目が小さい人でもつり目メイクで知的な色気を演出する簡単な方法

imgf057efbbbe56adfeefce05fb5f6c7198c1

もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法


datsumohbanner

 

誰にでもコンプレックスの1つや2つってありますよね。

そのコンプレックスをメイクで解決してみませんか?


スポンサーリンク

この目、かなり悩んでいます・・

一番女の子たちが抱える見た目コンプレックスで多いパーツ。

それは「目」なのです。

目って印象を左右させる重要な部分なだけあってこうなりたい願望の意識がとても高いパーツなのです。

3

引用元:http://pic.prepics-cdn.com/

今女の子たちの間でもっとも人気のメイク。

つり目メイク」。

4

引用元:http://up.gc-img.net/

このメイクが目の小さい人の目を劇的に変化させてくれると話題になっています。

あなたも、つり目メイクで魅力的な目を手に入れてみませんか??

つぶらな目の小さな人にオススメするつり目メイクの方法を教えちゃいます♪

奥二重さんがつり目メイクに挑戦するコツ!

2016.06.02

スポンサーリンク

目の大きさが2倍にみえる方法を紹介!

Bn2VggRCQAA7Uc9

引用元:https://twitter.com/

生まれながらに目の小さな人は目のコンプレックスを抱えていることが多いです。

「もうちょっと目が大きかったらな・・」

そんなコンプレックスもメイクで変化させてなりたいお顔にすることが出来ちゃうんですよ♪

6

引用元:https://www.cosme.net/

今女の子の間で人気のアイメイク「つり目メイク」

このメイクは目の小さな人が行うことで、目をパッチリ大きく見せてくれるのです。

この変化によって、知的な雰囲気だったり色気を感じさせることだって出来ちゃうのです♪

 

アイシャドウ

アイシャドウは肌に馴染みの良いカラーのベージュ系を選ぶと失敗無くメイクをすることができます。

ワントーンくらいベージュのアイシャドウを目の窪みにあわせて「シークレットシャドウ」を入れます。

アイシャドウは2種類の色合いの違うアイシャドウを使うことでグラデーションの効果が得られ目に立体感を出すことができます。

0812144011725_LL

引用元:http://www.cosmekitchen-webstore.jp/

ポイントはラメ感ツヤ感をだすこと。

ラメ感をキレイに出すためにシルバー系のアイシャドウベースをアイホールに丸くのせます。

アイシャドウベースは省いてしまいがちですが発色をよくし、色素沈着を防ぎます!

ですので、是非アイメイクの際にはアイシャドウベースを行いましょう♪

7

引用元:http://www.orbis.co.jp/

8

引用元:https://cdn.locari.jp/

 

アイライン

上のまぶたのアイラインは黒のアイライナーを使いましょう。

女性らしい優しい印象や色気ある瞳にしたい場合は、ペンシルタイプのアイライナーがオススメです。

original

引用元:http://mery.jp/

下まぶたのラインの延長線上で上まぶたの目尻の2mm~4mm程度出たところが跳ね上げポイント(キャットラインポイント)になります。

このポイントまで目尻をかるく跳ね上げるようにアイラインを引いていきます。

このときに、アイラインはまつ毛の際に引き、毛と毛の間を埋めるようにひくときれいに引くことができます。

引いた後にチップで軽くぼかすと、魅力的でセクシーな瞳に変身させることができます。

下まぶたのアイラインは、黒めの端辺りから目尻にかけて細く引いていきましょう。

9

引用元:http://img.allabout.co.jp/

 

マスカラ

ビューラーを使ってまつ毛をしっかりカールさせてからマスカラをつけましょう。

このときに1回でカールさせようとしてしまうと、まつ毛に負担がかかってしまい抜けてしまうことはあります。

ビューラーでまつ毛をカールさせるときは、3回くらいにわけて少しずつカールさせていきましょう。

ロングタイプのマスカラで根元からマスカラをつけていきます。

11

引用元:https://cdn.nicoly.jp/

p4nlXsLwUKIBFGw_RSNN2_29

引用元:http://girlschannel.net/

 

涙袋

女の子のアイメイクとして必須メイクとなってきている「涙袋」。

涙袋メイクをすることで、パッチリうるるんな感じの瞳を演出させることができるのです。

パール感のある白のハイライトで下まぶたの涙袋の位置にふんわりとのせていきます。

13

引用元:http://howcollect.jp/


スポンサーリンク

最後に・・

目の小さいことでコンプレックスを抱えている女の子って、人と会うことにもちょっと消極的になってしまう人も少なくありません。

自分のなりたい雰囲気に変化させることができる。

それが「メイク」なのです!

14

引用元:http://img-beautynavi.woman.excite.co.jp/

 

目の小さな人は今女の子の間で人気のメイク「つり目メイク」をすることで見た目の雰囲気を変化させることができるんですよ。

雰囲気が変わると性格も明るくなったりしていいことありそうな予感がしますよね♪

 

人気あり!つり目メイクのやり方を画像で詳しく説明

2016.05.24

誰でも今すぐできる猫目メイクのやり方

2016.05.23

 

 


datsumohbanner

もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法


スポンサーリンク


スポンサーリンク