別人並み!簡単デカ目メイクのやり方を詳しく説明します。

11
ブライト バナー5 シミ・シワ・くすみなど
2週間で驚きの変化!


デカ目・・なりたいですよね??

 

忙しい朝でも簡単に出来ちゃうデカ目メイクを紹介します。

使うアイテムだってたくさん使いません!

簡単なくせにしっかりデカ目にする!そんなデカ目メイクテクニック試してみませんか??


スポンサーリンク

簡単に出来るのに手抜き感無しのデカ目メイクのやり方を教えちゃいます

4https://static-maquia.hpplus.jp/

メイクって「加減」が難しいですよね。

初めてメイクをしたとき、自分の顔にイマイチ合っていない感じは誰でも経験する「メイクあるある」です。

 

デカ目のアイメイクでも、その加減が難しく大きくみせようと盛って盛って・・気がついたらパンダのようだったり、物凄くケバイ感じになってしまったという人結構います。

デカ目メイクってギャルだけでなく目を大きくみせたい女の子ならみんな憧れているんですよね。

5http://imgcp.aacdn.jp/img-a/

盛り盛りにしないでナチュラルなデカ目のアイメイクなら簡単にどんな女の子でもデカ目にすることができちゃいます♪

しかも、簡単なので忙しい朝でもしっかりデカ目にすることが出来ちゃいます♪

ハイライト

明るめのアイシャドウで、アイホール、眉毛の下あたりまでハイライトをいれていきます。

ポイントはブラシを中央において外側に向けてブラシを動かし、また中央に戻るという感じにジグザグにブラシを動かしていきます。

目の中心から左右それぞれ中央から外に向かってブラシを流すことで中央部分が一番色が濃くなります。

中央の色を濃く残すことで目をより大きくみせることができるのです♪

目のしたの部分(涙袋のあたり)にも同じ要領でハイライトを入れていくと表情を明るく見せることができます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

http://image.search.yahoo.co.jp/

アイシャドウ

アイシャドウベースはハイライトのカラーより、1トーン暗い色をアイホールにいれていきます。

塗り方はハイライトと同じようにアイホールの中心から外側、中央から外側を繰り返しブラシを動かします。

目の下の部分にも同じような塗り方で下まぶた付近にそっと入れていきます。

 

アイシャドウベースよりも1トーン濃い色で黒目の延長上に塗り、外側に流します。

目の際、中央部分にちょこんと置くようにアイシャドウを塗ります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

http://rikae-make.jp/

アイライン

目に沿ってなるべく細くナチュラルに引きます。

ここでポイントは目を大きくみせようと太くし過ぎてしまう人が多いですが、太くするとちょっと前のギャルのような感じになってしまい、ナチュラルに見えないうえに目が逆に小さく見えてしまうので注意しましょう。

まつ毛の生え際、粘膜の部分にもアイラインを引いていきます。

ポイントはまつ毛とまつ毛の隙間を埋めるように引くこと。

下まぶたにも同様にアイラインを引きますが、下まぶたは目尻から1/3までスッと細く引くようにしましょう。

粘膜に塗ることでアイラインが滲むことがあります。

滲みにくいウォータープルーフタイプのリキッドアイライナーを使うと上手く引くことが出来るのでオススメです。

8http://howcollect.cdn-donuts.jp/

 

マスカラ

ビューラーで数回に分けてまつげを上にカールさせていきます。

ここで、一回で持ち上げてカールを作ろうとしてしまうとまつげに負担をかけてしまい抜けてしまうので数回に分けてカールを作りましょう。

マスカラを根元からしっかりとつけていきます。

デカ目にするときは中央部分のまつ毛には少し多めに塗ることでデカ目にみせることが出来ます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

http://rikae-make.jp/


スポンサーリンク

デカ目にする一番簡単な方法

デカ目にするにはメイクだけでは限界ありますね…

600x768x0CB77E14-C128-47AD-8C6F-D6EC7C4ECFE7.jpg.pagespeed.ic.rHmzMZCUm_

もっとも簡単にデカ目にする方法あります!
→自宅で寝てる間に二重にできる方法

寝てる間に二重にすれば翌朝には、ぱっちりデカ目メイクが完成します!

 


スポンサーリンク

最後に・・・

いかがでしたか??

しっかりとアイメイクをしているのにナチュラルで、デカ目の効果も得られています。

3http://up.gc-img.net

最低限のアイテムだけで仕上げたデカ目メイクなので、忙しい朝でも簡単にデカ目のアイメイクを楽しむことができますね。

10https://www.cosme.net/

デカ目メイクの方法は他にもあります!下の記事もチェックして下さい。

年齢問わず!ナチュラルなデカ目メイク なら戸惑いなくできます。

2016.05.23

奥二重さんに挑戦してほしいデカ目メイクを教えちゃいます!

2016.05.24

 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法