まつげエクステ!大阪でおすすめのサロン特集♡

Eye Flash 大丸梅田店 メイク室

もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法


datsumohbanner

都内にはたくさんのまつげエクステのサロンがあります。

しかし大阪にも、おすすめのまつげエクステサロンがたくさんあります。

いま大阪で人気のあるおすすめのサロンをご紹介します!


スポンサーリンク

大阪のまつげエクステサロン

都内にはまつげエクステの人気のサロンがとてもたくさんありますよね。

もちろん、大阪にもたくさん存在します!

しかし「まつげエクステのサロンがたくさんあって、どこでやっていいかわからない」「まつげエクステは高い…」「夜じゃないと通えないけど、遅くまでやっているところってあるの?」など、さまざまな不安がありますよね。

大阪にも人気のサロンがたくさんあります。

そこで今回は、人気のサロン、安くて人気のサロン、夜遅くに通えるサロンの3つのテーマで、おすすめのサロンをご紹介します!

8144c5e77c31ac3f38eace4c99544569_s

スポンサーリンク

人気のサロン

まず人気のあるおすすめのまつげエクステサロンを3つご紹介します!

 

【Eye Flash 大丸梅田店】

Eye Flash 大丸梅田店受付

引用元:http://www.eyeflash.jp/

吉祥寺など7店舗を展開するサロンです。

まつげエクステと眉の専門店で、「厚生労働省・保健所認可」サロンなので、安心して施術を受けることができます!

また全スタッフの方が、国家資格(美容師免許)を取得しているため、技術力も保証されています!

また徹底された衛生管理と安全な商材を使用していることも人気の理由です。

芸能人・読者モデルにも人気で、数多くのメディアや女性誌に取り上げられています

予約優先での施術なので、行く前には予約することをおすすめします!

Eye Flash 大丸梅田店 メイク室

引用元:http://www.eyeflash.jp/

電話番号:06-6455-7766(予約優先)

営業時間:10:00~20:30

 

【まつげエクステサロン cosmopolitan】

まつげエクステサロン cosmopolitanが選ばれる理由は、4つです。

1つ目、まつげエクステが長持ちするように工夫した施術。

独自の接着方法を用いることで、まつげエクステを長持ちされることを実現しています!

2つ目、まつ毛に負担の少ない施術。

まつげエクステをとるときは、まつげに負担がかかります。

エクステをとる際に使用するリムーバーに、ネイルをリムーブするときと同じ成分であるアセトンが入っていません。

そのためダメージが少なく、目にしみることもありません。

3つ目、仕上がりの美しさ、扱いやすさへのこだわり。

時間がたっても乱れず、扱いやすいように、カウンセリングもしてくれます。

そして目の形やまつ毛に合った扱いやすいエクステを提供してもらえます!

4つ目、高技術提供へのこだわり。

高い技術を提供するため、時間をかけて施術を行います。

そのため、1日の予約人数が少人数となっています。

この4点から、月に1回足を運ぶリピーターが多いようです!

また完全個室なため、人に見られず、ゆっくりくつろぐことができます!

まつげエクステサロン cosmopolitan

引用元:http://image.topicks.jp/

電話番号:06-4400-1668

営業時間:12:00~21:00

 

【まつげエクステ専門美容室 CANDYmore 大阪梅田店】

兵庫と大阪に店舗を展開する老舗のサロンです。

1996年に日本で初めてウィングエクステを導入しました。

ウィングエクステとは、今では一般的に行われている1本のまつ毛に1本の人口まつげをつけていく手法です。

束毛エクステとは比べものにならない自然さと付け心地を実現しました!

まずまつげや眉のお悩みを含めて、求める仕上がりに限りなく近づけるようにと丁寧にカウンセリングを行います。

CANDYmore カウンセリング

引用元:http://www.candymore.net/

そして空気清浄機を多数設置し、空気換気がこまめに行われる室内で施術をしてもらえます。

CANDYmore 施術室

引用元:http://www.candymore.net/

施術では、まつ毛の角度やうぶ毛、デザイン、まつげエクステの持ちなど技術面にもこだわっています。

電話番号:06-6375-5857

営業時間:10:00~20:00

 

まつげエクステのリペアとオフの違いって?!

2016.06.14

 

 


スポンサーリンク

安くて人気のサロン

ここでは安くておすすめのサロンをご紹介します!

 

【MAQUIA(マキア)心斎橋店】

横浜や新宿にも展開する人気のサロンです。

美容所登録済で、スタッフ全員美容師免許を取得しているため、安心して施術が受けられます。

シルク上60分つけ放題が5000円!

シルク上下60分つけ放題が6500円!

シルク半年間つけ放題(12回まで)が42000円!

などとても格安の料金となっています!

安くてもスタッフの方の技術は保証されているので、格安で高い技術の施術が受けられます!

MAQUIA(マキア)心斎橋店

引用元:http://m-colle.net/

電話番号:06-6147-9201

営業時間:12:00~21:00

夜遅くに通えるサロン

ここでは、「仕事の帰りが遅くて…」という方にお勧めのサロンです!

 

【アイラッシュサロンSerina大阪梅田店】

新宿や渋谷にも店舗を展開する人気のあるおすすめのまつげエクステサロンです。

美容師免許をもつスタッフが、研修と練習の上で施術をおこなってくれます。

そのため技術力と仕上がりは、とても期待が持てます。

まず担当のスタッフの方が、カウンセリングをしてくれます。

まつげエクステが初めての方も安心して施術を受けることができます。

アイラッシュサロンSerina カウンセリング

引用元:http://www.eye-serina.net/

とてもきれいな店内で、ゆっくりとくつろぎながら施術をしてもらえます。

アイラッシュサロンSerina 店内

引用元:http://www.eye-serina.net/

また、22時まで営業しています!

仕事帰りにもゆっくりと通うことができるため、人気のサロンです。

電話番号:06-6366-8017

営業時間:11:00~22:00

最後に…

大阪でおすすめのまつげエクステのサロンを、一部ご紹介しました。

大阪にも人気のまつげエクステサロンがたくさんあります!

大阪でまつげエクステをする際には、ぜひ参考にしてみてください!

きれいなまつげを、手に入れましょう!

最後

 

「可愛すぎる芸能人」といえば、石原さとみさん!マツエクのデザインをご紹介!

2016.06.14

付けてるの!?自然なまつげエクステの選び方

2016.06.13

 

 

 

 

 


datsumohbanner

もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法


スポンサーリンク


スポンサーリンク