BBアイラッシュのこだわり有効成分に迫る!

1-22-e1463321817762

もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法


1日あたり、たった28円スーパー美容液として人気のある「BBアイラッシュ」。

その人気の理由は、やはりこだわりの成分が、まつ毛育成に効果を発揮しているからなんでしょうか?!

BBアイラッシュといえば、日本製でこだわりの成分が配合されているとのこと。

今回はその成分について色々と調べてみました。

1引用元:http://yukayuyuyu.blog.so-net.ne.jp/

BBアイラッシュの成分「濃厚アロエベア」は何に働く成分?

BBアイラッシュに含まれるこだわりの成分のひとつが「濃厚アロエベラ」。

アロエといえば保湿機能が高いことで、多くの化粧品に配合されています。

BBアイラッシュは、アロエを配合することでまつ毛を保湿し、紫外線による毛へのダメージから守ってくれるというのです。

2引用元:http://health-and-beauty-site.com/

BBアイラッシュの成分「フローレン」ってどんな成分?

10引用元:http://pinay.jp/

次にリニューアルして新しく配合されたという成分が「フラーレン」。

ダイヤモンドと同じ炭素のみから構成される物質で、非常に小さいサッカーボールのような形をしているそうです。

このフローレンの強みはなんといっても「抗酸化力」。

ビタミンCの172倍もの抗酸化力で、老化の原因となる活性酸素を無害化してくれるという優れものの成分なんです。

まつ毛美容液だけでなく、スキンケア用品に配合する成分としても注目されている成分なんだそうです。

下の図はリンゴにフローレンを塗布した様子です。

フローレンを配合することで茶色く酸化しにくいことが目で見てわかりますよね。

3引用元:http://www.ci-labo.jp/

BBアイラッシュの成分「国産高級プラセンタ」はそんなにすごい成分なの?

4引用元:http://www.skincare-univ.com/

プラセンタは英語で「胎盤」という意味ですが、哺乳類の胎盤から有効成分を抽出した胎盤エキスのことを、一般的に「プラセンタ」といいます。

ヒト以外にもブタやウマなどからも抽出されています。

BBアイラッシュでは国内の品質管理の厳しい中で、品質安全にこだわったからこそ抽出できた国産の高級プラセンタ

高い保湿効果が得られることから、健康的なハリ・コシのあるまつ毛育成ができるんですね!

 


スポンサーリンク

まつ毛のハリが蘇る成分が新配合?!

6引用元:http://www.farmerlab.com

まつ毛にハリやコシがあると、ビューラーのカールも簡単にできますし、カール力の持続力も全然違います。

ふさふさのまつ毛にハリ・コシのあるまつ毛は女性にとっては、とても魅力的な目元と言えます。

そんなまつ毛育成に重要な成分として配合されているのが「ダイズ種子エキス」「ヘマチン」「アカヤジオウ根エキス」。

リニューアルして新しく配合された有効成分があってこそ、ハリ・コシのあるまつ毛へと育つんですね。

5引用元:http://hage-naosu.com/

BBアイラッシュは使い方次第で効果が分れる?!

2016.05.27

スポンサーリンク

最後に・・・

7引用元:http://www.zutsu0.com/

BBアイラッシュに配合された、いくつものこだわりの成分を最大限に発揮できるよう、夜使う時は、しっかりとクレンジングでアイメイクを根元から落としましょう

皮膚の薄い部分なので、こすったりせずに、専用にクレンジングでコットンで優しくふき取ったり、取れにくい場合は綿棒などにクレンジング剤を含ませて落とすと、皮膚やまつ毛に負担なく落とすことができます。

Exif_JPEG_PICTURE

引用元:http://hotel.jp/

洗面やドレッサー周りも、かわいい容器などに入れて保管すれば、面倒なクレンジングだって、楽しんでできそうですね。

BBアイラッシュのコツある塗り方で効果絶大!

2016.05.27

BBアイラッシュによる副作用はあるの?!

2016.05.27

 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法