栗山千明さんの髪型(ヘアスタイル)でパーマが新鮮すぎる!

o0350035012690588645


スポンサーリンク

栗山千明さんプロフィール

栗山千明さんといえば
黒髪・ロング・ストレートのミステリアスビューティーというイメージが多いのではないでしょうか?
美人でつやつやの黒髪が本当にうらやましいですよね!
普段はストレートですが
意外にもパーマスタイルなど、新鮮な髪型(ヘアスタイル)がいっぱいです♡

↓↓まずは栗山千明さんのプロフィールからご紹介♡

生年月日:1984年10月10日 出身地:茨城県

身長:163cm 血液型:A型

趣味 長風呂

特技 新体操・バレエ

5歳で芸能事務所入りし、1999年映画『死国』で女優デビューするまでは
ティーン誌などでモデル活動をしていた。
ガンダムシリーズやエヴァンゲリオン等アニメ、ゲーム好きとしても知られる。

tumblr_mc4royhH991rjqrsqo1_500[1]

引用元:http://kanoseigirl.tumblr.com/

 

後○真○も1カ月で3カップ以上UP! 最近話題のナイトブラの効果は?【こちら→】

スポンサーリンク

栗山千明さんの髪型(ヘアスタイル)でお洒落な黒髪パーマがあったなんて♡

1

引用元:http://topicks.jp/

黒髪つやつやロングでゆるカールです。
とっても似合っています。
カールしてこの長さなので、ストレートだとすごい長いはず・・・。
まるで物語に出てくるような雰囲気です。
さすが、ミステリアスビューティー。

2

引用元:http://topicks.jp/

こちらはパーマのかけている位置が
目元に近いところから、ミックス巻きですね。
ボリュームがあってこなれ感がでます。
顔周りができて目線が分散されるので、小顔効果もありそう!

3

引用元:http://curet.jp/

大人っぽさを全面的にだした色っぽい髪型(ヘアスタイル)ですね☆
片方に寄せるのがさらにカッコいいですね!
エレガントな感じが漂います。

4

引用元:http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/

こちらはドレスアップの時の髪型(ヘアスタイル)ですね。
大人女子は盛りヘアは卒業ですが、華やかさはほしい!という
迷える方こちら髪型はぜひおすすめです!
一見、シンプルに見える髪型(ヘアスタイル)ですが、トップにボリュームが出るように
TOPの髪をつまんで引っ張っているのがポイントですね。

渋くて薄いグリーンの色ドレスで大人っぽさがより一層引き立ちますね♡
オールバックで美人度のUPです!

 

引用元:https://bijinbu.me/articles/6064/?page=2

ナチュラルで、自然体な感じで男性にもてそうな髪型(ヘアスタイル)ですね!
カールのかかったロングヘアが風にゆらゆら揺れて
みんなの視線を集めてそうですね~♪普段から使える髪型気ですね。

メイクも栗山さんは普段しっかり派ですが、この画像ではナチュラル目で髪型(ヘアスタイル)とリンクさせていますね♪

6

引用元:http://matome.naver.jp/

ツインテール!
新鮮すぎますね~。
イメージとは全然違いますが、とても似合いますね♡
しばった髪も内巻きでかわいくしていますね。

ゆるく結ぶことで、イモくささを回避しています。
前髪もこの時はぱっつんでも、かっちりななめわけ前髪でもなく
おおざっぱに分けた感じがおしゃれですね。モテツインテール♡

 

6-2

引用元:https://twitter.com/

こちらのドレスアップの髪型(ヘアスタイル)ですね。
ゆるくカールでお上品に片方にまとめていますね。
前髪をサイドからもって来るのもすごく似合ってます。
ドレスでなくてもキレイめのワンピースでもいいですね。

 


スポンサーリンク

アタル(ATARU)ので栗山千明さんの髪型(ヘアスタイル)が無造作でおしゃれ

 

6-2

引用元:http://blog.livedoor.jp/

ドラマ・アタルでの栗山さんの髪型は
無造作でキレイにカールしているのに甘くなりすぎないのがいい感じです。
けっこう上からパーマを当ててますね。
もともと小顔ですが、この髪型だとさらに小顔に見えますね~。
栗山さんにしては珍しい感じの髪型(ヘアスタイル)ではないでしょうか。

この髪型なら、スーツ姿でも、パンツスタイルでも似合いますよね。
気取らない感じの髪型が好感度よいですね。

ヘアアレンジもシンプルにまとめてもいい感じに決まりそう!

 

図書館戦争での栗山千明さんの髪型(ヘアスタイル)が美人すぎる!

図書館戦争の映画での栗山さんの髪型(ヘアスタイル)は

普段の栗山さんの定番の髪型(ヘアスタイル)ですよね。

ストレートでぱっつん前髪、本当によく似合ってます。
そして原作のキャラクターに本当にぴったりです。(原作は少女か漫画です。)

etc05[1]

引用元:http://netakiri.web.fc2.com/

これが原作の、主人公の親友柴咲麻子なのですが、モテモテでこまっちゃう的な美人の設定。
つやつやの黒いストレートの髪型(ヘアスタイル)がトレードマークですね。

 

8-2

引用元:http://office-dai.com/

こちらが実写版の柴崎を演じる栗山さんです。
原作に負けないくらい、つやつやのまっすぐのストレートで本当にうらやましい。
確かにこんな人が職場にいたら、ドキドキしちゃいますよね。

この髪型(ヘアスタイル)は結構難しいと思うのは私だけでしょうか。
なぜなら、一歩間違えばホラーの出てくるような女性の定番の髪型(ヘアスタイル)でもあるからです(笑)
さらに顔が整っていなとまず無理ですよね~。

 

最後に・・・・

栗山千明さんの髪型は実はいろいろしていたのですね。

10代のころから見てきた栗山さんですが、昔はミステリアスな美少女で
当時の同世代の女の女の子には憧れの存在だったのではないでしょうか。

大人になるにつれてナチュラルだったメイクも
最近ではばっちり決めて髪型(ヘアスタル)もパーマや、ヘアアレンジもいろいろやっていてすごく素敵ですね。

これからの女優としての活躍と素敵なファッションに髪型(ヘアスタイル)は要チェックですね!

 

 

 



スポンサーリンク


スポンサーリンク