リバイタラッシュアドアンスは成分がよくなって、さらにふさふさまつ毛をGET!

f1f1221b6c8d253ffe490914c2ce160271b46144.56.1.8.2[1]

もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法


datsumohbanner

リバイタラッシュアドバンス知っていますか?

自まつ毛の長い人って憧れますよね。

目を伏せたときまつ毛の影ができたり、横顔のシルエットが美しいのってすごく憧れますよね。

また、メイクをしていない子供のころにはまつ毛は健やかにふさふさしていたのに、メイクを毎日するようになった今では自まつげはぼろぼろで、あの頃に戻りたいと願う日々を送る方は多いのではないでしょうか。

そんな方におすすめなのが、まつ毛が伸びると評判のリバイタラッシュです。

人気の商品なので、知っているという方多いかもしれませんね。

Anne-Hathaway-HD-Post-in-Pixel-of-1920x1440-in-Smiling-Facial-Expression-and-Messy-Hair-She-is-Impressive-and-Fit-TV-Movies-Post[1]

引用元:http://74211.com/

 


スポンサーリンク

リバイタラッシュとリバイタラッシュアドバンスの違いは成分♡

リバイタラッシュ(旧)と現在のリバイタラッシュアドバンスがあります。

その違いをご存知でしょうか。

これは安全面にかかわりますので、しっかりと内容を把握して、リバイタラッシュアドバンスの購入を考えましょう。

以前のリバイタラッシュは目が充血する、失明のおそれがある、といった副作用があるという副作用があるという情報をよく見ました。

15694639[1]引用元:http://i0.wp.com/

 

発売されたころのリバイタラッシュは、「ビマトプロスト」という成分が・・

なんと、この成分はもともと緑内障の症状を抑えるのに使用される成分ですが、発毛を促進するという作用があったのです。

この効果が非常に強力なもので、リバイタラッシュは一気に人気の商品になりました。

しかし、リバイタラッシュを使った人から、色素沈着するという声があがり、後からこの成分には充血や色素沈着を引き起こし、さらには失明する恐れがあるとされ、副作用という情報が出てきてしまったのです。

revitalash-shikisochintyaku2[1]引用元:http://revitalash-shikisochintyaku.samurai-shop.biz/

 

リバイタラッシュが4回改良されました!

そこから、4回の改良を行い現在の姿がリバイタラッシュアドバンスなのです。

健康を害する原因とされていたビマトプロストという成分は除外され、その代わりにソウルバメット果実エキスやオタネニンジン根エキスという天然由来体に優しい成分が含まれるようになりました。

j_rvtlash_ad[1]引用元:https://www.bing.com/

改良のポイント

かゆみなどのアレルギー反応が指摘されていたことが、改良され出にくくなりました。

しかも、まつ毛の長さや量、ハリ、まつ毛美容液としての効果が出やすくなったそうな・・・。

からだにうれしい植物エキスとペプチドの配合によりまつ毛の美しさと強さを作り出すことができる。

などが改良された点です。

この改良によってリバイタラッシュは確実に美容液としてのクオリティーあげ成分も安心なものに変わり安心して使用できるようになりました。

img_01[1]引用元:http://www.tokiwaph.co.jp/

 

 


スポンサーリンク

本当に効果ってよくなったのか?

これになりますよね、前回の「ビマトプロスト」という成分は医療にも使われるほどの成分ですので、効果はかなり高いはず。

「ビマトプロスト」を抜き、変わりに天然由来の成分に変更したのですが、効果は本当に同じだけあるのでしょうか?

8f894a8d[1]

引用元:http://livedoor.blogimg.jp/

実際につかったひとからの情報になりますが、使い始めて1週間では効果はやんわり実感。(ん?なんかまつ毛元気そう?)

効果が実感できるのは3週間~10週間ほど(早い人だと数日で効果を感じるそう)その後使い続け、明らかに変化があったそうです。

その後、周りの人でも変化がわかるほど変わったそうです。

他人にもわかるくらい伸びるってすごくうれしいですね!

その方は1カ月で1mm~3mm伸びたとのこと。

長さ濃さ量ともに満足できる効果が得られるとのこと。

成分が変わって効果もよりよくなっているようですね。

f1f1221b6c8d253ffe490914c2ce160271b46144.56.1.8.2[1]

引用元:http://image.space.rakuten.co.jp/

 


スポンサーリンク

ご購入の際にはご注意を

リバイタラッシュは人気な商品なので、偽物のたくさん出回っているようです。

なので、ご購入の際には注意が必要です。

旧製品の「ビマトプロスト」の成分が入っているものは、本来正規販売店では旧製品は販売終了になっています

また正規品であっても、旧製品は成分が違うので要注意が必要です。

偽物とは言いませんが、リバイタラッシュは成分がリニューアルによって変更になっていますよ~。

ネットで安いからと言って購入してしまうのはお勧めできません。

3263680a[1]引用元:http://livedoor.blogimg.jp/

 

偽物かどうかに関しても、自分が判断してサイト・ショップ選びますので、偽物であっても自己責任であり何かトラブルがあっても保証がありません・・・・最安値と正規品の数百円・数千円の違で、トラブルが起きたとしたらこわいですよね。

なので、自分がきちんと調べたうえで納得して購入しましょう!

確実に最安値よりも安全性の高い方を選ぶ方がいいです。

安いからラッキーだと勘違いしちゃいますが、正規品は失明したということはなくて、偽物で粗悪品を選んでしまったら、失明や視力にトラブルが起こるもしれません・・・・。

ひぇ~~。

他と比べて安いのには、かならず何か理由があるはずです!

まずはきちんとの理由を確認するようしましょう。

computer_woman[1]引用元:http://1.bp.blogspot.com/

最後に…

改良された成分で安全に健康なまつ毛を育てましょう。

リバイタラッシュアドバンスは4度の改良を重ねて成分に気と付けた製品です。(※まだ少なからず、色素頓着の声は上がっているようですが、その場合は一度使用を中断して、原因を調べましょう。)

これでまつ毛がぐんぐん伸びて、つけまつ毛やまつ毛エクステの必要がなくなったら・・・・と考えただけでこころがウキウキしちゃいますよね♪

une-couronne-de-fleurs[1]引用元:http://img.fac.pmdstatic.net/


datsumohbanner

もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法


スポンサーリンク


スポンサーリンク