前下がりボブも大人なら前髪ありでかわいく仕上げる髪型(ヘアスタイル)のスタイル集

WS000001
ブライト バナー5 シミ・シワ・くすみなど
2週間で驚きの変化!


ボブスタイルの髪型(ヘアスタイル)ってたくさんの種類がありますが、その中でも「前下がりの前髪ありボブ」にチャレンジしてみませんか??

厳選したオススメの前下がり前髪ありボブを紹介します!


スポンサーリンク

男の子のハートを掴め!!男の子はボブガールに弱い!

引用:http://髪型.xyz/
ヘアスタイル、どうしようかなと悩んだらそこは女子として「可愛らしさ」と「モテヘアスタイル」を選んでみてはいかがでしょうか??

最近の男の子は女の子の「ボブスタイル」がどうやらお好きなようです。

特に「ふわふわ」とかそういう見た目がお好みのようですよ♪

女の子が可愛いと感じる髪型(ヘアスタイル)。

実は男の子にとっても萌えキュンなんですね。

ヘアスタイルを変えるだけでモテてしまうなんて・・これはボブにするしかない!!


スポンサーリンク

男子的にココがボブガールたまらん!!

    • 襟足が見えてドキっとしちゃう!!
      男の子は女の子の首筋の色気に魅力を感じる人が多いようです

引用:http://free-photos-ls02.gatag.net/

    • うつむいた表情に・・キュン・・♪
      前下がりボブはうつむいたときの表情をより一層引き立ててくれるみたいです

引用:http://haircatalog-images-cached.appnt.me/

    • 女性らしい小顔にドキッ!!
      ボブは小顔効果があるので顔の小ささアピールになります

引用:https://pbs.twimg.com/
そういえば、男の子に人気の女性芸能人もボブの人が多いですよね。

絶大な人気の中で卒業をした元AKB48の前田敦子ちゃんもその一人ですね♪

あの人気は・・ボブパワーの髪型にあったんですね。

ボブパーマの髪型なら外国人風になれます!

2016.02.10

スポンサーリンク

大人女子を魅力的に!!前下がり前髪ありボブスタイル

このツヤ・・思わず触りたくなるツヤボブ

引用:http://www.cover-s.jp/
キレイな髪はとても魅力的ですよね。

ツヤのあるボブストレートの髪型(ヘアスタイル)ならその魅力はより一層感じさせることができちゃいます♪

ツヤ感を維持させるためには日ごろのヘアトリートメント(洗い流さないトリートメント)がオススメ

引用:https://static-maquia.hpplus.jp/
 

その首筋がセクシー!前下がりボブ

引用:http://garu-sol33.sakura.ne.jp/
前下がりボブはその名の通り前になるほど髪が長くなりますので、男の子のドキッとする首筋が見えてとってもセクシー。

男の子が大好きな「ふわふわ感」の前下がりボブ

引用:https://s-media-cache-ak0.pinimg.com/
女の子がゆるふわが好きなように男の子もふわふわしている感じが触りたくなるようです。

パーマをかけない髪型でもヘアアイロンでワンカール巻いてみたり、無造作感を出すように巻いてみたり・・。

それだけでとっても可愛らしいボブのヘアスタイルになりますよ♪

ちょいアレンジでオンリーボブ

耳かけボブ

引用:http://cawaii-hair.tokyo/
耳に髪をかけるとなんだかちょっぴり上品さを感じますよね♪

ただ耳にかけるだけでなくかけた部分に飾りのついたピンやバレッタなどで留めてみて。

それだけでボブスタイルのアクセントになってとってもオシャレな髪型(ヘアスタイル)ですよ!

ハーフアップでフェミニンボブ

引用:https://ssl-ustat.amebame.com/
バックの位置にバレッタなどで留めるだけのスタイル。

落ちてしまって上手く留められないときは少し毛先をランダムに巻いてほんの少しワックスをつけてから留めるようにすると、上手く留まりますよ♪

最後に・・

いかがでしたか??

いつまでも可愛らしく見られたい!!

可愛いおしゃれを楽しみたい!!

large_371768_3
引用:https://4meee.com/
ボブは前髪を作るのと作らないのでは雰囲気がガラリと変わりますし、本当に可愛い魅力を引き出してくれる魔法のような髪型(ヘアスタイル)ですよね♪

イメージチェンジをしてみようかな・・

そう思ったときは是非「前下がりの前髪ありボブ」にチャレンジしてみてください!

引用:https://www.pakutaso.com/
きっと素敵な出会いがあるかもしれませんよ♪

髪型 ボブの前髪なしパーマのおすすめヘアスタイル。

2016.02.12

ボブヘア前髪なしの髪型で愛されアレンジヘアできます!

2016.02.15

 


 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法