まつげエクステのデザインを写真でご紹介!

ゴージャス系

もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法


datsumohbanner

 

まつげエクステは、デザインによって目元の印象が変わります!

今回はさまざまなまつげエクステのデザインを写真でわかりやすくご紹介します!


スポンサーリンク

まつげエクステのデザインの違いはなに?

 

まつげエクステは、「毛の種類」、「毛の太さ」、「毛の長さ」、「カール」、「本数」のちがいによってデザインされています。

 

まつげエクステの毛の種類

まつげエクステの毛の種類は三種類。

最高級の材質をもつ『セーブル』細くてしっかりしているため、付けたときにナチュラルに仕上がります。

セーブルの次に高品質な『ミンク』しなやかな毛質のため、自まつげとの相性がよくなじみやすい毛質です。

リーズナブルな『シルク』一番コシと硬さがあるため、つけ心地はつけまつげのような印象です。

 

まつげエクステの太さ

まつげエクステは、太さが0.1mm違うだけで印象もことなります。

0.1mmから0.2mmが主流です。

0.1mmナチュラルな仕上がりで、つけているのがわからないほど!

0.2mmボリューム重視の方におすすめです。

 

まつげエクステの毛の長さ

長さは7mm~15mmがあります。

だいたい9mm~14mmをつかうことが多いです。

どこにどのくらいの長さのまつげエクステを置くかによって、印象が変わります!

 

まつげエクステのカール

まつげエクステのカールはおおまかに分けて4種類。

カールが弱いものからIカール、Jカール、Cカール、Dカールです。

一番人気はCカール

カールの強さが真ん中で、盛れつつナチュラルに仕上がります。

これはあとで写真とともにご紹介します!

 

まつげエクステの本数

まつげエクステの本数は好みによって選ぶことができます。

20本の差で雰囲気が大きく変わります!

普段つけまつげをしていると、100本以上がおすすめです。

140本でとても華やかに仕上がります。


スポンサーリンク

まつげエクステのデザイン

基本パターンから、いま人気のまつげエクステのデザインをご紹介します。

 

まつげエクステのデザイン カール別

カールの違いによるまつげエクステのデザインを、ご紹介します。

 

  • Jカール
Jカール

引用元:http://www.espoir-nail.com/

Jカールの特徴は、自然なカールがついているまつげエクステです。

自まつげのような仕上がりになります。

また伏し目になったときに、一番美しい目元を演出するデザインです。

自まつげが地面と水平に生えている方、クールな目元にしたい方におすすめです。

 

  • Cカール
Cカール

引用元:http://art-esthe.biz/

ビューラーをかけたようなカールをもつまつげエクステです。

一番人気のカールとなっています。

目を大きく見せることができ、目元をかわいらしく演出するデザインです。

自まつげがやや下向きに生えている方まつげの毛先があがって見えるキュートな目元にしたい方におすすめです。

 

  • Dカール
Dカール

引用元:http://livedoor.blogimg.jp/

Cカールよりも丸みを帯びたカールのまつげエクステです。

ビューラーを強くかけたようなイメージで、より目を大きく見せることができます。

お人形のようなパッチリとした目元を演出するデザインです。

自まつげがやや下向きに生えている方まつげの毛先が真上に上がるので丸い目元にしたい方におすすめです。

 

まつげエクステのデザイン 印象デザイン別

まつげエクステの印象デザインとして、四種類あります!

 

  • ナチュラル系
ナチュラル系

引用元:http://www.jgs-media.com/

Jカール、太さ0.1mm、長さ10・11・11mm、本数110本のデザインです。

自まつげを活かしたナチュラルなまつげエクステのデザインです。

自然にボリュームがでるので、日本人のまつげに近いのが特徴のデザインです。

 

  • キュート系
キュート系

引用元:http://www.jgs-media.com/

Cカール、太さ0.15mm、長さ11・12・11mm、本数110本のデザインです。

目が丸くクリっとした印象になるデザインです。

黒目を中心に長さを出すことで、目の縦横がでることが特徴です。

 

  • セクシー系
セクシー系

引用元:http://www.jgs-media.com/

Jカール、太さ0.1mm、長さ10・11・12mm、本数150本のデザインです。

目じりを中心に長さを出すことで、目の横幅を強調できるデザインです!

甘辛コーデ好きの方に人気のデザインです。

 

  • ゴージャス系
ゴージャス系

引用元:http://www.jgs-media.com/

Dカール、太さ0.2mm、長さ13mm、本数200本のデザインです。

目の上から目じりにかけてまつげエクステを長くして、華やかさをだすデザインです。

まつげエクステの本数を増やすとゴージャス感が増します!

ボリュームを抑えたい場合は、軽量化された束タイプのまつげエクステをおすすめします。

 

まつげエクステ☆リペアの値段を徹底調査!

2016.06.06

 

 


スポンサーリンク

芸能人のまつげエクステのデザイン

基本的なデザインも多いですが、芸能人と同じデザインにする方も多いです。

 

ダレノガレ明美さん

ダレノガレ明美

引用元:https://pbs.twimg.com/

上まつげのデザインは、CカールとJカールのミックスで、太さは0.15mm、目じりを長めにしてたれ目なデザインです!

長さは9~11mmで、両目で200本装着しています。

下まつげのデザインは太さは0.15mm、長さは6~7mm、両目で40本着しています。

たれ目でキュートな目元になっています!

 

GENKINGさん

GENKING

引用元:https://pbs.twimg.com/

CカールとJカールのミックスです!

Cカールを9mm、10mm、11mmで装着し、目じりはJカール、13mm、14mmと目じりに向かって長くして、カールをゆるくしています。

たれ目のデザインです!

合計280本なので、片目140本とたっぷりつけています!

 

菜々緒さん

菜々緒

引用元:https://scontent.cdninstagram.com/

上まつげのデザインはDカール、太さ0.1mm、長さ9mmを装着し、目じりに向けてBカール、太さ0.1mm、長さ9mmを装着しています。

上だけで片目170本なので、ゴージャスな目元のデザインです。

下まつげのデザインはIカール、太さ0.1mm、長さ9mmを70本装着しています。

また上下ともに、目尻にかけてパープルをグラデーションになるよう装着されています。

最後に…

まつげエクステのデザインは好みによって、選ぶことができます。

基本的なカール別のデザイン。

目元の印象別のデザイン。

そして芸能人のデザイン!

さまざまなデザインを参考に自分のなりたい目元にデザインして楽しみましょう!

サロンでデザインについて相談しても、カールや太さ、長さ、本数を提案してもらえるのでおススメです!

自分好みの目元を演出するデザインを見つけてください!

 

まつげエクステの種類と基礎知識。これで初心者でも大丈夫!! 

2016.06.05

 

まつげエクステのデザインは、長さによってこんなに違う?!

2016.06.05

 

 


datsumohbanner

もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法


スポンサーリンク


スポンサーリンク