ボブパーマの髪型なら外国人風になれます!

4fbfc7f28d662108fa418be03ccbcca522911606
福袋 2018年福袋
人気ブランドは急いで!


外国人のふわふわとしたヘアスタイルって、とってもオシャレですよね。

女の子なら1度は「こんな髪型(ヘアスタイル)になれたらいいのに」と思ったことがあるはず。
でも、そんな「なれたらいいのに」が叶えられる方法があるとしたらどうですか・・?

実はボブにパーマをかけると憧れの「外国人風」の髪型(ヘアスタイル)になれちゃうんです!

これからボブを試してみたいと考えてるあなた

外国人風にパーマをかけてイメージチェンジなんていかが??


スポンサーリンク

あの可愛らしい髪型(ヘアスタイル)は根本的に違いがあった!!

引用:http://mer-web.jp/
「外国人の女の子みたいな髪になりた~い!!」

外国人の女の子を見て感じたことありませんか??

結論からいうと・・・なれません!

実は同じ人間でありながら、日本人と欧米人の髪質には違いがあるのです。

まず、髪の弾力に繋がるケラチンという物質の量。

この量が外国人に比べると日本人のほうが多いです。

そして、髪のコレステロールやキューティクルの量。

この量は日本人に比べると外国人のほうが多いのです。

引用:https://images.antenna.jp/
つまり日本人の髪はナチュラルな状態であればとても美しい髪ですが、カラーやパーマなどではダメージを受けやすい髪質です。

逆に外国人はカラーやパーマなどではダメージを受けにくいという髪質の違いがあるのです。

髪の太さにおいてもその違いは歴然で外国人の髪の毛はとても細く切れやすいため、肩まで伸ばすのが精一杯という人もいるくらい弱い髪質をしています。

それに比べ日本人の髪の太さはロングヘアの人も当たり前のようにいるくらい太く丈夫な髪質です。

そのため、外国の女性にとって日本人の髪は憧れのようです。

引用:http://image.search.yahoo.co.jp/
しかし、日本人の女性にとってはその繊細な感じの細い髪とふんわり感に憧れを感じてます。

引用:http://beauty.authors.jp/
あの外国人の可愛らしい髪は日本人の髪では真似をしようとしても難しいんですね・・。

出来ぬなら、やってみせよう、ボブパーマ!!

引用:http://tsukasa-no-blog.com/
髪質が根本的に違いがある・・それを知ってガッカリしていませんか??

ガッカリするのはまだ早いですよ!!

今女の子の間でとても人気の髪型(ヘアスタイル)にパーマをかけると「外国人風」になれちゃうんです。

映画や雑誌で見て素敵と感じた外国の女優さんやモデルさんに近づけちゃいますよ♪
あなたのなりたいスタイルを見つけてみてくださいね!

伸ばしかけの髪型(ヘアスタイル)におすすめはボブのパーマならセットもアレンジも簡単。

2016.02.08

スポンサーリンク

外国人風モテ髪型(ヘアスタイル)!ふわボブ

ふわボブは外国人風のパーマのなかでは上位にランクインするほどの人気のパーマ

全体的のシルエットをひし形Aラインシルエットにすることで、よりふんわり感がアップ!

お顔の輪郭をふわふわのパーマがカバーしてくれるので小顔効果も期待できちゃいます。

カラーを外国人らしく少し明るめにするとよりふんわりとした外国人風の髪型(ヘアスタイル)に近づけちゃいます♪

特にひし形Aラインのシルエットがどんなお顔の形の人にでも似合うのでオススメです!

2引用:https://faura.jp/

引用:http://home.rasysa.com/
 


スポンサーリンク

外国人風カッコ可愛いストリートボブ

ゆるふわ系の髪型(ヘアスタイル)はとても人気だけど、ちょっとイメージが甘過ぎちゃう・・。

そんなあなたにオススメの外国人風のボブ。

特徴はスライドカットでキメすぎないラフさと可愛らしさ
ひし形Aラインシルエットにすることで、甘過ぎないのに可愛らしさがあるのが魅力的です!

引用:http://www.balloon-hair.jp/
引用:http://www.neolive.co.jp/
 

ガーリーな外国人風ボブはまるでお人形さんみたい!

外国人風と聞いてこの髪型(ヘアスタイル)をイメージする人はかなり多いのでは??

ボブベースにふわふわのミックスパーマでボリュームのあるふんわりとした髪型(ヘアスタイル)にすることができます。

明るいカラーにすることで、より外国人の女の子のような感じになります。

引用:https://d1xt3jet61y36q.cloudfrontex.net/

愛されボブって前髪ありパーマの髪型(ヘアスタイル)らしい…これでモテ髪になろう!

2016.02.05

ボブヘア前髪なしの髪型で愛されアレンジヘアできます!

2016.02.15


 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法