真似したくなる菜々緒のマツエクデザイン

2

もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法


datsumohbanner

3引用元:http://lwoyr.com

抜群のスタイルと美貌で、映画・ドラマ・CM・雑誌・バラエティーなどで活躍中の菜々緒さん。

菜々緒さんといえば今や悪女役やクールビューティーな姉御のイメージですよね。

そんな菜々緒さんのクールで力強い目力を作っているのが、まつげエクステ=<マツエク>なんです。

菜々緒さんのマツエクのデザインを参考にして、クールビューティーな目力を手に入れてみませんか。


スポンサーリンク

菜々緒さんのプロフィール

4引用元:http://prepics-res.cloudinary.com/

菜々緒 (ななお)

生年月日:1988年10月28日

出身地:埼玉県

血液型:O型

身長/体重:172cm/46kg

股下:85cm

備考:9等身

2009年から格闘技のラウンドガールやレースクイーンとして芸能活動を始め、ファッション雑誌「PINKY」からのモデル起用が転機となり東京ガールズコレクション「ミスTGC」の受賞や「三愛水着イメージガール」に抜擢される。さらに「non-no」でのモデル活動を経てファッションモデルとして活躍することとなる。

現在ではモデル・タレント・テレビコマーシャル・ドラマ・映画・バラエティー・舞台など幅広いジャンルで活躍中です。

後○真○も1カ月で3カップ以上UP! 最近話題のナイトブラの効果は?【こちら→】

スポンサーリンク

菜々緒さんの魅力

nanao引用元:http://5min-massage.com/

菜々緒さんといえば、なんといってもあの股下85cmの長くてスラッとした「美脚」ですよね。

それから最近では、ドラマやバラエティーなどでの悪女役。怖いと言うよりもかっこ良く、なぜだかあの力強い目に惹かれてしまいますよね。

足の長さは真似ができないけれど、メイクでだったらあの菜々緒さんの目力に近づけちゃうかも。

まつげエクステのキュートデザインで愛され女子になろう

2016.05.26

スポンサーリンク

菜々緒さんのマツエクのデザイン

菜々緒さんが通っている「Honey LASH」さんが菜々緒さんのマツエクデザインカルテを載せていたので紹介します。

1引用元:http://honeylash.jp

菜々緒さんのマツエクデザインは・・・

上:170本

下: 70本

太さ:0.1mm

長さ:上9mm 下5mm

カール上:上目頭はDカール 目頭・目尻はBカール

カール下:Iカール

カラー:黒・ピンク・パープル

菜々緒さんのマツエクのデザインは細いタイプの毛をたくさん付け、目尻に向かってカールを弱く目を長く見せる「セクシー&ゴージャス」デザインです。

また、流行りのカラーマツエクを使ってパープルとピンクでグラデーションにすることにより目元の華やかさも演出されています。

とても素敵なデザインですよね。

2引用元:http://news.mimimeari.com

通常、ナチュラルに見える目元のマツエクデザインは80本位が一般的ですが、菜々緒さんはなんと!

170本!!

それでもたくさんのマツエクを付けているように感じさせないのは、太さが細いのを使用しているのと、カラーにすることにより軽さが感じられるからと思われます。

11引用元:http://honeylash.jp/

近くで見るとピンク色のマツエクをしているのがわかりますが、黒からのキレイなグラデーションになっているのでよく見ないと気がつかないですね。

5引用元:http://ameblo.jp/

菜々緒さんのすっぴんもホント綺麗ですよね。

マツエクをしているのでアイラインをしなくても目がパッチリ

6引用元:http://news.mimimeari.com/

菜々緒さんはお仕事のときは黒のマスカラを塗ってパープルのマツエクを隠しているそうです。

カラーマツエクは抵抗がある方でも、菜々緒さんのようにビジネスシーンなどではマスカラで隠して、休日にはおしゃれな目元を楽しむこともできます。

マツエクデザインのオーダーの仕方

菜々緒さんと同じマツエクのデザインにしてもらうには、やはり同じお店に行くのが一番ですが、通えない場所に住んでいるとなかなか難しいですよね。

そこで大切なのがお店の方に自分のなりたいイメージを伝えることです。

「菜々緒さんと全く同じにして下さい!」といっても目の形は人それぞれなので、マツエクの長さ・太さ・本数・カラーを相談し、自分の目や雰囲気にあったデザインで菜々緒さんのような目元を施術してもらいましょう。

8引用元:http://kirei-kawaii.jp/

最後に・・・

菜々緒さんのような力強いクールビューティーな目を毎日作るとなるととても大変ですよね。

マスカラをたくさん付けたら目がいつの間にかパンダ目に。

夕方には目力が無くなって疲れた顔になっているなんてことも。

マツエクはそんな心配も毎日大変な思いもしなくてもいいのです。

スッピンでも理想の目元のままでいられたら自分にも自信がもてますよね。

菜々緒さんのマツエクデザインを参考にしていただき、クールビューティーな目元を作ってみてはいかがでしょうか。

10引用元:http://www.cain.jp/

 

まつげエクステの種類と基礎知識。これで初心者でも大丈夫!! 

2016.06.05

まつげエクステのデザインを写真でご紹介!

2016.06.03

 


datsumohbanner

もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法


スポンサーリンク


スポンサーリンク