髪型(ヘアスタイル) 女性のショートなら前髪なしで小顔美人に!

WS000001
ブライト バナー5 シミ・シワ・くすみなど
2週間で驚きの変化!


いきなりですが・・今のヘアスタイルになってどのくらいの月日が経ちますか??

イメージチェンジの予定はありますか?


スポンサーリンク

大人女子ならイメージチェンジしませんか?

女性って髪形(ヘアスタイル)を何年も変えていないという人が結構います。

特にロングの髪型(ヘアスタイル)の人はミディアムボブより短くしたことがない・・という人がかなりいます。

その理由は・・・「ショートって私に似合うかしら・・

誰だって自分に似合うかどうか不安なときはそんなにイメージの大きく変わらない髪型(ヘアスタイル)以上に髪を短くすることに躊躇してしまいますよね。

kodo04

引用:http://topicks.jp/

しかし!!

今、大人女子の中ではショートの髪型(ヘアスタイル)が話題になっているということをご存じですか??

その理由が“大人女子には嬉しい効果がある”と噂になっているのです!!

話題のショートの髪型(ヘアスタイル)。

引用:https://d1xt3jet61y36q.cloudfrontex.net/

思い切ってショートの髪型(ヘアスタイル)イメージチェンジしてみませんか??

あなたのまだ見えていない魅力が感じられるかもしれませんよ♪

女性がクールに決めたいショートの髪型(ヘアスタイル)で人気なのはこれ!

2016.02.24

スポンサーリンク

大人女子がショートヘアに興味を示す理由

引用:https://static-maquia.hpplus.jp/

今、女性のみんなが興味を示している髪型(ヘアスタイル)は“ショート”なんです。

しかも、前髪なしのショートが注目されています。

引用:http://haircatalog-images-cached.appnt.me/

その理由は、“前髪なしのショートの髪型(ヘアスタイル)が小顔になれる”と一目置かれる存在になっています。

「え??今ってボブの髪型(ヘアスタイル)が人気なんじゃないの??」

そう思った人もいるかもしれませんね。

ボブの髪型(ヘアスタイル)で小顔の効果を期待する場合、シルエットにふんわり感を出したような髪型(ヘアスタイル)が多く、“大人の女性には少し若過ぎる感じ”になってしまうことがあるのです!

そうなると抵抗を感じてしまう女性もいるんですよね。

eigoteikou
引用:http://alumnusblog.info/

大人の女性って落ち着いた雰囲気があってこそ魅力的に見えますよね。

そんな大人の女性の落ち着いた雰囲気を醸し出してくれるのがこのショートの髪型(ヘアスタイル)なのです。

引用:http://www.euphoria.jp/

大きな顔を小顔にみせたいなら、今トレンドのショートの髪型(ヘアスタイル)をオススメします♪


スポンサーリンク

どうして顔が大きくなってしまうのかしら・・

女性にとって大きな悩みですよね・・。

顔が大きくなってしまった理由をまずは考えてみましょう。

  • 夜更かしの常習犯だったり、大量の飲酒を日常的にしていませんか??(むくみ)
  • 塩辛い物や水分の摂り過ぎをしていませんか??(むくみ)
  • 最近ちょっと体重が増えませんでしたか??(体重増加)
  • パソコンの作業や横向き寝などの習慣で肩が前に入っていませんか??(筋肉のコリ)
  • かみしめ、くいしばりを続けていませんか??(歯の噛みしめ・くいしばり)
  • 体が冷えていませんか??(冷え性)
  • 喜怒哀楽の表情に乏しい生活をしていませんか??(表情筋の衰え)
  • 年齢(老化)
  • 体がストレスを感じていませんか??(ストレス)
  • 顔や骨盤が歪んでいませんか??

髪型(ヘアスタイル)で小顔になると同時に生活習慣を見直して更なる小顔の効果を実感してみましょう♪

ll135df842277682184b2a8e9388c4085b
引用:http://www.afloat.co.jp/
 

前髪を出すことが小顔になる?!

引用:http://acqua.co.jp/

前髪なしっておでこが丸見えで恥ずかしい!!顔が大きくなりそう!!

・・そう感じた人も多いのでは??

前髪なしはお顔の表情を包み隠さずに全て相手に見せることになります。

引用:http://www.relian.jp/

その姿が“凛とした雰囲気”になり美人と感じさせることが多いのです。

今も昔も美人を感じさせてきた女性たちは前髪のない女性ばかりでした。

引用:http://www.haircolle.jp/

それだけ、前髪なしの髪型(ヘアスタイル)には美しさを感じさせるものがあるのでしょう。

特にショートの前髪の無い女性は「意志の強さ・自分をしっかり持っている人」などの印象があり、媚びない美しさの魅力が感じられステキです。

女性のショートストレート髪型(ヘアスタイル)でも色々あります。

2016.02.22

大人の女性にオススメ髪型(ヘアスタイル)黒髪ショートで美人度UP!

2016.02.19

 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法