キレイなまつ毛エクステを保つにはリペアの期間が大切

111

もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法


  まつ毛エクスステのリペアについて知っていますか?

リペアするより全部つけかえる派という方も多いようです。

魅力がいっぱいのまつ毛エクステですが、よりよくまつ毛エクステを楽しめるコツとして「リペア」をしっておくといいことがたくさんです。


スポンサーリンク

   まつ毛エクステリペアってなに?

そもそも「リペア」って何だろう??

と思う方もいるようですね。

そんなか方のためにリペアについて説明しましょう。

リペアとは、まつ毛エクステが取れてしまった部分につけなおすとこを言います。

まつ毛が伸びるなど、寝ていてついた癖がなおらず、まつ毛エクステの向きがかわってしまった場合もリペアを行います。

一定の期間でメンテナンスを行うのがよいでしょう。

リペア期間引用元:http://beauty.authors.jp/


スポンサーリンク

リペアって必要?

必要なんです。

ちょっとぬけたからと言い毎回付け替えているとまつ毛に負担がかかってしまいます。

通常まつ毛エクステをオフする場合はすべてをオフすることを言いますが、それはリムーバーという薬剤を使用してまつ毛エクステをとっていきます。

なので、まつ毛にかかる負担が大きいのです。

だからと言って、その逆に毎回リペアだけだと衛生面に問題が出てきます。

また、取れそうなまつ毛エクステを放置しておくと、眼球に刺さり傷をつけてしまう恐れがあります。

視力が低下しおおきな事故になりかねません。

リペア期間3引用元:http://www.dclog.jp/

せっかくまつ毛エクステのおかげでキレイなぱっちりした目をGETしたのに、目を傷めてしまうのは残念です。

ちゃんとケアをして正しくまつ毛エクステを楽しみましょう!

111引用元:http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/

 

まつげエクステ☆リペアの値段を徹底調査!

2016.06.06

 


スポンサーリンク

まつ毛エクステで大切なのはズバリ期間なんです。

ケアや状態に個人差がありますが、まつ毛エクステがキレイな状態を保てるのは、大体2週間から1カ月と言われています。

なので、3週間~4週間に一度リペア、1.5~2カ月に一度オフをするというペースでメンテナンスをしましょう。

そうするとこでまつ毛エクステをきれいに保つことができますし、自分自身のまつ毛の負担も少なくてすみます。

このように期間を見てオフとリペアをうまく使い分けると楽しく安全にまつ毛エクステを使用するのに役に立ちます。

期間を気にしているだけで安全、清潔でキレイなまつ毛エクステを保つことができますね。

0000引用元:http://www.anawalls.com/

  リペアってどのくらいもつの?

この記事を読んでリペアはどのくらいの期間もつのか心配な人いるでしょう。

リペアする期間を悩む人のためにどのくらいの期間もつのでしょうか。

もちろんリペアしてくれた技術者にもよりますが、リペア時に新しくつけたまつ毛エクステは3~4週間持ちます。

この時にオフしないで残した前回にエクステはこの時点で、数週間立っているわけですが、この時はキレイでオフする必要がなかったまつ毛エクステですが、さらに数週間するとぽろぽろとれてしまいます・・・・。

そのころにはリペアしたまつ毛エクステだけが残っているという状態になることでしょう。

そこから見えてくるのが、リペアサイクルです。

2~3週間が次回の来店にベストだといわれています。

結構面倒だと思われ人もいるかもしれません。

ですが、次回オフをするまでに、リペアを挟むほうが安く上がりますので、財布にもやさしいのです。

うまくリペアの期間を利用して経済的に過ごしましよう。

44引用元:https://kaumo.jp/

 

  リペアがおすすめなお店紹介

おすすめのリペアお店を紹介します。

ぜひ参考にしてみてくだい♪

【銀座】

  • アイラッシュサロン フロルセル

リーズナブルな価格で試しやすいのがいいです。

初めてリペアをしたい方にはおすすです。

営業時間:10時~22時

定休日:不定休

住所;東京都中央区銀座3-11-19 エスティメゾ銀座603

アクセス:東銀座駅浅草線A7出口・A8出口徒歩1分

東銀座駅日比谷線3番出口徒歩3分

TEL:03-3546-6183

th[2]引用元:https://www.youtube.com/

 

 

 

【新宿】

  • アイラッシュモア新宿店

リピートでも安くて安心。

しかもエクステの素材はこだわりがあり、管理美容師在籍で安心、駅から近いところも魅力的。

営業時間:平日11時~20時/土日祝10時~19時

定休日:年中無休

住所:東京都新宿区西新宿7-2-7 豊ビル5F

アクセス:JR山手線新宿駅西口徒歩5分/都営大江戸線西新宿駅D5出口徒歩2分

TEL:050-5819-5616

55引用元:http://blog.goo.ne.jp/

 

 

 

【恵比寿】

  • エカケラ

3週間の以内のリペアで何度でもつけ放題5000円!!!

5年以上の経歴を持つ技術者が、まつ毛の生え方、まぶたの厚み、目の形などから丁寧にカウンセリング。

アットーホームな雰囲気がいいサロンです。

営業時間:11時~20時

定休日:不定休

住所:東京都渋谷区恵比寿西2-8-3 PLAZA EBISU MINAMI501(旧中村ビル)

TEL:03-6303-0079

thJQ1Y83RQ引用元:http://www.yama-kk.com/

 

  最後に…

どうだったでしょうか?

10[1]

 

目は瞬きや寝相でこすれて割とまつ毛エクステをしてももたない、ダメにしてしまうことが多いようです。

しかも、まつ毛エクステはしても意外と知られていない、リペアのメンテナンスやその期間。

これを知っているだけで経済的で、まつ毛にも優しくできます。一枚上手になれちゃいますね。

みなさんぜひ試してみてください。

リペアの期間に着目することがまつ毛エクステでキレイなぱっちり目を保てる秘訣につながるかもしれませんね。

 

まつげエクステの種類と基礎知識。これで初心者でも大丈夫!! 

2016.06.05

アイプチ愛用中の一重さんもまつげエクステでもっと理想の目に♪

2016.06.04

 

 


 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法