小顔マウスピースの使い方を紹介!

cd567be08bf21b436420da60675a562d_s

datsumohbanner

 

小顔になれるアイテムは女性向け雑誌やテレビ、インターネットでたくさん紹介されているけれど、今一番女の子の間で話題になっている小顔アイテムってなんだろう・・

そんな新しい情報が気になる女の子のために紹介したいアイテムがあります!

今、女の子の間でジワジワきている小顔アイテムは・・

小顔マウスピース」!!

51N7knfVtBL

http://wsearch.ocn.ne.jp/

さて!どんなアイテムかご覧くださ~い!

小顔マウスピースって??

マウスピースって・・ボクサーがつけてるようなアレ??

96ad9f7a0d0c2c6c13a8f84241b2fbaf_m
そう思った人もいるのでは?

口に装着して小顔を目指す画期的なアイテムなんです。

その名は!

スリムマウスピース(ストロング)

シリーズ累計175万本を超えるヒット商品です!

キュッとした小顔を目指す口角の上がった理想の口元に・・!

このスリムマウスピースは左右の頬の筋力を等しく鍛え、バランスの良い口周りを形成することから矯正歯科でも取り扱われる商品だそうです。

テレビや雑誌などで紹介されるなど注目される機会の多い商品で、一番驚きなのがその価格!なんと「850円」!めっちゃ安~い!

1日2~3分のトレーニングで表情筋が鍛えられてたるみが改善されてしまう凄いマウスピースなんです!

これはやるっきゃない!!


スポンサーリンク

スリムマウスピースについて調べてみた!

imgrc0063385925

http://wsearch.ocn.ne.jp/

スリムマウスピースはレギュラー・ストロング・スーパーストロング・ウルトラストロングと4タイプあります。

どうやら「バネの強さ」が違うようですね。

販売者はオススメとして「初めての方にはレギュラーをオススメしております」とのことらしいです。

後○真○も1カ月で3カップ以上UP! 最近話題のナイトブラの効果は?【こちら→】

スポンサーリンク

使い方は・・

1 両端のUの字の小さい方を持って・・

2 マウスピースの両端のUの字の大きい方が口の中に小さい方は口の外に出るように唇の間に挟んで「い」の発音をする感じにしたら・・

use1http://wsearch.ocn.ne.jp/

 

3 唇の横の筋肉に意識を集中しながら。

歯にぶつからないように水平にゆっくり縮めます。

「う」の発音をする感じに!

口先を突き出さないように注意!

use2http://wsearch.ocn.ne.jp/

 

*各パーツがばらばらになるのでとっても衛生的!!

真ん中にあるキャップを矢印のほうに強く引っ張るとはずれます。

6http://www.noble-inc.com/


スポンサーリンク

主な効果は??

口元や頬の筋肉を鍛えてほうれい線の予防、顔の歪みやかみ合わせの矯正に効果があります!

小顔だけでなく、ほうれい線にも効果があるなんて嬉しいですね!

だけど・・実際使ってどうだった??

84a41038ad8a26febcc2cca273634892_s

効果はよくわかったけれど、実際のところどうなの??

と思っているあなたのためにこのスリムマウスピースを使ったことのある人の声を紹介します!

参考にしてみてくださいね。

 

○リーズナブルでコンパクトなので購入してみました。

最初は、上手く咥えられずすぐに傾いてしまったのですが2週間ほどで慣れました。

最初は咥えてすぐに口周りの筋肉が疲れてしまい、いかに普段使っていないか実感。

お風呂での使用がオススメです!

 

○顔の輪郭の歪みが気になり始めて、まずは口元を引き締めるためにマウスピースを購入してみました。

1日3分でいいのでとっても手軽です!

毎日やっていたところ口角が上がりました!

 

○フェイスラインがすっきりしてきた!

○約1週間ほどで顔つきに変化があわられてきた!

○2週間ほどの使用でほうれい線が薄くなってきた気がする!

○口角アップで笑顔にも自信を持てるようになった!

 

なんだか良いことばかりなんですね!

ただ、あくまでも「個人差」は必ずあるようです。

 

○使いやすかったけど、たるみの改善には至らなかった・・

○使っている間はよかったけれどやっぱりはずすともとに戻ってしまった・・

○口が小さいと使いづらい・・

 

使ってみないと自分に合うかどうかはわからないってとこですね。

  • スリムマウスピースは価格の安い小顔アイテム!
  • 1日2~3分でいい!
  • 効果には個人差がある!

最後に…

さて、話題の「小顔マウスピース」いかがでしたか??

価格もとても安いので興味があったら試してみるといいかもしれませんよ。


datsumohbanner

スポンサーリンク


スポンサーリンク