100均で人気のメイクコスメ【チーク編】

100yen_cheek
ブライト バナー5 シミ・シワ・くすみなど
2週間で驚きの変化!


色合い次第で印象がかなり変わるチーク。

この日はピンク、この日はコーラル…など気分や時期によって使い分けられるのが理想ですよね。

そこで、複数買いできる100均で人気のチークの商品を調べてきました!

性能だけでなく、パッケージデザインにまで気を使ったものが多く驚きますよ。


スポンサーリンク

MP  フラワーチーク(キャンドゥ)

o0640048013067133915

引用:http://ameblo.jp

見た目が某人気コスメブランドの商品みたいで可愛い、こちらのフラワーチーク

発色よし、粉質よし、色持ちもよしで大好評です!

ピンクとコーラルオレンジの2色があります。

これからの夏にはコーラルオレンジが合うんだとか。

マットな感じで、ラメはすくなめ。発色が非常に良いのでつけすぎないよう注意です!


スポンサーリンク

MP アニマルチーク(キャンドゥ)

1231238_wl

引用:http://www.cosme.net/

フラワーチークよりあとに発売されたこちらの商品。

@コスメでも★5を超える、たくさんの女性から認められているキャンドゥのMPアニマルチーク

セリアでも手に入ります!パッケージもヒョウ柄で可愛いです。

肌なじみの良いピンクとコーラルオレンジの2色展開です。

どちらの色もとても発色がよく、しっとりとした粉質でお肌に密着します。

こちらのアニマルの方が細かいラメが多めにはいっています。

色持ちにも定評があり、薄くはなるけれど夜まできちんと残るそうです。

o0800045013402425702

引用:http://ameblo.jp/

自然に血色がよくなったような発色です。

可愛い!

1度にばっと濃くついてしまわないので、重ねやすい&ぼかしやすいのです。

IMG_2291s--thumbnail2 (1)

引用:http://ryuiryu2.seesaa.net/

本商品にはブラシは付属していません。

指で付けた場合と、チークブラシで付けた場合でかなり変わりますね。

指で付けるとビビッドな発色で、10代や青文字系の人には良いかも!

チークブラシでつけると自然な発色です。


スポンサーリンク

ミックスチークパウダー(ダイソー)

fc2blog_20131025122352c72

引用:http://maolion.blog.fc2.com/

パッケージも100均とは思えない可愛さの、ダイソーのミックスチークパウダー

口コミ平均4.7かなり評判の良いチークです♪

4色をくるくると混ぜて重ねて使用することができるタイプ。

部分的に分けて使っても立体感を演出することができ、使い勝手がとても良いです。

20150421214628f05

引用:http://kireininarou.biyoukenkou-bilog.com/

細かいラメが入っていて、自然な血色感とツヤ感を演出してくれます。

カラーは全3色で、キュートカラー、ピンクカラー、マジックカラーがあります。

100yen_cheek

引用:https://nomad-saving.com/

ブリリアントクリーミーチーク(ダイソー)

これ、100均に見えますか?

ダウンロード

引用:https://ciel-fashion.jp/

「え!?これが100均!?」とビックリしてしまうほど可愛いですよね!

こちらはダイソーのブリリアントクリーミーチークという商品なんです。

今はやりのクリームチークで、ツヤ感のあるおフェロなほっぺを作れちゃいます♪

IMG_8980

引用:http://topicks.jp/

ローズ、コーラル、ナチュラルピンクの3色展開です。

ダウンロード (1)

引用:https://ciel-fashion.jp/

見た目通りの発色で、色もちもとっても良いと評判です!

ほんのりとラメがはいっており、お顔をパッと明るく見せてくれます

手に取るときはクリーム状ですが、頬にのせるとさらりとしたパウダー状になります。

ベタつかないでふんわりとしたほっぺに仕上がります。

セットでオススメ!100均の優秀なチークブラシたち

100均のチークコスメは、ブラシが付属していないものがほとんどです。

そこで、100均で優秀だと大好評のメイクブラシがあるんです!

チークとセットで買えば、たった216円でチークメイクができちゃう♪

 

春姫シリーズ(ダイソー)

901390787b972307c01abab67b82d536f04651d3.03.2.9.2

引用:http://plaza.rakuten.co.jp/

100均なのにアイブロウブラシからチークブラシ、なんとファンデーションブラシまで展開している驚きのダイソーの春姫シリーズ

どのブラシも毛先が細かく、全然チクチクしないんです。

柔らかくふんわりとしています。

ナイロン毛なので水洗いでき、手入れが楽なのもポイント。

 

キャンドゥのチークブラシ

ph7

引用:http://wol.nikkeibp.co.jp/

ブラシの幅が広く、べたっとついてしまわないのでチークが失敗しにくい!

プロのお墨付きのこのキャンドゥのチークブラシ。

付属のものによくある小さいサイズなので、備え付けのブラシをなくしてしまったときなんかにもいいですね。

 

クレヨンタッチミー チークブラシ(キャンドゥ、セリア)

o0800060013164434550

引用:http://ameblo.jp/

こちらはキャンドゥ、セリアなどで手に入るクレヨンタッチミーシリーズのチークブラシ。

やわらかく、普通の市販のものと遜色ない質感だと大好評です!

最後に

いかがでしたか?

チークからチークブラシまで、100均だけでも十分満足できちゃうかも、というくらいのクオリティ。

百聞は一見に如かず。

ぜひ試してみてくださいね♪


 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法