まつ毛エクステはクレンジングで長持ちさせよう

e1511ae24945ffaa5fb9aba580ec3fe12043a1e8[1]

もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法


datsumohbanner

まつ毛エクステをしたら、素顔に自信が持てるようになりますよね!

これからに季節はプールやら、夏休みを利用して海のキレイなビーチでまったり、旅行で温泉に入りお泊りなどなど、素顔力が問われる季節です・・・。

ですがこれらの問題はまつ毛エクステがすべて解決してくれます♪

sunflowers01[1]引用元:http://www.worldfolksong.com/


スポンサーリンク


スポンサーリンク

まつ毛エクステのクレンジングどうしてる?

ですが、まつ毛エクステはお手入れが重要になっています。

とくにクレンジングはとっても大事!

洗顔画像[1]引用元:http://mery.jp/

 

 

 

まつ毛エクステとクレンジング

そんなまつ毛エクステですが、メイクが楽になる代わりにお手入れとクレンジングに気をつけなければなりません。

まつ毛エクステでは専用のグルーを使ってまつ毛とエクスエを接着していきます。

そのグルーはオイルクレンジングと相性が悪いので、まつ毛エクステをしている場合はオイルクレンジングをさけましょう・・・・。

オイルクレンジングは手早くお風呂などで、ささっと簡単に落とせるのがいいのですが、ごしごし肌を擦りがちなのでまつ毛エクステをしていなくてもポイントメイク落としや、今はやっているホットクレンジングなどがおすすめです♪

まつ毛エクステをしている方はオイルフリーのものや、泡タイプのものにしましょう。

肌との間にクッションの役目をしてくれるのでまつ毛エクステにもお肌に優しくしましょう。

00466[1]引用元:https://www.b-lab.jp

 

 

 

クレンジングのポイント

クレンジングをするとき、まつ毛をさわるので特に気を付けましょう。

ジェルを使って落とす場合は液をまつ毛にぬり、根元から先のほうにかけてゆっくりとなぞるように落としましょう。

横にごしごしするとまつ毛エクステが取れやすくなるので気を付けましょう。

ローションタイプのアルコールフリーを使う場合は、コットンにたっぷりと液を付けてまつ毛の上にオンします。

そして、少し圧を加えるようにし、じゅわ~とメイクが浮いてくるのを待ちましょう。

また、コットンはまつ毛エクスエに絡まる恐れがあるので、気を付けてくださいね♪

また、まつ毛の生え際など指やコットンでは落とせないところは、クレンジングを付けた綿棒を使うとキレイに落とせます。

これらのことに気を付けてクレンジングしていくとキレイにまつ毛エクステを保てますよ♪

e1511ae24945ffaa5fb9aba580ec3fe12043a1e8[1]引用元:http://mnky.jp/

 

後○真○も1カ月で3カップ以上UP! 最近話題のナイトブラの効果は?【こちら→】

スポンサーリンク

まつ毛エクステさんでも使えるクレンジング紹介

まつ毛エクステを付けている方のためにおすすめのクレンジングを紹介していきます。

shutterstock_136117865-e1418691223942-660x303[1]引用元:http://news.livedoor.com/

 

 

 

・Bifesta うる落ち水クレンジング ローション モイスト

【参考価格】870円

乾燥肌の方でも安心して使えるクレンジングといえばこれです。

オイルフリーで水ベースなのにオイルクレンジング並みにキレイさっぱり落としてくれます。

毛穴の奥のメイクまでやさしく且つ素早く浮かしだして、綺麗に落とすことができるのも魅力的♪

使用者からは、「コットンで拭き取るだけで綺麗に落ちてくれるので帰ってそのまま寝たい時に使っています」とのこと。

夜は早く寝たいという方の味方ですね!

肌トラブルもなく安くてコスパよい。

 

 

 

・ピュアヴィヴィ クレンジングローション

【参考価格】755円

クレンジングしながら、肌をみずみずしく整える優れもの。

しかもダブル洗顔不要のクレンジングローションです。

アイメイクやファンデーションとなじませた後、やさしく拭き取るだけ。

ファンデはもちろんポイントメイクもするっと。

もちろんまつ毛エクスエの方にもおす目です♡

4902806404852_main_l[1]引用元:http://iyec.omni7.jp/

 

 

 

・ORBIS クレンジングリキッド

【価格】1440円

アクアクレンジング成分を採用したリキッドクレンジングです。

とろみのあるテクスチャーで肌にスーッと広がります。

保湿成分を多く含んでいて、洗いあがりはヌルつきなく、ツッパリのない最高の洗いごこち♡

100%オイルフリーでマツエクにも安心。

1201010_800_1[1]引用元:http://www.orbis.co.jp/

 

 

 

・無印マイルドクレンジング

【価格】660円

やっぱり無印の商品はいい!!

肌に素早く馴染み、スッキリとメイクを落とすジェル状のクレンジングです♪

天然うるおい成分としてアンズ果汁、桃の葉エキスなど肌にうれしい成分が入っています。

さらにデリケートな肌にもやさしい低刺激性で、濡れた手でも使える優れものです!

4548076450450_1260[1]引用元:https://www.muji.net/

 

 

 

・DETクリア ブライト&ピール オイルカットクレンジングリキッド

【価格】1080円

ウォータープルーフのメイク派の人はこっち!!

ウォータープルーフだって簡単に落とすことが出来きます♪

洗顔不要で時間がない時でも簡単にメイクオフできるクレンジングリキッドです。

美容液のようなとろみのリキッドが素早くメイクとなじみます。

fc2blog_20150514105313105s[1]引用元:http://hinagikunoblogbekkan.blog.fc2.com/

 

 

最後に…

クレンジングはとっても大事!

忙しいとついついメイクを落とすのが面倒で、早く済ませたいと思い、ついついごしごししがちですが、それは本当にNGです!

将来しわの原因や色素沈着の原因になってしまいます。

ニキビの原因にもなってしまうとのこと。

まつ毛エクスステでクレンジングに気を付けるときに、普段のクレンジングとの差を見比べてみましょう。

ゆっくり少し時間をかけて落としたほう断然、お肌の調子がいいのはずです!

目の周りの肌は薄いのでしわを防ぐこともでき、いいことがたくさん!

まつ毛エクステで素顔力がUPしたら、クレンジングを気を付けて、さらに素肌美人も目指しちゃいましょう♡

iStock_000004838872_Small[1]引用元:http://belta-cafe.jp/


datsumohbanner

もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法


スポンサーリンク


スポンサーリンク