効果抜群のリバイタラッシュの成分とは???

P02EYE0051_pr_a001

もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法


datsumohbanner

効果が抜群と口コミで広がり、人気のリバイタラッシュ。

ではリバイタラッシュにはどんな成分が含まれているのでしょうか?

その成分はどのような効果をもつのでしょうか?


スポンサーリンク

リバイタラッシュの効果とは?

リバイタラッシュはどのくらい効果があり、それはどのような成分によるものなのでしょうか。

まずはリバイタラッシュの使い方と効果についてご紹介します!

 

リバイタラッシュとは?

リバイタラッシュはまつげ美容液です。

 

リバイタラッシュアドバンス

引用元:http://image.rakuten.co.jp/

毛先が筆のようになっているため、アイラインをひくようにまつげの生え際に塗っていきます

基本的には1日1回、寝る前の使用がおすすめです。

たったこれだけで、まつげがぐんぐん伸びちゃいます!

リバイタラッシュ 塗り方

引用元:https://www.bing.com/

 

リバイタラッシュの効果

これは使用前と、使用して2ケ月の写真です。

効果

引用元:http://blog.goo.ne.jp/

まつげの長さが伸び、上をむいているのがわかります。

もちろん効果に個人差はありますが、リバイタラッシュを利用して「まつげが伸びた」「まつげがきれいになった」という人がとても多いです。

そのためtwitterやブログなどさまざまなところで、効果を実感する声が見られます!

では、抜群の効果が期待できるリバイタラッシュには、どのような成分が含まれているのでしょうか?

後○真○も1カ月で3カップ以上UP! 最近話題のナイトブラの効果は?【こちら→】

スポンサーリンク

リバイタラッシュに含まれる成分とその効果

現在のリバイタラッシュに含まれる成分は、ウルパメット果実エキス、オタネニンジン根エキス、デクロロジヒドロキシジフオロエチルクロプロスタノールアミド・・・など18種類です。

難しい名前の成分ばかりですが、注目するべきは、パンテノールという成分です。

このパンテノールは水溶性ビタミンです。

低刺激のため安心して使用できる成分です。

またパンテノールには、新陳代謝を活発にして、育毛と発育を促進する効果・効能があります。

これが「まつげが伸びる」といわれる成分です。

育毛や発育を促進するため、パンテーンなどのヘアコンディショナーなどにも使用されています。

パンテノールのあと

引用元:http://cosmecloud.com/

さらに、植物エキスやペプチド、ビオチンなどの成分も、豊富に含まれています。

オタネニンジン根エキスをはじめとする植物性エキスは、抗酸化力をもち、代謝促進作用、洗浄作用をもちます。

そのためまつげの成長を助けます。

オクタペプチドはアミノ酸の一種です。

毛の簿細胞に働きかけて、太くて長いまつ毛をつくる手助けをしてくれます。

DSC_182511

引用元:http://xn--k9j8byiugv38lnqggxo8n5aupan6k428d.com/

現在のリバイタラッシュに含まれる18種類の成分は、それぞれがたくさんの効果をもっています。

そのため、太くて長いまつげの育成とまつげの発毛を助けてくれるわけです!

 

人気のまつ毛美容液リバイタラッシュの副作用について徹底調査

2016.06.09

 

 


スポンサーリンク

旧製品リバイタラッシュの成分

現在のリバイタラッシュは、ご紹介したように18種類の成分が含まれます。

しかし現在に至るまでの旧製品のリバイタラッシュとは、成分が異なります。

P02EYE0051_pr_a001

引用元:http://www.plazastyle.com/

販売当初からリバイタラッシュは人気がありました。

しかしこのとき含まれていた「ビマトプロスト」という成分に副作用の可能性がでました。

「ビマトプロスト」は、緑内障治療に用いられる成分です。

とても強力な発毛・育毛の効果がありました。

しかし色素沈着などの副作用がでる場合がありました。

まつげに使用するものですが、目に影響を与える可能性があるということで、新しいリバイタラッシュが登場しました。

旧製品リバイタラッシュと現在のリバイタラッシュの違い

旧製品リバイタラッシュと現在のリバイタラッシュでは、配合されている成分が異なります。

「ビマトプロスト」と「パンテノール」という成分です。

旧製品リバイタラッシュには「ビストプロスト」が含まれています。

現在のリバイタラッシュには、「パンテノール」が含まれています。

現在のリバイタラッシュには、「ビマトプロスト」の代わりに「パンテノール」が含まれています。

「ビマトプロスト」が含まれる製品は、リバイタラッシュの旧製品となります。

購入する際は、成分にも気をつけてください!

またリバイタラッシュは、偽物も存在します。

偽物の製品に含まれる成分1つ1つが、害をもつわけではありません。

しかし成分が異なれば、リバイタラッシュのような効果は期待できません。

また製品によっては、副作用を起こす可能性もあります。

STOP1

最後に…

現在のリバイタラッシュに含まれる成分を知ることは、正規品を購入するための知識をして役立ちます!

ぜひ旧製品のリバイタラッシュと現在のリバイタラッシュの成分の違いを覚えておいてください!

img01

引用元:http://www.long-lush.com/

現在のリバイタラッシュに含まれるパンテノールには、新陳代謝を活発にして、育毛と発育を促進する効果・効能があり、「まつげが伸びる」ことが期待できます!

また他の17種類の成分も、まつげの成長を助け、太くて長いまつ毛をつくる手助けをしてくれます。

効果が抜群と口コミで広がるリバイタラッシュの秘密は、厳選された成分にあるようです!

ぜひ、リバイタラッシュの効果を実感してみてください!

その際は成分に注目し、偽者や旧製品にご注意ください。

 

リバイタラッシュがすごい!口コミからわかる驚きの声!

2016.06.09

今注目のリバイタラッシュアドバンス!口コミをご紹介

2016.06.02

 

 

 

 


datsumohbanner

もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法


スポンサーリンク


スポンサーリンク