憧れの芸能人も通っているマツエクサロン!!

7-14-e1465980475621

もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法


datsumohbanner

あの女優さんのパッチリな目元憧れる!!

モデルさんみたいな可愛い目になりたい!

なんて芸能人の方々の目元に憧れている方も多いはず。

そしてそんな願いを叶えてくれるアイテムが「マツエク」です。

そこで芸能人の方が通っているマツエクのサロンを調べてみました。


スポンサーリンク

Diamond Lash(ダイヤモンドラッシュ)

C001239694_219-164

引用元:http://beauty.hotpepper.jp/

ダイヤモンドラッシュさんへは、モデルでタレントの中村里砂さんやAKB河西智美などの他にもAKBメンバーの方々多くが通っています。

こちらのマツエクサロンでは、施術してくれるサロンスタッフ全員が美容師免許を持っているので安心して施術を受けることができます。

また知識と経験も豊富なのでマツエクの技術力も間違いなしです。

また嬉しいのが「60分間マツエクのつけ放題」のメニューがあることです。

ダイヤモンドラッシュ渋谷店さんでは早くキレイにマツエクを仕上げてくれるので、60分間でも平均で160本はマツエクを付けていだだけるようです。

ボリュームがある目元にしたい方にはおすすめのサロンです。

5

引用元:https://www.diamond-lash.jp

中村理砂さんのマツエクデザイン

目尻を強調させたミステリアスアイデザイン

施術メニュー:カールエクステ(本数無制限)

Diamond Silk素材使用

上まつげ120本 / J・Cカール

2

引用元:http://ameblo.jp

河西智美さんのデザイン

目尻を強調させたミステリアスアイデザイン

施術メニュー:上まつ毛付け放題

Diamond Silk素材使用

上まつげ160本 / Cカール

後○真○も1カ月で3カップ以上UP! 最近話題のナイトブラの効果は?【こちら→】

スポンサーリンク

RISEL EYELASH(リゼル アイラッシュ)

9

引用元:http://risel-eyelash.com/

こちらのマツエクサロンへ通っている芸能人の方は、ダレノガレ明美さんです。

ダレノガレ明美さんと言えば、あの大きくてパッチリとした目が印象的ですよね。

こちらのマツエクサロンでは、毛質は全てプレミアムミンクが使われています。

ミンクは自分のまつげに与えるダメージが少ないのが特徴で、付けた感じも軽く、自まつげのような自然な仕上がりが期待できます。

ダレノガレ明美さんは自身のTwitterでもマツエクサロンに行った際には施術したマツエクのデザインを公表してるので、そちらも参考にしてみるといいかと思います。

3

引用元:https://twitter.com

ダレノガレ明美さんのマツエクデザイン

両目で180本 / C・Jカール

太さ0.1mm / 長さ8mm~9mm

4

引用元:https://twitter.com

市販のリムーバーを使ってマツエクオフ!

2016.07.30

スポンサーリンク

Honey LASH(ハニーラッシュ)

6

こちらのマツエクサロンへ通っているのは、最近ではクールビューティーや悪女のイメージでお馴染みの菜々緒さんです。

あの存在感のあるクールな目元も真似してみたいですよね。

ハニーラッシュさんは東京都だけでなく大阪府にも店舗があります。

ほとんどのお店ではマツエクのデザインは大きく分けて、ナチュラル・セクシー・キュート・グラマラスの4つのデザインですが、ハニーラッシュさんではそれらに加えてさらに「タレ目」というデザインがあります。

「タレ目」は目尻を下げて優しい印象にしてくれるので、目がキツく見られるてしまうという方は試してみてはいかがでしょうか。

7

引用元:http://mantan-web.jp

菜々緒さんのマツエクデザイン

上170本 / 下70本

上D・Bカール / 下Iカール

太さ上下.01mm

長さ上9mm / 下5mm

パープルのカーラーマツエクで目尻がグラデーションになるデザインです。

お仕事のときはマスカラでパープルのマツエクを隠しているそうなので、一般の方でも普段はカラーマツエク、ビジネスシーンでは黒のまつげへとおしゃれの幅もひろがりそうですよね。

菜々緒さんはInstagramにてマツエクのデザインカルテを公開しているので参考にしやすいですよ。

8

引用元:http://top.tsite.jp/news/

最後に・・・

憧れの芸能人のあの目元になりたい!!と思っても自分でメイクでつくるのはかなか大変ですよね。

毎朝早起きして時間をかけて目元をメイクしても、夕方鏡を見てみたらパンダ目に・・・なんてこともあります。

マツエクはそんなメイクの時間も必要なく、更にはアイメイクが落ちたらどうしようなんて心配をすることも無くなるのです。

10

引用元:http://bihada-josei.info/

初めてマツエクのサロンへ行くときにはどうデザインをお願いしたらいいのか迷いますが、そんな時には真似したいと思っている芸能人の方が通っているサロンと同じサロンへ行って相談してみてはいかがでしょうか。

遠くて芸能人の方と同じマツエクのサロンへは行けないという方でも、サロンのホームページなどに施術した芸能人の方のマツエクデザインが紹介されているのでそれを参考にして行けば大丈夫です。

理想の目元で24時間いられたらきっと自信も出てきますよね。

アノ芸能人もやっている!カラーマツエクでより魅力的な目元になろう

2016.07.22

100均でメイクの収納に欠かせないアイテム見つけよう

2016.06.15

datsumohbanner

もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法


スポンサーリンク


スポンサーリンク