リバイブラッシュの効果テキメン!話題のまつ毛美容液真の実力とは

20150211_1441869

もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法


人気女性誌「GINGER」、「up」、ラジオなどで紹介され話題となり、口コミの評判の良さから有名になったまつげ美容液リバイブラッシュ

なぜそんなに評判が良いのか?

どんな成分、効果なのか?

副作用は?…など、気になるところを色々と調べてきました!


スポンサーリンク

95%の人が実感できた!リバイブラッシュの美まつげを育てる効果とは

219566687_624.v1426333497
引用元:http://art49.photozou.jp/

リバイブラッシュは、利用した95%の女性が定期購入を決めるという驚異のリピート率を誇るまつ毛美容液。

ネット上での口コミも上々で、「コシのある抜けにくいまつげがはえてきた」

「マツエクなどで抜けてしまったまつげがよみがえった」など、

確かに効果があると評判なんです!

そんなリバイブラッシュ、一体どんな成分を使っているのか?

調べました!

 

 

マツエクいらずのボリュームのある地まつげにする

o0800052813243422597
引用元:http://まつ毛美容液口コミ人気.com/

リバイブラッシュ育毛メーカーがまつげのために作ったまつ毛美容液です。

先進のバイオテクノロジーで、まつげの育毛を徹底研究し、マツエクやつけまつげを必要としない、美しくボリュームのある地まつげを育てるために、世界中で注目されている「キャピキシル」という育毛成分をメーカー上限まで高濃度に配合してあるんだそう。

「キャピキシル」は「アカツメクサ花エキス」と「アセチルテトラペプチド-3」の2つの成分をミックスした天然由来の成分

一般的な育毛剤に使われている有名な「ミノキシジル」という育毛成分の3倍もの効果があり、キャピキシルの効果の高さは世界中の育毛業界で話題なんだそうです。

育毛環境を著しく向上させるだけでなく、脱毛を抑える働きもあるのでボリュームたっぷりで強いまつげに育てることができるというわけなんですね!

 

 

ツヤとコシのある抜けにくい地まつげを育てる

Eyelash-extensions-before-and-after
引用元:http://eyelashlong.up.n.seesaa.net/

キャピキシルのほかにも、リバイブラッシュ4つの成長因子成分を配合

3種類のオリゴペプチドとアセチルデカペプチドでしっかりと保湿し、まつげのハリ・ツヤ・コシ・しなやかさを出します。

そして、さらに8種類の美容補修成分を配合!

まつ毛のボリュームをアップするだけでなく、日頃のマスカラやクレンジングにも負けない強いまつげに。

すっぴんでも十分美しい、ツヤとハリのあるまつげに育てることができちゃうんです。

 


スポンサーリンク

効果テキメンなのに、低刺激で副作用が起こらない理由とは

32926f3636b920e77b3543137ed41905
引用元:http://irorio.jp/

ネットなどで多くみられるまつげ美容液の副作用には、以下のようなものがあります。

  • 痒みや腫れ
  • 目が赤く充血
  • まぶたやまつげの根元部分に赤黒い色素が沈着

かゆみや充血、色素沈着など…恐ろしいものばかりですね。

副作用の主な原因は、一般的に化粧品の使われている石油系界面活性剤や防腐剤などであることが多いと言われています。

これらが刺激となって、デリケートな目元の皮膚を傷めてしまうというわけなんですね。

ですが、リバイブラッシュは「目に入ってもいたくない!」

「他の美容液ではだめだったけど、リバイブラッシュは平気だった!」

などの口コミが殺到しているんです!

 

 

育毛成分キャピキシルの正体とは。副作用が起こらないワケ

17b9d6
引用元:http://kurome.asablo.jp/

一般的な育毛剤に多く使われている「ミノキシジル」等の育毛成分は、そもそも薬品であり、育毛以外にも高血圧症などへの治療に使われています。

つまり、副作用として低血圧など起こる可能性があると言われています。

しかし、このリバイブラッシュが配合している「キャピキシル」これはアカツメクサ花エキスから抽出した天然由来の成分。

薬品ではなく自然の力を利用したものなので、副作用が起きにくい、ということが言えるんだそうです。

 

 

17種類の無添加を徹底し、5つの安全性テストを乗り越えた!

5e2909493e62bc395a3fd02feb16ab57
引用元:http://nnbomb.net/

リバイブラッシュは肌に優しいこと、安全なことを非常に重要視して作られたんだそう。

  • アレルギー反応の有無を検査するパッチテスト
  • 眼刺激性試験
  • 皮膚一次刺激試験
  • 感応性試験
  • 累積刺激性試験

以上の5種類もの安全性テストをクリアして、「低刺激である」ということをしっかりと証明されています。

だから、ほかのまつ毛美容液で刺激がだめだった…という方でも安心して使えることをかなり期待していいのではないかと思います。

また、リバイブラッシュはまつ毛美容液の刺激の原因となりがちな石油系界面活性剤や防腐剤などを含む17種類の添加物を一切使用していません。

そして、安全安心の日本製です。

敏感肌な人でも安心して使える商品を目指して作られているんですね。

リバイブラッシュの副作用は?成分は?95%の女性が満足したまつ毛美容液

2016.05.25

スポンサーリンク

圧倒的な口コミ力!楽天や@コスメでもランキング1位!

tamashii3
引用元:http://i-voce.jp/

どんな成分が入っていようと、気になるのは実際に使った人の口コミですよね!

リバイブラッシュのもっともすごいところは、その圧倒的な口コミ評価の高さ。

楽天・@コスメではランキング上位を常にキープし、amazonでも★4つ以上をキープしているというすごい実力の持ち主なんです。

嬉しい口コミがいくらでもあるので、ご紹介したいと思います♪

 

 

口コミが証明。マツエクや加齢など様々な要因のボロボロまつげに効く

52aa6c4d
引用元:http://livedoor.blogimg.jp/

まつげエクステを長い期間していたので、自まつげが数えられる程に本数も減り、短くて細くて悲しくなっていました、20代の頃はつけまつげをしていると間違われた程あった睫毛はもう、諦めるしか無いのかと、、目元に全く自信がなくなっていたので、エクステは思い切って止めてリバイブラッシュを試した所、2週間程で、細いですが抜けていた所に複数本見えてきた~!!

毎日スッピンになった時に発育状態を見るのが楽しみで、3週間毎晩塗った今、まだ細くはあるけれど数えられない本数まで増えてきました!
(48歳女性)

引用元:http://www.cosme.net/

加齢やマツエクでボロボロになってしまったまつげでも、継続して塗ることで、すっぴんでもしっかり美しいボリュームのある地まつげになれるんですね。

目元は印象を決める大事な部分。まつげもきちんとケアをすれば、ずっと美しくいられるんですね。

毎日アイメイクをしているのですが、ビューラーを使ったりしていると、まつ毛がどんどん抜けてしまっていました。
今度はそれを補うように、まつエクをするようになり、余計にまつ毛に負担をかけるという、悪循環になっていました。
まつげ美容液は使ったことがなかったので、半信半疑だったのですが、実際に使ってみてまつげ1本1本がしっかりとなったり、抜けなくなったのか、増えたのかわからないですが、ボリュームアップしてきたりと、効果を実感することができました。
目元に塗るということなので、17種の無添加というのはとても安心です。しかも日本製なのでより安心できます。
(43歳女性)

引用元:http://www.cosme.net/

ビューラーもまつげの抜け毛の原因になります。

まつげを強くして、より素敵にアイメイクができたらよいですよね♪

まつげが増えることで、アイメイクの手間が省ける時短にもなります!

はじめてのまつ毛美容液。
洗顔後にマスカラを塗るように、するだけだから簡単。
リップグロスのようなチップで美容液は無色透明。
目元に塗布だけど、日本製で、低刺激だから安心で目にしみることもなし。
使って一週間、ちょっとまつ毛がふさふさになったかな?
マスカラをクレンジングする際も、抜けにくくなった気がする。
(28歳女性)

引用元:http://www.cosme.net/

c0177968_20234127
引用元:http://pds.exblog.jp/

塗り方も簡単で、朝晩1回ずつマスカラのように塗るだけ。

目に染みることもないそうなので、遠慮なくがっつりぬれますね!

以上のほかにも嬉しい口コミがたくさんありました!

リバイブラッシュ、かなり期待できるまつ毛美容液かも。

しかも、2年連続であの有名なモンドセレクションも受賞したんだそうです!

気になるお値段はマツエク1回分程度!

imgdet_5824_164384_imgdet_org
引用元:http://img.masi-maro.com/

リバイブラッシュのお値段は、通常だと5800円。

いつでも辞められる定期コースで購入すると18%オフの4720円です。

ちょっとお高め…だけど、マツエク1回の相場だと考えるとまつげのためにはリバイブラッシュを選んだ方が賢い選択かもしれません。

ごまかすのではなく、しっかり地まつげケアしてすっぴんでも目力があるね、きれいだねと言われる女性になりたいですよね♪

 

 

60日間全額返金保証なので、気軽に試せる

lgf01a201311292100
引用元:http://free-photos-ls02.gatag.net/

しかもなんと、60日間内であれば全額返金保証つき!

期待はずれだなあ~とおもったら、全額返金してもらえばいい!ので気軽にトライすることができますよ!

敏感肌でまつ毛美容液に不安がある方、効果がいまいち実感できなかった方でもこれなら安心ですね。

最後に

いかがでしたか?

スッピンでも薄メイクでも目力のある目元になるためには、まつげのボリュームは必要不可欠!

まつエクやつけまつげでごまかすのをやめて、リバイブラッシュでナチュラルなまつ育をはじめてみることをオススメします♪

まつ毛がグングン伸びるリバイブラッシュの使い方

2016.05.25

リバイブラッシュは口コミで大人気!強くて美しいまつ毛を育てる美容液とは

2016.05.25

 


 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法