お肌に優しいDHCアイラッシュトニックの天然成分!

img_6272

もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法


datsumohbanner

 

コスメランキングでも人気が高く、コンビニなどでもお手軽に購入ができるまつ毛美容液それが<DHCアイラッシュトニック>です。

その人気の秘密はやはりまつ毛美容液としての効果が高いこと。

更にはDHCアイラッシュトニックはクチコミなどでも天然成分が使用されているので刺激が少なく、お肌にも優しいと高評価です。

ではいったいどんな成分が入っているのか見ていきましょう。

1-8jpg引用元:http://free-photos.gatag.net/


スポンサーリンク

DHCアイラッシュトニックの成分

DHCアイラッシュトニックは

水、BG、アロエベラ液汁、フェノキシエタノール、カルボマー、AMP、キサンタンガム、アラントイン、センブリエキス、プラセンタエキス、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、コンフリー葉エキス、オランダガラシ葉/茎エキス、オリーブ葉エキス、オタネニンジン根エキス

などの多くの植物エキスにトリートメント成分などが配合されており、まつ毛を紫外線や乾燥などのダメージから守りながらツヤ・ハリのある健康的なまつ毛に育ててくれます。

また、無香料・無着色・パラベンフリー・弱酸性なのでお肌が弱い方でも安心して使うことができます。

2-4引用元:http://japanese.dbw.cn/

後○真○も1カ月で3カップ以上UP! 最近話題のナイトブラの効果は?【こちら→】

スポンサーリンク

DHCアイラッシュトニック「アロエベラ液汁」の効果

アロエベラ液汁とはアロエに属する「アロエベラ」といる品種の液を絞ったものです。

アロエは昔から「医者いらず」などと言われており、古くから治療薬としても使われてきました。

あの世界の三大美女で有名なエジプトのクレオパトラも、日焼けを防ぐために肌にアロエを塗って美肌を保っていたという話もあるほどです。

2-6引用元:http://ha-chi.biz

アロエベラ液汁には18種類のアミノ酸が含まれています。

これは髪の主成分であるケラチンの合成に必要なもので、DHCアイラッシュトニックに配合されていることにより、まつ毛の保湿と紫外線からのダメージからも守ってくれ健やかなまつ毛を保つことができるのです。

2-2jpg引用元:https://www.google.co.jp

 

話題のDHCアイラッシュトニック!効果とクチコミ

2016.06.13

 


スポンサーリンク

DHCアイラッシュトニック「センブリエキス」の効果

センブリエキスと聞くと、苦味の強いお茶を思い浮かべる方も多いと思いますが、実はセンブリエキスには毛細血管の血流を促進させてくれる作用があるんです。

そのため多くの育毛剤や育毛シャンプーなどに利用されているほどその育毛効果が注目されています。

 

またDHCアイラッシュトニックにセンブリエキスが配合されていることにより、抗炎症作用や抗酸化作用の効果も期待でき老化の原因ともなる活性酵素の働きを抑えてくれ健康的なまつ毛を育ててくれる効果もあるんです。

2-1jpg引用元:http://www.skincare-univ.com/

DHCアイラッシュトニック「プラセンタエキス」の効果

 

プラセンタといえばお肌の若返りに効果があるとして有名ですが、プラセンタにはミネラル・ビタミン・酵素など多くの栄養素が含まれているんです。

2-3jpg引用元:https://jp.pinterest.com/

プラセンタがDHCアイラッシュトニックに含まれていることにより、肌細胞が活性化して肌のターンオーバーを促進させてくれます。

まつ毛にも髪の毛と同様にヘアサイクルがあるので、肌のターンオーバーを促進することにより、まつ毛の成長サイクルを整えてハリのあるしっかりとしたまつ毛を育ててくれる作用があるのです。

2-5引用元:http://sappho.jp/

パラベンフリーってなに?

パラベンとは防腐剤の一種です。

パラベンは強い殺菌効果があることから、防腐剤として主に化粧品や食品の長期保存のために使われています。

しかしパラベンにはアレルギーを引き起こしたり、吹き出物や肌荒れを誘発する恐れがあるのです。

そのためDHCアイラッシュトニックには、パラベンが含まれていないので敏感肌の方でも安心して使用できますね。

まつ毛を健やかに保ってくれる成分がたっぷり

DHCアイラッシュトニックにはご紹介した成分の他にも、まだまだまつ毛に良い成分がたっぷりと入っています。

天然成分で殺菌効果の高い「オリーブ葉エキス」や育毛・保湿・肌あれに効果のある「コンフリー葉エキス」などなど。

2-9jpghttp://shl-olive.co.jp/

育毛剤にも使用されているものや、保湿・血行促進を促す天然成分が数多く含まれています。

こんなに有効成分が入っていたら、DHCアイラッシュトニックのリピーターが多いのも納得ですね。

最後に・・・

DHCアイラッシュトニックにはたくさんのまつげに良い天然成分が含まれているんですね。

朝はマスカラの下地や透明マスカラとして、夜はまつ毛ケアのトリートメントとして24時間安心して付けることができます。

髪の毛と同じようにまつ毛もDHCアイラッシュトニックでケアをして、抜けにくいハリのあるツヤツヤなまつ毛を手に入れちゃいましょう。

2-8http://www.cosme.net/

 

憧れのまつ毛に!DHCアイラッシュトニックの使い方/ 塗り方

2016.06.13

まつげエクステのカール力で一重もパッチリ!

2016.06.06

 


datsumohbanner

もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法


スポンサーリンク


スポンサーリンク