まつげエクステのカール力で一重もパッチリ!

6

もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法


datsumohbanner

まつ毛にボリュームを持たせて、ぱっちりとした魅力的な目元をつくるには、まつげエクステがおすすめです。

目元が腫れぼったく見える一重の人も、まつげエクステをするだけで、自然なカールでぱっちりとした目元に変身!

1引用元:http://josei-bigaku.jp/


スポンサーリンク

一重もまつげエクステで大変身!

3引用元:http://www.jeyelistc.jp/

本数や長さ、太さ、カールなど好みのデザインができるのが嬉しいまつげエクステ。

今回は一重の方におすすめのまつげエクステのデザインを集めてみました。

つけまつげより、手間もかからず、自然なカールで、一重でも目元を生かした毎日のアイメイクが楽しみになりますね♡


スポンサーリンク

まつげエクステのカールを検証

4引用元:http://topicks.jp/

まつげエクステと言っても、付けるまつ毛にも色々なカールの強さや様々な種類があります。

アルファベット別に種類分けされており、ほとんどサロンで共通して使用されています。

「I→J→B→C→D」とカールの強さが強くなっていきます。

中央だけカールを強くとか、目尻だけカールを強くなど、エクステの種類をミックスさせてつけることも可能です。

一重はまぶたが多いかぶさりがちなので、その人にあったエクステのカール感はサロンで相談するといいでしょう。

  • ナチュラルな仕上がり
    <Iカール>
    自まつげに近いカール感(長さや、ボリュームだけ出したい方にオススメです)
    <Jカール>
    自然なカール感(二重の方・自然な仕上がりがお好みの方にオススメです)
  • パッチリとした目元に
    <Bカール>
    ビューラーで上げたような仕上がりのカール
    <Cカール>
    まつげパーマをかけたようなカール感(一重の方・パーマをかけていた方にオススメです。)
  • ボリュームのある目元に
    <Dカール>
    Cカールよりさらに強めのカールです。目元をより大きくぱっちり見せたい方向き。

 

 

まつげエクステのキュートデザインで愛され女子になろう

2016.05.26

 

 

 


スポンサーリンク

一重におすすめのまつげエクステの本数

まつげエクステの本数を比較した表です。

つける本数によってかなり目元のボリュームに差が出ているのが分りますよね。

まつげエクステが初めての方やナチュラルな仕上がりが良いという人は20~60本程度がおすすめ。

80本以上になると、ボリュームも出て目が大きく見えますよね。

一重で目が小さく見えるとお悩みの方も本数次第でぱっちり目元に変身できますよ!

5引用元:http://ameblo.jp/

一重さんがまつげエクステをしたらこうなります!

上まつげは両目で120本・下まつげ40本ついています。

トータル160本つけると目元にボリュームも出て、腫れぼったくなりがちな一重の目元もまつげエクステの長さとカールで一気に悩みが解消しますね。

6引用元:http://ameblo.jp/

一重の方は、まぶたの中にまつげエクステの根本が隠れてしまい、まぶたが重い場合は肝心のカールしている部分がまぶたで押しつぶされ、カールの先端の方しか見えていない状態になるため、これまたいまいちパッチリしません。

こちらのまつげエクステは、まぶたがエクステにかぶる部分は接着面がストレートになっていて、うまくまぶたを避けてカール部分が表に出る構造になっているため、しっかりカールができているのが分ります。

7引用元:https://cosmopolitaneyelash.wordpress.com/

一重さんの場合は、まぶたでまつ毛の生え際が隠れてしまい、まつ毛自体が短く見えてしまいます。

それも、まつげエクステならカールだけでなく、長さだって選べるからいいですよね。

こちらは目の中央部を特に長さを出してつけています。

本数は多くはなくても、こんなに目元がぱっちりとして見え、しかも優しい雰囲気に仕上がっていますよね。

8引用元:http://antos.blog.fc2.com/

最後に・・・

9引用元:http://ameblo.jp/

一重の人は長さ・カール・本数をアレンジすることで、よりぱっちりとした目元に近づけます。

普段ナチュラルメイクの方でも、まつげエクステをするだけでも、まったく目元に印象が違って見えますよね。

毎日のメイク時間がぐっと短縮できるので、ぜひお気に入りのサロンを見つけてみてはいかがでしょうか。

10引用元:http://profile.ameba.jp/

キレイなまつ毛エクステを保つにはリペアの期間が大切

2016.05.25

ナチュラルなまつげエクステのデザイン

2016.05.24


datsumohbanner


もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法


スポンサーリンク


スポンサーリンク