まつげエクステおすすめサロン

10

もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法


datsumohbanner

 
 

1引用元:http://www.tutuwedding.com/

最近ではアイメイクもまつげエクステのおかげで、時間短縮できるし、メイクが楽になったとまつげエクステが欠かせない女性が多いのはご存知でしょうか。

でも、その反面まつげエクステによるトラブルも多く、サロン選びはとっても大切なんです。

「安心・安全・高品質」なサロンを選んで、毎日のメイク時間をより楽しくすごしませんか。

2引用元:http://hadalove.jp/

 


スポンサーリンク

まつげエクステのサロン選びのコツ

まず、まつげエクステのサロン選びでポイントとなることは「安全性」「確かな技術」「適正な価格」です。

 

 

 

「安全性」

4引用元:http://masa.pink/

まつげエクステは、デリケートな目元への施術となりますので、衛生管理をしっかりと行っている安全なサロンを選ぶことが重要です。

主に以下の点に注意しましょう。

  • 施術するベッドは清潔にしているか。
  • 器具の消毒がされているか。
  • エクステやグルーなど原材料の品質・保管方法は確かなものか。
  • 技術スタッフが施術前に消毒しているか。
  • トイレが綺麗に清掃されているか。

 

 

 

「確かな技術」

3引用元:http://www.jakanavi.com/

まつげエクステはとても繊細な施術です。

技術がしっかりとしたスタッフに施術してもらうことで、まつげエクステは長持ちし、まつげへの負担もより軽くなります。

<まつげエクステの持ち>
通常は3~4週間ほどもつまつげエクステですが、1~2週間ほどでほとんどのまつげエクステが取れていないか。

<仕上がりは美しいか>
まつ毛同士がくっついたり、全体にバラバラな仕上がりになっていないか。

<施術時間>
スタッフの技量によって大きく時間が異なります。

早いからといって良い訳ではありませんが、1時間で80~120本程度くらいが目安です。

<施術まえのカウンセリング>
施術前にご自身のスタイルに合わせたカウンセリングが行われていますか?

要望に合わせたまつげエクステを施術スタッフこそが技量が高いと言えます。

また、ご自身の好みのスタイルや悩みなどはしっかりとサロンスタッフに伝えられるよう、サロンに行く前にまとめておくと良いでしょう。

 

 

 

「適正な価格」

5引用元:http://www.be-freak.com/

まつげエクステは3~4週間に一度はリペアが必要となります。

極端に安いのも技術面や安全面で心配ですが、負担なく通えるサロン選びも重要ですよね。

また、信頼性の高いスタッフに出会えることも大切だと思います。

1回の値段だけでなく、リペア(付け足し)・リムーブ(取り外し)の値段や、会員特典など、2回目以降の値段もしっかりと確認しておきましょう。

サロンは価格帯も様々ですので自分に合った価格帯のサロンを探しましょう。

 

 

まつげエクステ☆リペアの値段を徹底調査!

2016.06.06

 

 

後○真○も1カ月で3カップ以上UP! 最近話題のナイトブラの効果は?【こちら→】

スポンサーリンク

まつげエクステのサロンの種類

沢山のベッドが並んで、大人数の施術スタッフがいる大きなサロンと、自宅にいるような気分になる完全プライベートな1ベッド1施術なサロン。

あなたならどちらを選びますか?

大きなサロンの特徴

ベッドがいくつも並ぶ大きなサロンはなんといっても、予約の取りやすさ、気の合うスタッフに出会えるチャンスが高いということでしょう。

会員特典だって期待できますよね。

急なリペアが必要になった時だって、大きなサロンであればすぐに施術を受けられる可能性が高いです。

6引用元:http://www.eye-beauty.jp/

 

 

 

プライベートなサロンの特徴

1つのベッドに一人の施術スタッフなどといった場合は予約こそ取りにくいかもしれませんが、完全プライベート感があり、人知れず通えたり、ちょっとしたわがままだって聞いてくれたりします。

親密度も高まるので、人見知りしやすい方もおすすめです。

7引用元:http://www.link-k.jp/

10引用元:http://ameblo.jp/


スポンサーリンク

最後に・・・

8引用元:https://roomclip.jp/

まつげエクステのサロンだけに限らず、自分の好みに合ったサロン選びをするのはとっても大切なことです。

美容室、エステ、病院、ブティックなど。

自分を知ってもらえ、自分に合うアドバイスをもらえると自分だけのための特別な場所になりますよね。

 

 

まつげエクステの種類と基礎知識。これで初心者でも大丈夫!! 

2016.06.05

まつげエクステのデザインを写真でご紹介!

2016.06.03

 
 


datsumohbanner

もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法


スポンサーリンク


スポンサーリンク