憧れのまつ毛に!DHCアイラッシュトニックの使い方/ 塗り方

1-1jpg

もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法


datsumohbanner

 

「まつ毛がもっと長くて濃かったらなぁ・・・」

なんて思っている方オススメしたいのが、まつ毛美容液のDHCアイラッシュトニックです。

まつ毛美容液ってなに?

使ってはいるけど効果がイマイチ感じられないという方のためにも、効果的なまつ毛美容液<DHCアイラッシュトニック>の塗り方をご紹介していきます。


スポンサーリンク

DHCアイラッシュトニックとは?

「まつ毛が伸びた!」

「まつ毛にハリがツヤが出てきた!」

など多くの高い評価のクチコミと、数々のコスメサイトで人気No.1を獲得したまつ毛専用美容液それが「DHCアイラッシュトニック」なのです。

マスカラはするけれど、まつ毛に美容液なんて付けたことないという方も多いかと思いますが、まつ毛も髪の毛と同じで傷むんですよ。

毎日のマスカラを落とす際にまつ毛を引っ張ったり、ゴシゴシと擦ったりすることでまつ毛が傷んだり、ビューラーで切れたり抜けてしまい数が減ってしまうこともあるんです。

そこでお手入れをし抜けにくい強いまつ毛を育てることが大切になってきます。

DHCアイラッシュトニックはセンブリエキスやプラセンタエキスなどの天然成分配合されているので、ハリ・ツヤ・ボリュームを与え、一本一本を丈夫でインパクトのあるまつ毛へと育ててくれるのです。

また、無香料・無着色・パラベンフリー・弱酸性なので刺激が少なく、肌にも優しいのでデリケートな目もとへも安心して使うことができます。

1-7jpeg引用元:http://www.dhc.co.jp/

後○真○も1カ月で3カップ以上UP! 最近話題のナイトブラの効果は?【こちら→】

スポンサーリンク

DHCアイラッシュトニックの塗り方

DHCアイラッシュトニックは低刺激なので24時間使用することが可能です。

朝はマスカラの下地用として。

夜はダメージを受けたまつ毛のお手入れ用として。

また透明マスカラとしても使うこともできるので、ナチュラルな目元にしたい時などはマスカラの代わりとしても使用できます。

1-2引用元:http://hokyo99.blog115.fc2.com

DHCアイラッシュトニックはマスカラのようなブラシタイプでジェル状になっているため、まつ毛1本1本にしっかりと塗ることができます。

1-1jpg引用元:http://hokyo99.blog115.fc2.com

朝は洗顔後、夜はお風呂に入りメイクを落とした清潔なまつ毛に塗っていきます。

まつ毛の根元から立ち上げるようにゆっくりと。

1本1本丁寧にコーティングをするよう、むらなく塗ります。

目やまぶたにの皮膚に当てないよう注意しながら慌てずに塗りましょう。

1-4引用元:http://www.long-lush.com/

下まつげの方が効果が早くでるというクチコミが多かったので、ボリュームを出したい方は是非塗ってみてください。

DHCアイラッシュトニックは育毛剤ではなく美容液なので、効果が出るのには時間がかかります。

早く効果をだしたいからとたっぷり塗りすぎて液が目に入らないように気をつけましょう。

少し多めに塗りたい方は少しずつ重ね塗りをすることをオススメします。

また下地として使う際には、完全に乾かしてからメイクをするようにしましょう。

 

年齢問わず!ナチュラルなデカ目メイク なら戸惑いなくできます。

2016.05.23

 

 


スポンサーリンク

DHCアイラッシュトニックの効果は?

コスメサイトやTwitterなどのクチコミや体験談を見てみると

「これはいい!根元に塗ると、濃く長いまつ毛になれます。」

「マスカラ下地としては優秀かも。まつ毛に艶が出た」

「値段のわりにちゃんと効いてるので驚き」

などなど効果を実感された方のコメントが数多く見られます。

使用者の多くの方がまずはまつ毛のツヤ・ハリ感とビューラーをした際にまつ毛が抜けにくくなったなど、まつ毛が強くなったという感想が多数でした。

 

 

1-5引用元:http://www.cosme.net/

キレイなまつ毛を育てるには

まつ毛には髪の毛と同じようにヘアサイクルがあります。

髪の毛に毎日トリートメントをしてキレイな髪の毛を保つようにまつ毛にもトリートメントが必要です。

e381bee381a4e38388e383aa1-1024x768

引用元:http://getbeauty.jp

DHCアイラッシュトニックは高いトリートメント成分が入っているので効果的にツヤのある美しいまつ毛を育ててくれます。

1-9引用元:http://beauty-otaku.com/

 

また日々のお手入れも大切なので、マスカラを落とすときや、つけまつげを取る際などはなるべくまつ毛に負担をかけないように心がけましょう。

まつ毛をゴシゴシと強くこすると摩擦によって切れてしまいます。

クレンジングするときも、コットンにクレンジング剤を染み込ませ優しく拭き取るようにするとよいでしょう。

無理やり引っ張たりして取るのは絶対にダメです。

1-6引用元:http://www.amazon.co.jp/

最後に・・・

まつ毛はそんなにお手入れしなくても・・なんて思っていると段々と細く少なくなってしまうことも!

そうなる前にDHCアイラッシュトニックを正しく使って、存在感のある美しいまつ毛を育てていきましょう。

 

話題のDHCアイラッシュトニック!効果とクチコミ

2016.06.13

お肌に優しいDHCアイラッシュトニックの天然成分!

2016.06.13

 

 


datsumohbanner

もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法


スポンサーリンク


スポンサーリンク