面長さんにぴったりの髪型(ヘアスタイル) ボブ 前髪あり

5590c9b779e86270a8a95ede66001665-600x600
ブライト バナー5 シミ・シワ・くすみなど
2週間で驚きの変化!


面長さんってほかのお顔立ちに比べると“大人っぽい印象”なのが特徴です。
生まれながらにして美人の素質がある人なんですよ♪

この美人の素質をもっと引き出す方法があるんです!

 

 引用:http://up.gc-img.net/

あなたも最高に可愛らしくなれる方法にチャレンジしてみませんか??

それは最近女の子の間で流行っていて男の子のウケもイイと評判の「ボブスタイル

 

 引用:http://home.rasysa.com/

このボブスタイルが面長さんの美人な可愛らしさをグッと際立ててくれるのです♪

しかも、前髪を作るとよりキュートになるんですよ!

さあ、まだボブにチャレンジしていないそこのあなた!
早く自分の魅力に気がついて!!

厳選した面長さんにぴったりの前髪ありのボブを紹介しちゃいます。


スポンサーリンク

面長さんの印象は・・「美人」!!

 

引用:https://d1xt3jet61y36q.cloudfrontex.net/

面長さんって本当にうらやましいお顔立ちなんですよ。

お顔の曲線が少ないので落ち着いた印象を与えます。

大人っぽくキレイなお顔立ちですので、どんな髪型(ヘアスタイル)でも似合っちゃいます!

女性芸能人でも面長美人さんのキレイさは一段と目立っていて例を挙げるなら・・

剛力彩芽さんや西内まりやさん、水原希子さん、水川あさみさん、本田翼さんなど面長美人さんが勢揃いしています!

水原希子
 

引用:http://ohitorisama-ol.com/

お顔立ちの理想は「たまご型」といわれています。

そのお顔の比率は縦のラインと横のラインが「1:1」です。

面長さんの場合、この比率が「3:2」となり特に目の下からあご先までの距離が理想的といわれるたまご型さんよりも長くなります。

ボブストレートの髪型(ヘアスタイル) 画像で詳しくアレンジ説明します!

2016.02.17

スポンサーリンク

前髪マジックで美人顔から可愛い顔に

 

引用:http://content.mery.jp/

美人顔ってとっても憧れるんですけれど、男の子からはキレイ過ぎて近寄りがたい印象もあるようです。

見た目で判断しないで、中身を見てよ!!!って思いますよね。
それだけ第一印象って大切なんですよね。

せっかく美人のお顔立ちをしているんですから、それを可愛らしい印象にしてみませんか??

可愛らしい印象にすると、第一印象が柔らかい感じになってより近づきやすいイメージになりますよ♪

その方法は簡単!「前髪」を作るだけです。

 

引用:http://topics.c-pon.com/

もともと面長さんはお顔の縦のラインが長いのが特徴なので、それが大人っぽくみせたりキレイすぎるお顔立ちに見せたりしているのです。

つまり、この縦のラインを短く見せれば小顔効果とともに美人顔から可愛い顔になれちゃうのです♪

あなたは“可愛いお顔”と聞いてどんなお顔を想像しますか??

赤ちゃんや幼児のお顔って凄く可愛いですよね!

 

引用:http://photo1.ganref.jp/

あの可愛さはただ幼いから可愛らしく見えるのではなく、これもお顔の比率に関係しているのです。

赤ちゃんや幼児のお顔はお顔の下のほうに目や鼻・口などのパーツがあります。
その作りが「可愛い」とみえるのです。

a06_0531

引用:http://content.mery.jp/

この髪型(ヘアスタイル)で重要な事は前髪を目の上ギリギリで作ること、これをすることによってお顔の出る面積は横幅が強調されて面長感が軽減されます。

そして、前髪の幅を広く取りましょう。

幅を広めてあげることで縦の割合が狭くなりますので、前髪の幅は「目尻幅」を超えてカットするようにしましょう。


スポンサーリンク

面長さんの前髪ありボブスタイル

「お顔の周りはレイヤーカットで自然な丸みがつくようにする」

「全体のシルエットはAラインのシルエットにする」

これをするだけで面長さんにも似合うボブスタイルをつくることができます。

さらにシルエットの下の重さを出した“サイドボリューム”のあるスタイルもオススメです♪

引用:https://www.cosme.net/

 

好印象を持たせるにはゆるふわボブで

 

 引用:http://www.secret-hair.com/

ボブといったらこの「ゆるふわボブ」が人気ですね。

面長さんのお顔を可愛らしくしてくれるAラインの髪型(ヘアスタイル)。
そして、女の子だけでなく男の子からも好印象のふわふわ感

まさに面長さんのためにあるようなこのボブスタイルといっても過言ではないでしょう!!

オシャレふわふわボブ

 

 引用:http://home.rasysa.com/

サイドの髪を少しだけとってふんわりさせて、全体のシルエットをAラインにしたちょっぴりフェミニンなボブスタイルの髪型。

サイドを残して耳かけすれば透明感のある雰囲気も感じられます♪

髪型(ヘアスタイル) ボブストレートの前髪なしやレイヤーで大人女子に変身!

2016.02.16

ボブパーマの髪型なら外国人風になれます!

2016.02.10

 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法