リバイブラッシュの強力な育毛成分とは。世界中が注目!

revive_lash3

もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法


今や選べないほどたくさんのメーカーから発売されているまつげ美容液

欲しいなと思っても、いまいちどれがいいかわからないって方、多いんじゃないでしょうか。

そんな時に参考にすべきなのはインターネットの口コミ。

今回ご紹介するまつげ美容液リバイブラッシュは、世界で注目されている特別な成分を配合した効果がある!と口コミでとっても評判のいいまつげ美容液なんです!


スポンサーリンク

まつげにボリューム&ツヤとコシを与えるリバイブラッシュの成分とは

o0800052813243422597 (1)引用元:http://web34.up.seesaa.net/

使い始めて1週間になります。
まつげパーマで傷んで更にコシのないまつげでしたが、今は濃いまつげになってきました。
朝晩の2回と紫外線に当たった時はその後すぐに塗ったりして
今ではアイラインを引かなくても目元がぱっちりしています。
今まではDHCを使用していましたが、これからはこちらに切り替えていつまでも綺麗なまつげを維持しようと思います。
(26歳女性)

引用元:http://www.cosme.net/

こんな喜びのクチコミがたくさん寄せられているまつげ美容液、リバイブラッシュ

使い始めて1週間ほどで効果が実感できたり、アイラインなしでも大丈夫なほど目力がアップしたなど、その評判は半端じゃありません!

なぜこんなに効果が実感できるのか?

それは、リバイブラッシュがすごい育毛成分をメーカー上限まで高濃度に配合しているからなんだそうです!

すごい育毛成分キャピキシル!その効果はアノ有名な育毛成分の3倍あるんです

81jD5i6nvwL._SL1500_-dcce6引用元:http://kirei-kirei.sakura.ne.jp/

近年世界中で注目されている育毛成分、キャピキシルをご存知ですか?

今では日本の育毛剤メーカーも注目し始め、続々と採用されつつある育毛成分なんです。

従来の一般的な育毛剤などに使われてきたミノキシジルという成分のなんとおよそ3倍もの効果があるということで、非常に話題になっている成分なんですよ。

リバイブラッシュはこのキャピキシルを高濃度に配合。

育毛環境を改善し、育毛を促進させるだけではなく、抜け毛の予防にもアプローチしてくれるんだそう。

クレンジングなどでぽろぽろ抜けてしまうようなまつげも強くします。

まさに、密度とコシのあるまつげを育てる強い味方なのです!

超強力なのに副作用はナシ?その理由とは?

akatsumegusaQ引用元:http://www.ootk.net/

効果が強力なら、当然副作用もあるんじゃないの?と思ってしまいますよね。

ここがキャピキシルのすごいところで、なんとキャピキシルはミノキシジルなどと比べると非常に副作用が起こりにくい成分なんだそうです!

ミノキシジルは薬品であり、高血圧症などの治療にも使われているため低血圧などの副作用の恐れがあると言われています。

ですが、キャピキシルはアカツメクサ花エキスという天然由来のエキスを用いた成分だから、体に優しいんです。

強い育毛効果があるのに、副作用が起こりにくいなんてすごいですね!

グングン伸ばす、しかも美しく。4種類の育毛促進成分&8種類の美容補修成分

maxresdefault引用元:https://i.ytimg.com/

リバイブラッシュに含まれたまつげにイイ成分は、キャピキシルだけではありません。

単に伸ばせばいいという考えではなく、ツヤとハリのある美しいまつげを育てる成分もたっぷり配合されています。

  • まつげの成長を促すサポート成分

アセチルデカペプチド-3、オリゴペプチド-20、オリゴペプチド24、オリゴペプチド41

  • ツヤとハリのある美しいまつげを作る補修成分

プロビタミンB5、プロヘアリンβ4、ムチン、マリンエラスチン、マリンコラーゲン、加水分解シルク、ヒアルロン酸Na、グリチルリチン酸2K

まつげをたっぷり保湿して、育毛と美容補修をしてくれる成分がたくさん含まれています。

どれも肌に優しく、副作用がほとんど起きにくいとされているものばかり。

まつげのことを徹底的に考えて作られているんですね♪

revive_lash04引用元:http://www.seventhheaven-beachfes.com/


スポンサーリンク

他のまつげ美容液と何が違うの?リバイブラッシュの徹底した安全性がすごい

original (1)引用元:http://content.mery.jp/

効果がどれだけあるとしても、デリケートな目元の皮膚に優しくなく、腫れてしまったりかゆくなってしまったらとても使えませんよね。

一般的なまつげ美容液などの化粧品は、石油系界面活性剤や防腐剤などの肌に刺激を与える成分を含んでしまいがち…。

ですがリバイブラッシュは、安全性と低刺激性にとてもこだわって作られているから敏感肌の人や、他のまつげ美容液がダメだった人も大丈夫だった!と言われているんです。

刺激を与える成分は一切無添加!敏感肌でも大丈夫と話題

リバイブラッシュは、以下の17種類の成分を一切使っていないんだそう。

旧表示指定成分、石油系界面活性剤、合成着色料、合成香料、合成保存料、鉱物油、タール系色素、紫外線吸収剤、酸化防止剤、殺菌剤、防腐剤、パラベン、フェノキシエタノール、シリコン、オイル、アルコール、合成ポリマー

おお、なんだか、肌に悪いと聞いたことのあるものばかりですね…。

リバイブラッシュはこういった肌に刺激を与えてしまったり、体に悪影響を与えてしまう恐れのある成分はしっかり無添加にしているんだそう。

だから、従来のまつ毛美容液によくみられた

  • 目にしみる、充血する
  • かゆみや腫れが起こる
  • 赤黒く色素沈着を起こす

などの、こわーい副作用を起こしてしまう可能性がかなり低いんです!

(もちろん万人に副作用が起きない化粧品は存在しませんので、絶対にということはありません。)

5つの安全性テストをパスした、安心安全の日本製

リバイブラッシュの安全性へのこだわりは半端じゃありません。

  • アレルギー性試験
  • 眼刺激性試験
  • 皮膚一次刺激試験
  • 感応性試験
  • 累積刺激性試験

以上の5つもの安全性試験をクリアしているまつげ美容液は、なんとリバイブラッシュだけなんです。

誠心誠意、低刺激性と安全性を重視して作られていることがよくわかりました。

これなら敏感肌でほかのまつ毛美容液がダメだった人でも安心して試せそうですね♪


スポンサーリンク

リバイブラッシュの塗り方、使い方は簡単!

リバイブラッシュの塗り方はカンタンです。

マスカラと同じように、付属のチップでまつげにまんべんなく塗るだけ♪

revive_lash3引用元:http://web34.up.n.seesaa.net/

低刺激なので目に入ってもしみないため、たっぷり塗ることができると評判です!

しかもこのフロッキーチップが非常に塗りやすいと言われていて、これなら誰でも簡単にムラなく塗れるだろうなという感じです。

マスカラなどをしていない、裸の状態のまつ毛に塗ってくださいね。

マツエクやまつげパーマをした状態で塗るのは特に問題ないそうです。

朝晩2回、メイクをする前と落としたあとに塗ることが理想的です。

つまr、毎日1日2回塗るだけ♪継続が肝心です。

早いと1週間で効果を実感できるとい口コミも!

@コスメ、楽天などで安定の人気♪喜びの口コミたくさん!

978-1引用元:https://sokkadayo.jp/

@コスメや楽天などでたくさんの高評価レビューがよせられつねにランキング上位を誇るリバイブラッシュ

参考になる口コミがたくさん寄せられているのでいくつかご紹介します。

使っているうちに少しずつまつげがツヤツヤしてきた感じ。
丈夫なまつげになってね~って心でつぶやきながら、朝と夜、しっかり2回塗り塗りしています^0^
朝はこれを塗ったあとにマスカラを塗ってもふつうに塗れます。
これからの効果にさらに期待です!60日間返金OKっていうサービスがあるのも、めずらしいかも。
(19歳女性)

引用元:http://www.cosme.net/

上からマスカラを塗っても影響がないのはうれしいですね!

ツヤツヤまつげ、女性の憧れです。

朝夕洗顔後の清潔な状態のまつ毛に使います思ったよりとろみを感じるジェルです。

だからまつ毛に絡ませやすい。
塗っているとまつ毛にはりを感じる事が出来ます。
黒々してきたなと思うのです。(61歳女性)

引用元:http://www.cosme.net/

黒々としたまつげは目力UPに直結しますよね!

この方は61歳。加齢によるまつげの減少にも効くなんてすごいです。

毎日アイメイクをしているのですが、ビューラーを使ったりしていると、まつ毛がどんどん抜けてしまっていました。
今度はそれを補うように、まつエクをするようになり、余計にまつ毛に負担をかけるという、悪循環になっていました。
まつげ美容液は使ったことがなかったので、半信半疑だったのですが、実際に使ってみてまつげ1本1本がしっかりとなったり、抜けなくなったのか、増えたのかわからないですが、ボリュームアップしてきたりと、効果を実感することができました。目元に塗るということなので、17種の無添加というのはとても安心です。

しかも日本製なのでより安心できます。
お値段は、1本約2カ月分(内容量:6g)¥5,800(税込)ですが、納得いく値段です。(42歳女性)

引用元:http://www.cosme.net/

ビューラーなどの普通に使うアイテムでも、まつげはダメージを受けているんですよね…。

リバイブラッシュでしっかりケアして、美しいまつげを目指したいものです。

1359898146113-1引用元:http://lachouette-luveheartsandbe.net/

リバイブラッシュの塗り方って?口コミランキング総なめまつ毛美容液

2016.05.25

気になるお値段は?満足いかなければ返金できる保証付き

51aed_1468_ccc98d12ca5cb986104ffc99e3eab167引用元:http://image.news.livedoor.com/

リバイブラッシュの気になるお値段は、マツエク1回分の相場とほぼかぶる5800円です。

ほかのまつげ美容液と比べると少々お高く感じるかもしれませんが、それは安くて刺激のあるような成分を使わず、まつげにいいものだけをたっぷり配合しているから。

今月はマツエクやまつげパーマで地まつげに負担をかけるのはお休みして、リバイブラッシュでまつ育を試してみることをおすすめしたいです♪

公式サイトの定期購入コースや3本まとめ買いなどで購入すると、18%オフになりお得になるそうです!

リバイブラッシュに限らずまつげ美容液は、継続することで効果が実感できる物なので定期買いやまとめ買いのほうが良いかもしれませんね。

もし使ってみて合わなかった!効果がいまいちわからなかった!という場合は、60日間なら全額返金保証がついていますので大丈夫!

これは心強いですね。

1450933380_1引用元:http://s.eximg.jp/

 

 

 

最後に。いつまでマツエクやつけまつげを使い続けますか?

6de3b1887a517b9e15e7578ba69faf08引用元:http://jocee.jp/

目元を華やかに魅せたくてマツエクやつけまつげを使ってらっしゃる方、多いですよね。

ですがそれらを続けることで、地まつげはどんどんダメージを受け、とてもすっぴんではいられないという悪循環に陥ってしまいます…。

ナチュラルメイクやスッピンでも褒められる美まつげ、憧れますよね。

ぜひ地まつげそのものをしっかり育てるリバイブラッシュをおすすめします!

リバイブラッシュの効果テキメン!話題のまつ毛美容液真の実力とは

2016.05.25

まつ毛がグングン伸びるリバイブラッシュの使い方

2016.05.25

 


 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法