大人の女性にオススメ髪型(ヘアスタイル)黒髪ショートで美人度UP!

topimg_original-720x540
ブライト バナー5 シミ・シワ・くすみなど
2週間で驚きの変化!


最近オシャレに敏感な女性の中で一番話題になっている髪型(ヘアスタイル)ってなんだか知っていますか??

それは・・黒髪のショートの髪型(ヘアスタイル)なんです!!

今年は“大人の女性が1度は気になった黒髪のショート”でオシャレな女になってみませんか??


スポンサーリンク

黒髪のショートが人気の理由・・

引用:http://haircatalog-images-cached.appnt.me/
人気の女性芸能人にも多いのが黒髪のショートの髪型(ヘアスタイル)。

この髪型(ヘアスタイル)をする人のイメージというのが、まさに人気になるための必須事項を満たしているような感じがします。

それは・・“ナチュラル・可愛い・ボーイッシュ・清潔感”!

確かにこのイメージを持っていたら魅力を感じない人はいませんよね?

引用:http://img.masi-maro.com/
さらに首元がすっきりして鎖骨やうなじが露出されることにより“さりげない色気”を醸し出すことができるので、大人の女性にはうってつけの髪型(ヘアスタイル)なのです。

しかも、ナチュラルな黒髪でショートにするのがこれまたセクシー極まりない髪型(ヘアスタイル)になるのです!

1

引用:http://matome.naver.jp/
黒髪って“日本人が生まれ持った美しさ”だってことをご存じですか??

日本人の髪の毛は欧米の人とは異なる髪質をしているので、しっかりとした太さとツヤのある髪の毛なのです。

まさにそれは「アジアンビューティー」なんですよね♪

o0480036013195434300引用元:http://ameblo.jp/

その黒髪で表す色気というものは他のものに勝るものは無いほどの魅力があるのです。

だから、黒髪のショートの髪型(ヘアスタイル)は本当の美しさを求める大人の女性にとってピッタリの髪型(ヘアスタイル)なのです。


スポンサーリンク

黒髪のショートは女性を美人にさせる

女性がある日突然髪を切ると、あまりの変化にドキッとさせられる男性も多いようです。

それだけ女性の髪形(ヘアスタイル)というものは重要な部分なのです。

例えるなら、最近人気急上昇のフリーアナウンサー「夏目三久さん」。

彼女も黒髪のショートにして世間の男性だけでなく女性までもを絶賛させました!

彼女は局アナウンサーの時代は茶髪のミディアムボブで美人というよりかは可愛らしい印象が強く、なんとなく学生っぽさが残る感じがありました。

引用:http://mikunatume.up.seesaa.net/
しかし黒髪のショートにするとその凛とした雰囲気が美人さを感じさせ、彼女の今まで感じられなかった魅力を感じることができました。

引用:http://nekolob.com/
黒髪って洗練された美しさを表現してくれるんですね。

東京オリンピックで大役を果たした滝川クリステルさんは黒髪のショートで知的な大人の女性の魅力を感じさせてくれましたね♪

引用:http://diamond.jp/
黒髪のショートな美人で忘れてはいけないのが「宮沢りえさん

彼女は若い時、とってもキレイなストレートのロングヘアだったんです。

年齢を重ね大人の女性の本当の美しさを最大限に表現している・・

彼女の髪型(ヘアスタイル)は美しいという言葉では当てはめることのできないほどの魅力があります。

引用:http://gqjapan.jp/
 


スポンサーリンク

黒髪のショートもいろんな表情が出せる魅力

黒髪のショートだからといって、ただ黒髪を短くしただけではないのです!

ショートでも、カジュアルな感じにしたり…

ちょっとアレンジしてゆるふわにしてみたり…

引用:http://img-beautynavi.woman.excite.co.jp/
だけど、その表情の全てにおいて「凛とした表情」が必ずあるのです。

それこそ“黒髪のショートの魅力”なのです。

その表情によって引き出された「美しさ」はカラーをした髪では絶対に真似できない魅力があります。


 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法