まつ毛エクステ リペア本数のベストは何本??

まつ毛エクステリペアの本数って大切なの?

まわりの女子たちに差をつけるのには?

そんな方にお勧めなのがまつ毛エクステ

お手軽に劇的に変われます。

さて、そんなまつ毛エクステですが、とても魅力的なのですがメンテナンスでリペアなどして手入れに気を付けなければなりません。

付け替えがいいのか、リペアがいいのか迷うところですよね。

必要な本数によって付け替えなのか、リペアなのかの判断になってきます。

アルパカ2[1]引用元:http://matome.naver.jp/

スポンサーリンク

ズバリ!リペアがいい場合の状態

リペアはまつ毛エクステが外れそう、毛が回転している、方向が変な方向を向いているなどなど。

また、まつ毛エクステつけてみたけど本数が思ったより少なかったので足したいなどの場合や、少しの本数を付け替えが必要ような場合はリペアがいいのです。

f6129a9cd7e3ca67f83cb8600a439730[1]引用元:http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/

 

リペア本数・・・それとお金・・・

まず気にするのは?

何本のエクステの本数をリペアするのか?

そのときの金額をよく知ってから決めるといいでしょう。

長い期間、まつ毛エクステを利用したい方はお金のことも考えるとより一層まつ毛エクステを楽しめます♪

20120119_saeko_33[1]引用元:http://www.officiallyjd.com/

 

 

 

リペアの金額って大体・・・

サロンにもよりますが、お手頃な低価格はリペア40本まで3000円前後、80本まで、4000円~5000円前後。

100本までだと、5000円~6000円が平均のようです。(※本数で金額を決める場合が多いようですが、前回来店の日から計算してリペア料金を日数で決める場合も多くあるようです。)

piggy-bank_2348608[1]引用元:http://www.drwallet.jp/

 

 

 

ここから見えて来るのが・・・・

つまり!少し、抜けてきて底に付け足したい、まつ毛エクステの方向がへんな方向へ向いてしまった。

取れそうなどのちょっと付け替えたい。

付け足したいという場合にはリペアがおすすめです。

逆に、ほとんど取れかけていたり、つけてから日にちが結構たっている場合はすべて一度落として、あたらしく付け替えるのがおすすめです。

14459[1]引用元:http://br.toyo-keiki.co.jp/

 

スポンサーリンク

リペアでこんなことできちゃう!

まつ毛エスステのデザインを少し変えたい。

というときもリペアがいいのではないのでしょうか。(※本数によると思いますが)

また、本数が思ってたより少なかった・・・。

などもリペアがいいですね!

03608x[1]引用元:http://www.wallpaperlink.com/

スポンサーリンク

リペアの本数ってどうした

まつ毛エクステの本数によってかわいく見えたあり、美人風に見えるといっても過言ではありません。

ここでは自分の見せたいイメージに仕上がりが本数を紹介します。

リペアするときの本数を維持の目安にするとよいかもしれません。

これを参考にサロンの施術してくれる方に相談し本数を決めてみてはいかがでしょうか?

100本・・・・・・ナチュル派の人は100本くらいがおすすめ。

120本・・・・・・ナチュラルだけど、存在感を出したい人はこれ。

140本・・・・・・まつ毛がふさふさしているからとてもぱっちりした目になれます。

150本・・・・・・普段からしっかりとしたツケマをつける人はこちら違和感なし。

 

lgf01a201411241900-1024x594[1]引用元:http://modelnavi.jp/

 

 

 

スポンサーリンク

リペアついでにデザイン変更してみよう!

いろんなデザインの挑戦したい方は、リペアの際に少しデザイン変更をお願いすと賢いかもしれませんね♪

おすすめのデザインも紹介しておきますね。

  •  真ん中にながさを出して、くるんと強めのカールで、華やかでドーリーなイメージにしてキュートなイメージにチェンジ。
  • 目じりを長くした、キレ長アイはセクシーでミステリアスな雰囲気を出してもいいですね。

このようにただ、リペアをするだけじゃなく、デザイン変更でさらにまつ毛エクステを楽しむのもありですね。

  • ゴジャースに挑戦したい人は中央と目じりに長さをだしましょう。

めをぱっちり見せてくれます。

  • 銀河鉄道のメーテルのような伏目を美しく見せたい方は、カールは弱いものを使い、目尻を極端に下げるちょっと独特なデザインの挑戦!

 

  • 二重さんにおすすめデザインは中央長めに二重を活かしたぱっちり目でひきしめましょう。(中央12mmと13mmで高さを出す。)
  • 一重さんには中央と目じりを長くして、横長に引き締めましょう。(通常より長いまつ毛エクステを使用して、中央にCカール、目じりにJカールで横幅を強調。)

46493829[1]引用元:http://pic.prepics-cdn.com/

 

このように、自分にあったデザインでさらに魅力UP間違いなしですね!

ぜひ、リペアするときに相談してみてください。

スポンサーリンク

最後に…

これから楽しい夏がきます。

お出かけする機会が増えて、もしかしたら素敵な出会いがあるかもしれません。

そんなまつ毛こときで変わらないよ~と思う方もいるかもしれません。

でも、私の経験なのですが、普段は地味な印象のAちゃんですが、久々共通の友人の結婚しいであったときになぜか華やかさがあって、イメージが変わっていました。

秘密はまつ毛エクステでした。(しかもわかるくらい多めの本数つけていた気がします・・・それがゴージャスアイで似合っていました。)

43fcb226[1]
引用元:http://livedoor.blogimg.jp/

その後の二次会でもモテモテでうらやましい!

私もすればよかったと思ったことをわすれません。

まつ毛エクステは美時の度がUPします!

断言!笑

まつ毛で印象はかわるんだなと実感した時でした。

目もぱっちりするので一重さんや、目が小さい人には本当におすすめです。

まつ毛エクステで美人度UPして、ちゃんとまつ毛エクステを手入れして常に最高の状態にしておきましょう。

他にもリペアついでに自分に合ったデザインと本数を研究して試してみるのもいいですね。

これであなたもどこから見られても360度美人ですね。

 

まつげエクステのデザインを写真でご紹介!

2016.06.03