「可愛すぎる芸能人」といえば、石原さとみさん!マツエクのデザインをご紹介!

マツエク

もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法


datsumohbanner

 

「最近、石原さとみ可愛くなった?!」と話題です!

その可愛さの秘密は、眉毛とアイメイクだった?!

そして印象的な黒目の瞳を際立たせるのが、マツエクです!!!


スポンサーリンク

石原さとみ プロフィール

生年月日 1986年12月24日

出身地 東京都

身長 157cm

血液型 A型

趣味・特技:お琴・テニス・ピアノ

デビュー 2003年

所属事務所 ホリプロ

ホリプロタレントスカウトキャラバン「ピュアガール2002」グランプリを受賞したことがきっかけで、デビューしました。

フジテレビ「ウォーターボーイズ2」 2004年7月クールでは、ヒロイン・矢沢栞役を演じました。

また2006年の映画「北の零年」では、第29回 日本アカデミー賞 優秀助演女優賞を受賞しています。

最近では、毎日テレビで見かけるほど、大活躍中の石原さとみさん。

そして最近ますます可愛くなったと、話題です!

そんな可愛さの魅力を探ります!

後○真○も1カ月で3カップ以上UP! 最近話題のナイトブラの効果は?【こちら→】

スポンサーリンク

マツエク前の石原さとみ

デビューしたての頃は、眉を主張させるメイクでした。

自然のままの太くしっかりした眉毛で、少しきつい印象もあります。

いまよりもすこしふっくらとしていて、とてもナチュラルで親しみやすいイメージです。

デビュー

引用元:http://blogs.c.yimg.jp/

「ウォーターボーイズ2」の頃の石原さとみです。

徐々に現在の雰囲気に近づいていますが、女子高生というようなまだまだ幼い印象です。

デビュー’

引用元:http://blogs.c.yimg.jp/

NHKのスペシャルドラマ「坂の上の雲」の頃の石原さとみさんです。

いまとは違う前髪ぱっつんで、かわいいですね!

眉毛が以前より細くなり、とてもかわいい印象です!

デビュー2

引用元:http://buta-neko.org/

ドラマ「リッチマンプアウーマン」の頃の石原さとみさんです。

デビュー当時と比較しても、とても印象が違います!

肌にも透明感が出てきました!

デビュー3

引用元:https://www.bing.com/

 

【石原さとみのヘアスタイル・髪型】校閲ガールから失恋ショコラティエなどモテ髪まとめ!

2016.02.09

 


スポンサーリンク

石原さとみのマツエクのデザイン

最近の石原さとみさんは、360度どこから見ても、かわいらしい印象です。

マツエクを始めたのが、このころです!

マツエク効果なのか、目がパッチリしていて、パッと見がとても華やかになりました!

マツエク

引用元:https://www.bing.com/

そんな石原さとみさんのマツエクデザインに注目してみます!

石原さとみさんのマツエクのデザインは、ナチュラルなCカールを使用します!

長さは目頭に8mm、中央は9mm、目尻は10mmです!

本数は少しグラマラスに、80本です!

目尻にかけて長めにすることで、たれ目の印象になるという効果もあります!

マツエク2

引用元:https://www.bing.com/

石原さとみさんのマツエクのデザインをまねしたい!という方も、自分のまつげに合ったデザインに調整してください!

目元がぱっちりな方には、Cカールではなく、Jカールがおすすめです!

また本数も自まつげの量によって変える必要があります。

もともとボリュームが少ない場合は、100本以上つけるとボリュームアップになります!

石原さとみさんが最近、可愛い!と話題になった秘密の1つはマツエクにあったようです!

マツエク3

引用元:https://www.bing.com/

石原さとみのアイメイク

しかしマツエクだけでは、ありません!

ポイントは、マツエクを生かすアイメイクにあります!

ポイントは、アイライナー、アイシャドウ+涙袋、まゆげにあります!

 

ポイント①アイライナー

ブラウン系のアイライナーを使用します。

まつげの際をしっかりと埋めて、黒目の上が一番太くなるようにしています。

これは黒目の瞳を強調する効果があります!

そして目尻は長めにひき、すこし跳ね上げます。

下まつげは目尻側1/3だけ引くのが、石原さとみ流です!

そしてまつげをカーラーでしっかりと上げます!

マツエクをしていれば、マスカラをする必要がないため時間短縮にもなります!

アイライン

引用元:http://ngt48.blue/

 

ポイント②アイシャドウ+涙袋

アイシャドウは、ブラウン系で柔らかく仕上げています。

涙袋は、涙袋の部分に明るいピンクのシャドウをのせて、ふっくら感をだします。

その下に肌の色よりワントーン暗めのシャドウで影を付けます。

やりすぎるとクマに見えるため、注意です!

涙袋

引用元:https://www.bing.com/

 

ポイント③まゆげ

眉毛は、人の印象を大きく左右します。

今年のトレンドは、細めのアーチ眉!

ブラウンでしっかりと描いていますが、眉が細めなので主張が強くなりません!

なるべく並行めに眉を描き、緩やかなアーチがポイントです!

mayuge

引用元:http://karada.life/

マツエクを生かしたモテメイクがポイントです!

難しい技術は必要ないメイクなので、すぐに取り入れらそうですね!

最後に…

デビュー当時から比較してみると、マツエクやメイクで石原さとみさんがとても可愛い印象になったのが分かりますね!

マツエクやメイクだけではないと思いますが、目元の印象がとても大切です!

最後

引用元:http://pic.prepics-cdn.com/

今回は石原さとみさんのマツエクのデザインをご紹介しました。

同じ目元にするためには、デザインを同じことではなく自まつげに合わせてデザインを決めることです!

自まつげの長さや本数に合わせることで、「石原さとみさん風の目元」なります!

そして大切なのはマツエクだけではありません!

アイメイクも大切です!

「可愛い」と話題の石原さとみさんのマツエクのデザインやアイメイクの方法、参考にしてみてください!

 

 

まつげエクステの種類と基礎知識。これで初心者でも大丈夫!! 

2016.06.05

まつげエクステのデザインを写真でご紹介!

2016.06.03

 


datsumohbanner

もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法


スポンサーリンク


スポンサーリンク