まつげエクステ☆リペアの値段を徹底調査!

1

もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法


datsumohbanner

 

まつげエクステを付けたら、だいたい2~3週間程度を目安にリペアは行います。

まつ毛の寿命とともに、まつげエクステを付けた毛が抜け落ちたり、また、まつ毛が伸びたりねじれたりして乱れが出てくる頃です。

リペアの目的は取れた部分に新しくまつげエクステを付け足すだけではなく、伸びたまつ毛や、ねじれたまつげエクステを取り外し、新たにつけ直すことも含まれます。

1引用元:http://lala-heavenly.com/


スポンサーリンク

まつげエクステのリペアの値段相場は?

2引用元:http://blog.yasubon.com/

リペアの値段は、新しく付けた本数で計算されます。

予算に応じてバランスよく調整することも可能ですし、まつ毛の毛周期により、付けられるまつげエクステの本数も変わるので、施術スタッフに毎回リペア本数を確認すると良いでしょう。

参考までに実際のサロンでのリペアの本数別値段を調べてみました。

 

 

 

barbarossa

六本木と銀座にサロンがあり、まつげエクステだけでなく、ネイルやアイブロウもされています。

30本から細かな値段設定があり、下まつげもリペアメニューがあります。

3引用元:http://www.thx-barbarossa.com/

 

 

 

ケサランパサラン

4
引用元:http://www.kesalanpatharan.co.jp/

メイクアップブランドでもおなじみのケサランパサランでは全国の百貨店でまつげエクステの施術が受けられます。

ブランドコンセプトは「【美】と【技】の融合」。

現代を生きる大人の女性達を美しく進化させています。

5引用元:http://www.kesalanpatharan.co.jp/

 

 

 

Blanc(ブラン)

業界最大手まつげエクステ専門店!

全国展開の業界最大手まつげエクステ専門店「ブラン」。

アイラッシュのプロが丁寧なカウンセリングで一人一人の要望に応えてくれます。

さすが全国展開だけあって、メニューの豊富さはすごいです。

6

7引用元:http://www.blanc-lash.com/

 

 

まつげエクステのデザインを写真でご紹介!

2016.06.03

 

 

後○真○も1カ月で3カップ以上UP! 最近話題のナイトブラの効果は?【こちら→】

スポンサーリンク

まつげエクステのリペアとオフどう違うの?

10引用元:http://www.esthe-latia.jp/

 

 

 

まつげエクステのリペアとは

取れかかっていたり、取れてしまったりした部分にまつげエクステをつけ直すことを指します。

まつ毛が伸びるなどしてまつげエクステの向きが変わってしまった場合も、リペアを行ないます。

だいたい2~3週間に1度は行います。

 

 

 

まつげエクステのオフとは

まつげエクステのオフとは、付けているまつげエクステを全て取り外してしまうことを指し、リムーブと呼ばれる場合もあります。

リムーバーと呼ばれる薬剤を使用してまつげエクステを少しづつ外していきます。

 

状況にもよりますが、付けてから1ヶ月弱で少しずつまつげエクステは取れてきますので、そのタイミングで全て外してしまうこともできますし、長い期間付ける場合は3~4か月に1度のペースで行なうのが、まつげエクステをオフするペースです。

 

 


スポンサーリンク

まつげエクステを長持ちさせるコツ!

9引用元:http://topicks.jp/

普段からのケアなどにもよりますが、まつげエクステがきれいな状態を保てる期間は、2週間から1か月くらいです。

このきれいな状態を長く保つためには、うつ伏せになって寝ないことやオイルフリーのクレンジングを使用するといった、普段の生活で気を付けることのできる点もありますが、やはりオフやリペアといった定期的なメンテナンスは欠かせません。

リペアだけしかしないとか、逆に毎回オフするといったことは、自分のまつ毛のためには良くないことです。

1か月に一度程度のリペアと3,4か月に一度のオフを行なうというペースでメンテナンスを行なうなら、自分のまつ毛にかかる負担も少ないですし、まつげエクステをきれいな状態に保つことができます。

オフとリペアの違いや行なう頻度について知っておくと、マツエクライフを送る上でとても役に立ちます。

このような点に気を付けながら、目元のおしゃれを楽しんでいきたいですね。

 

毎日のクレンジング次第でまつげエクステがぐっと長持ち!

まつげエクステをすると、普段使っているクレンジングから、まつげエクステ専用のクレンジングにチェンジする必要があります。

クレンジング剤に含まれる油分で、せっかくつけたまつえエクステがみるみるうちに落ちてしまうのを防ぐためです。

 

オイルフリーのまつげエクステ専用のクレンジング剤を使用するだけで、全然持ちが違うので、ぜひ日々のクレンジングを一度見なおしてみましょう。

 

サンシビオ エイチツーオー D/ビオデルマジャポン
汚れをしっかり落とすと同時に、肌をしっとりと保つふき取り式のクレンジングウォーターです。

もちろんオイルフリーなのでまつげエクステにも使えます。

敏感肌にも負担をかけず優しくメイクを落とします。

8引用元:http://www.cosme.net/

最後に・・・

11引用元:http://mery.jp/

まつげエクステをリペアすることは、日頃のお手入れ次第で値段も期間もかなり差が出ることが分かりますよね。

クレンジングが面倒だと諦めずに、少しでも長く付けられるよう日頃のケアも大切にしたいですね。

 

 

まつ毛エクステはクレンジングで長持ちさせよう

2016.05.29

まつげエクステのデザインを芸能人から学ぼう!

2016.05.28

 

 


datsumohbanner

もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法


スポンサーリンク


スポンサーリンク