ボブの前髪なし丸顔さんにもすっきり美人スタイルの髪型あります!

WS000000
福袋 2018年福袋
人気ブランドは急いで!


丸顔って可愛らしいけど、ちょっと子どもっぽい・・

体は痩せているのに顔が丸顔だからぽっちゃりに見えてしまう・・

そんなお悩みを抱えている丸顔さんに朗報です!!

引用:http://stat.profile.ameba.jp/
なんと、ある髪型(ヘアスタイル)が丸顔さんのお悩みを解決してくれるのです!!

その髪型(ヘアスタイル)は・・・ボブ!

しかも、前髪なしのボブがお顔をスッキリさせてくれると話題になっています。

髪型(ヘアスタイル)をイメージチェンジ。

お顔をスッキリ美人にみせて、「痩せた??」なんて嬉しい声もあるかもしれませんよ♪


スポンサーリンク

デブじゃない!!脱いだら痩せてるんです!!

丸顔さんはきっと声を大にして言いたいセリフかもしれません。

丸顔さんって、お顔がぽっちゃりしているせいで世の中の男の子たちに「デブ」と思われがちなんですよね。

特に服を重ね着する季節は全体的にもこもこしてしまうので余計に「あいつ・・絶対太ってる」と思われちゃうんですよね・・。

600x400xlgf01a201401170300.jpg.pagespeed.ic.5dn-eDTWia引用元:http://complex7.com/

でも!!デブじゃないんです!!

ぽっちゃりは顔だけなんです!!

しかも、お肉で丸いんじゃないんです!!

そんな丸顔さんにも丸顔ならではのいいところがたくさんあります。

女性にとって嬉しい「若く見える」こと、「シワが出来にくい」ことが挙げられています。

丸顔って女性にとっては嬉しいお顔の形なんですよ♪


スポンサーリンク

丸顔の可愛さはもうお墨付き!

丸顔は「若く見える」という良い部分があり、永遠の可愛らしさを生まれもった人が多いです。

その証拠として丸顔の女性芸能人も可愛らしい人が多いんですよ♪

例えば、個性的なファッションで海外でも大人気のきゃりーぱみゅぱみゅさんやアナと雪の女王で一躍人気となった神田沙也加さん、元AKB48の篠田麻里子さんなど丸顔の芸能人は美人というより可愛らしい人が多いです。

39778_original
引用:http://topicks.jp/
そして、見た目の年齢がずっと変わらない丸顔の女性芸能人もいます!

それは永作博美さんとJUDY AND MARYのYUKIさん。

彼女たちって、いくつに見えますか??
実は二人ともお子さんがいらっしゃるママで、その年齢は二人とも40代なんです!

丸顔の可愛さはココまで凄いのか・・・驚きです。

引用:https://i.ytimg.com/
引用:https://d1xt3jet61y36q.cloudfrontex.net/

前下がりボブも大人なら前髪ありでかわいく仕上げる髪型(ヘアスタイル)のスタイル集

2016.02.06


スポンサーリンク

髪型(ヘアスタイル)で見た目-2キロ!ボブの髪型を紹介!

丸顔さんの特徴「ま~るいお顔」

これをすっきり見せる髪形(ヘアスタイル)としてのポイントは「縦のラインを長く見せる」ということ。

長く見せることによってま~るいお顔をカバーして丸さを目立たなくさせてくれます。

その方法は簡単。

前髪を伸ばして前髪を分け前髪の無い状態にするだけです。

9934112219f4e3cacd0965ce522f5f2b
引用:https://www.c-pon.com/
前髪がそこまで伸びていない人でも、前髪の間に隙間を作るだけでその効果はかなり期待できちゃいます♪

引用:http://home.rasysa.com/
ボブの髪型(ヘアスタイル)もカット法や長さによって印象は変わります。

丸顔さんのボブの髪型(ヘアスタイル)のポイントは輪郭にかかるサイドの髪の長さはアゴの辺りまでにしましょう。

シルエットはひし形にするとサイドにボリュームがきて凹んだように見え、アゴラインやアゴ下のラインが締まり、丸顔のまん丸さを目立たなくさせてくれます。

更に前髪なしにすればスッキリします!

オススメのカットは前髪なしの「前下がりボブ

前下がりボブは前にいくにつれて髪の長さが長くなるのが特徴で前下がりのラインが正面から見たときにひし形を作ってくれます。

引用:http://home.rasysa.com/
前下がりボブのカットで有名なのは元AKB48の前田敦子さんが有名ですね。

引用:http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/
髪型(ヘアスタイル)を変えるだけで女の子はイメージがガラリと変わります♪

思い切って、前髪なしのボブの髪型(ヘアスタイル)でイメージチェンジを楽しんでみるのもいいかもしれませんね♪

サラツヤのボブでー5歳

バサバサで潤いのない髪だとボブヘアもオシャレに決まらないですよね…
だから毎日髪にも潤いをあげてほしいです。

pc_01
髪をドライヤーで乾かす前にリピアミューズパーフェクトヘアオイルを付けるととても潤うから艶のある女性になれますよ。
しかも香水のような香りが広がって癒されるし、朝付けたら夕方まで髪からいい香りがするから女子力UPに欠かせないアイテムとなります。
実際に私もリピアミューズパーフェクトヘアオイルを毎日付けてテンションを高めて仕事に行ってます♪
職場の人からも「髪がキレイになったよね!」「髪からいい香りがする!」って言われるようになりました。
モデルの瀬賀しおりがプロデュースしたヘアオイルぜひキャンペーン中に体験してみて下さい!
→リピアミューズパーフェクトヘアオイルはコチラ!

愛されボブって前髪ありパーマの髪型(ヘアスタイル)らしい…これでモテ髪になろう!

2016.02.05

ボブの前髪ありの髪型で丸顔をすっきりさせる方法

2016.02.04

 


 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法