な厚めVバングのストレートボブ

引用:https://d1xt3jet61y36q.cloudfrontex.net/
まるで昔の中森明菜のDESIREを感じさせるようなストレートボブ。

オリエンタルモードな雰囲気のときにオススメ!

どうでしたか?
ボブの前髪ありの髪型(ヘアスタイル)っていっても結構ありますよね!

あなたにあった素敵な前髪、髪型(ヘアスタイル)を見つけて下さいね!!

ボブヘア前髪なしの髪型で愛されアレンジヘアできます!

2016.02.15

ボブパーマの髪型なら外国人風になれます!

2016.02.10

 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法